一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • FF 様
  • 投稿日:2025年09月20日

初めてARIKIさんの製品を購入させていただきました。
生地がメッシュでもしっかりしていて、涼しく軽いので着心地良かったです。メッシュだと見た目のデザイン的にどうかなと少し不安でしたが、全然問題無しです。
評価4つなのは、身長169cmの私にはズボン丈がもう少しあったら良かったなと思ったことです。できたら丈長めなど選択出来るといいなと思いました。

お店からのコメント

FF様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
メッシュ素材につきましてご満足いただけたとのお声、とても嬉しく拝見いたしました。
気温が高い時期には欠かせないほどの通気性の良さで、一度はくと手放せなくなりますよね。
また、丈の長さに関する貴重なご意見をありがとうございます。
担当者に申し伝え今後の商品開発・企画の際に、参考にさせていただきます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • サキエル 様
  • 投稿日:2025年09月19日

セシールでARIKIのパンツを知り購入。サイズ感がパチパチ過ぎず、かと言って緩すぎずラインもきれいで丈感もすべてピッタリで気に入りました。(因みに当方身長150センチ、体重38キロでSサイズを注文)そこでARIKIのホームページを見て注文した次第です。ブルーグレーの色味は好きなのでが、生地がセシールで購入したもの(変形格子柄ジャカード)の方がおしゃれで外出用にもよいと思います。こちらの生地は家用のような感じですね。

お店からのコメント

サキエル様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
サイズ感がピッタリとのお声をいただき、安心いたしました。
商品のシルエットや生地にり雰囲気が異なりますので、柄物はお出かけ用に、
無地はご自宅でゆったりと…といったように、シーンごとに使い分けていただくのも是非おすすめです。
それぞれの場面でARIKIパンツでの着こなしをお楽しみいただけると幸いでございます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ミモザ 様
  • 投稿日:2025年09月19日

9枚目の購入です。
今回のこのお色とっても良かったです。
深みのあるグリンでとても上品で大満足です。

お店からのコメント

ミモザ様
いつもARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
弊社商品をたくさん揃えていただき、今回もお求めいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
本商品こだわりのカラー展開であるトスカーナグリーンを、
深みのある素敵なカラーとお気に召していただき、安心いたしました。
オールシーズン対応の商品ですので、長い期間ご愛用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ミモザ 様
  • 投稿日:2025年09月19日

今回で10枚目の購入になります。何年か前にテレビショッピングで偶然見かけ試しに一枚購入したところフィット感、シルエットなど本当にピッタリですっかりファンになりました。早速色違い3色も買いました(笑)
私は身長159cmで大変太っていて普段は4Lか5Lを着ています。
このパンツの4Lが本当にピッタリです。
普段着ぽくならず何にでも合わせられるのも魅力ですね。

お店からのコメント

ミモザ様
いつもARIKI ONLINE SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
なんと今回で10枚目のご購入とのこと、大変光栄に存じます。
偶然ご覧いただき、以来長きにわたりご愛顧くださっているとのこと、
スタッフ一同とても嬉しく拝読いたしました。
弊社パンツのサイズ感がミモザ様にぴったり合っているとのお言葉をいただき、安心いたしました。
秋らしいマルサラレンガに合わせて、様々な着こなしをお楽しみいただけますと幸いです。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • おばさん 様
  • 投稿日:2025年09月19日

サイズ大丈夫でした。スリムタイプなので心配したのですが、いいはきごこちです。

お店からのコメント

おばさん様
いつもARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
サイズ感がよかったとのこと、快適にお召しいただけているようで大変嬉しく存じます。
スリムタイプのパンツはフィット感がある分、ご心配になる方もいらっしゃいますが、
おばさん様にご満足いただけて安心いたしました。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • horse 様
  • 投稿日:2025年09月16日

毎夏の定番で買い足しています

お店からのコメント

horse様
いつもARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
毎夏の定番としてお選びいただけているとのこと、大変嬉しく存じます。
スパイスブラウンのお色味は秋口にもピッタリなので、
たくさん活用いただけると幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • horse 様
  • 投稿日:2025年09月16日

ワイド過ぎず動きやすいです◎

お店からのコメント

horse様
いつもARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
ワイド過ぎず動きやすいとのことで、ご満足いただけて嬉しく存じます。
さらりと通気性が良く、どんなトップスとも合わせやすい裾幅ですよね。
これからも、快適にお召しいただける商品をご提供できるよう努めてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • おばあちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月15日

半日履いただけで、ひざが出て疲れた感じになりました、
お値段の割に残念です

お店からのコメント

おばあちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
膝抜けについて残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
綿素材は風合いや穿き心地の良さが魅力である反面、どうしても生地の特性上、膝が出やすい面がございます。
膝抜けした部分に低温のアイロンであて布をして整えていただけましたら、膝のふくらみは軽減するかと思いますので、
お試しいただけましたら幸いです。
何かご不明点やご心配ごとなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
いただいたお声は、今後の商品づくりの参考として活かしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • トマト 様
  • 投稿日:2025年09月14日

ライトグレーとセージグリーンの2着購入しました。
Sサイズを購入希望でしたが、迷っているうちに売り切れ、セージグリーンは止むなくMサイズを購入しました。やはりウエストは少々大きく、前正面を補正しましたが、元々デザインがワイドなので、後ろは全く問題無しで着れています。
149cmで、2cm裾上げして頂きました。涼しく足さばきが良く、真夏に耐えます。
裾上げ依頼なのに、迅速な対応ありがとうございました。喜んで、着ています!

お店からのコメント

トマト様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
このたびは在庫状況につきましてご不便をおかけしたにもかかわらず、
工夫してご着用くださっているとのこと、大変ありがたく存じます。
裾上げ加工につきましてご満足いただけたとのお言葉をいただき、安心いたしました。
涼しく足さばきも良いとのこと、真夏に快適にお召しいただけているご様子が伝わり、
私どももとても嬉しく思っております。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願い申し上げます。

  • トマト 様
  • 投稿日:2025年09月14日

以前購入して、毎年夏に重宝して着ていたので、今回色違いを購入しました。ワイドパンツが好きで、生地のサラサラ感も気持ちよく、色違いを交互に早速愛用しています。
ライトグレーは、清々しい印象で良い色だと思います。

お店からのコメント

トマト様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
毎年ご愛用いただき、このたびは色違いでお揃えいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ニット素材を使用した弊社パンツは、「一日はいたら数日休ませる」だけでも、
良い状態を保つことができます。
トマト様のように色違いで交互にご着用いただきますと、長い期間お楽しみいただけます。
これからも末長くご愛用いただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ