お客様の声





- やまちゃん 様
- 投稿日:2024年06月01日
普段用の定番です。





- やまちゃん 様
- 投稿日:2024年06月01日
以前使用して良かったのでプレゼント用です。
お店からのコメント
やまちゃん様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
プレゼント用にARIKIパンツをお選びいただけたことが、大変嬉しく思います^^
ご着用される方が、この夏を快適にお過ごしいただけますと幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- mamiwaka 様
- 投稿日:2024年05月30日
153センチ・46キロ、60代女性。
脚にフィットしながら肉感的にはならず、スッキリしたシルエットが美しいです。水着の素材のような生地は、薄いながらもしっかりとしており、伸縮性も通気性もあり、真夏でも問題無さそうです。
こちらでは初めての購入でしたので、まずは一本にしておきましたが、よりお得な二本組でもよかったかなと思います。
お店からのコメント
mamiwaka様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
程よく脚にフィットしてくれるシルエットで、スッキリと美しく魅せてくれますよね^^
伸縮性が十分にある素材ですので、アクティブなシーンでも大活躍間違いなしです♪
どうぞ末永くご愛用いただけると幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ありちゃん 様
- 投稿日:2024年05月25日
形が大変良い。パンツ選びに今まで苦労していましたが、有木パンツに出会ってからは安定しています。形が良いので変わった色にもチャレンジ出来ます。
お店からのコメント
ありちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ARIKIパンツに出会ってから安定しているとのお言葉、大変嬉しく思います^^
こちらの商品は、絶妙なハリ感とフィット感で、どんなトップスにも合わせやすいシルエットです♪
どうぞ、沢山のコーディネートをお楽しみくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- プリン 様
- 投稿日:2024年05月22日
ピンク、凄くきれいな色でした!とても気に入りました。これから履くのが楽しみです。
先月ブラックを購入して、こちらもよく履いています。
夏にぴったりな素材だと思います。
お店からのコメント
プリン様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
色違いでリピート購入していただき、大変嬉しく思います^^
鮮やかなピンクの色は、暑い季節でもお外に出かけたくなるような、
明るい気分にさせてくれるパンツですよね♪
接触冷感で気持ちよく、快適にはける夏にピッタリな商品ですので、
今年の夏、色違いで沢山のコーデをお楽しみくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ともよ 様
- 投稿日:2024年05月17日
今回はあわせ買い割引を利用させて頂きました
肌触りが良く速乾性もあるのでお洗濯をしても
翌日また着用できるので夏には助かります
オリーブ色も梅雨の時期から真夏まで気持ちよく
着られそうな色でした
お店からのコメント
ともよ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お得にご購入いただけたようで、嬉しく思います♪
吸水速乾機能が備わっておりますので、毎日のお手入れも楽ちんですよね!
オリーブは落ち着いたカラーで、夏も涼しげにはいていただけますよね^^
どうぞ末永くご愛用いただけると幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- タニ 様
- 投稿日:2024年05月15日
とても履きやすく、形もきれいでお色も合わせやすいので、とても気に入りました。
お店からのコメント
タニ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お届けした商品をお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。
絶妙なフィット感のあるシルエットが、とても美しいラインを魅せてくれますよね♪
どうぞ、様々なコーデをお楽しみいただけると幸いでございます^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ありちゃん 様
- 投稿日:2024年05月14日
抜群の着まわし&機能性、形も素晴らしいです。ヘビーローテーションしています。
お店からのコメント
ありちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お届けした商品をお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います^^
接触冷感機能に加え、UVカットも備わっておりますので、
暑い季節も紫外線に負けず、安心してご着用いただけますよね♪
どうぞ、今年の夏沢山ご活用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ゆきお 様
- 投稿日:2024年04月27日
身長160cmでピスタチオM64cmです。
サマーアイテムなので短めにしました。
サラサラ感があり爽やかな色で↑です。
お店からのコメント
ゆきお様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ピスタチオのカラーは、夏のおでかけを爽やかにしてくれますよね^^
スリムシルエットですので、夏らしく短めにはいていただくのも素敵ですね♪
どうぞ沢山ご活用いただけると幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- マサコ 様
- 投稿日:2024年04月22日
今まで、何本か購入させていただきました。とても履き心地が良く、ゆったりしているのに、見た目もスッキリしていてとても気に入っています。が、今回このスリムズボンは、股上が少し浅いように感じました。股上のサイズを確認すればよかったと思い、残念な気持ちになりました。
お店からのコメント
マサコ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品の股下丈が浅く感じられたようで、ご期待に添えず申し訳ございません。
ご注文時に、シルエット等でご不安な点がございましたら、
お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせくださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
やまちゃん様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
普段用の定番とのこと、夏に必要な機能を備えており、手放せなくなりますよね^^
この夏、たくさんご活用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。