一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • かずこ 様
  • 投稿日:2023年06月10日

届いてスグに着用しています。
夏向きの涼しいタイプで2本とも(他は接触冷感ストレート)気に入っています。私はスニーカーの際は70cm丈が便利なので丈ツメお願いしました。72cmの他に70cmのも有ると丈ツメ無しでも便利なのですが‥‥

お店からのコメント

かずこ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
届いてすぐにご着用いただいているとのこと、嬉しく思います^^
吸水速乾などの機能もございますので、
暑い夏に汗をかいても快適に気持ちよくはいていただけるかと思います♪
股下丈についての貴重なご意見は、担当者へも申し伝えます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • キミコバアバ 様
  • 投稿日:2023年06月06日

肌触りの良い 着心地がとてもいいと思います。

お店からのコメント

キミコバアバ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
肌触りや着心地をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
これから夏本番、たくさんご活用いただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • Shihom 様
  • 投稿日:2023年05月27日

スリムパンツとこのストレートパンツを購入しました。私のサイズはMとLの真ん中で、どちらを選ぶか悩みました。両方のサイズ表を見比べて、ストレートな方が若干緩めに出来ていると思ったので、こちらはMの股下64cmにしたら、ちょうど良かったです。履き心地がとても軽やかです。汗をかいても大丈夫そうだと思いました。

お店からのコメント

Shihom様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
お届けした商品のサイズがちょうど良かったとのこと、安心いたしました^^
素材やデザインが変わると、着用感やシルエットの違いを感じられる場合もございます。
ご注文時に何かお悩み等ございましたら、お力になれることがあるかもしれませんので、
お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ゆう 様
  • 投稿日:2023年05月20日

この度はお送りいただき有難うございました 以前にもP2のパンツを頂いていてとても良いのでまた頼みました
前と同じL サイズを頼みましたが 今回のはヒップが大きくて前から見るとそこが出っ張っています
Mサイズと取り替えたほうがいいのか迷いましたがM だときついかもしれないので このままにしました

お店からのコメント

ゆう様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
P2の商品をお気に召してくださっているようで、嬉しく思います^^
素材やデザインが変わると、着用感やシルエットの違いを感じられる場合もございます。
ご注文時に何かお悩み等ございましたら、お力になれることがあるかもしれませんので、
お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ