お客様の声





- 大島 様
- 投稿日:2023年07月30日
思っていたとおり、サイズは、ピッタリでした。ありがとうございました





- ちくわん 様
- 投稿日:2023年07月28日
デニム柄のグレーが、よかったので、
パールグレー、カーキーもいただきました。
さらっとして、真夏でもはき心地いいです。
長い季節使用できそうです。
オールシーズンということですが、
真冬は、さすがに薄手すぎるかも。
お店からのコメント
ちくわん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お色違いで追加のご注文、ありがとうございました^^
長い期間はける素材ですので、その季節に合わせてコーデをお楽しみください♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- kapibara 様
- 投稿日:2023年07月25日
昨年ブラックとカーキを購入しとても重宝しています。
今年は夏らしいパールグレーを購入しました。
これからもいろいろな色が出るといいなと思います。
お店からのコメント
kapibara様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ストレッチ性がしっかりとある素材で動きやすいので色違いで欲しくなりますよね^^
暑い日差しの中にクールな印象を持たせてくれるパールグレーも、
他のカラーを合わせて、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- kapibara 様
- 投稿日:2023年07月25日
昨年購入して着心地がとても良かったので、再度購入しました。
冬の寒い時期以外はほぼ1年中利用でき、とても重宝しています。
お店からのコメント
kapibara様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけて、スタッフ一同嬉しく思います^^
お色違いで、様々なコーデをお楽しみくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- なお海 様
- 投稿日:2023年07月24日
デニム柄でサラッとした履き心地で、夏でも着やすいです。
オールシーズンの素材なので、春から秋まで長く使えそうで良かったです。
お店からのコメント
なお海様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
サラッとした素材ですので、長い期間快適にはいていただけますよね♪
季節に合わせたコーデをお楽しみいただけると幸いでございます^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ちくわん 様
- 投稿日:2023年07月08日
のせられた画像をみて、半そでなので、
夏物かと思っていましたが、オールシーズンはけるんですね。
今年は、まだ去年購入したパンツで、すごせるのですが、
デニム調、しかもグレーということで、二本いただきました
これからの暑い季節ももちろん
春先にもおしゃれに はけそうです。
お店からのコメント
ちくわん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
こちらの商品は晩夏や春先にも快適にはいていただける素材ですので、
季節にあわせたトップスで、様々コーデをお楽しみくださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- イトポン 様
- 投稿日:2023年07月08日
キツくなく、フィット感が有り気にいってます。ありがとうございました。
お店からのコメント
イトポン様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
程よいフィット感と抜群のストレッチ性があり、
長時間の着用もストレスなく快適にはいていただけるかと思います^^
これからの季節、たくさんご活用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- イトポン 様
- 投稿日:2023年07月08日
肌ざわりが良く、気に入りました。
ありがとうございました。
お店からのコメント
イトポン様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
伸縮性のあるサラッとした素材で、肌触りが気持ち良いですよね。
どうぞ末永くご愛用くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ぴーちゃん 様
- 投稿日:2023年04月27日
有木さんのパンツにであったのは生協でした。試しに購入したのが最初で以後何本も買っています。
今回デニム調のストレートと色違いの2本購入し裾幅が丁度良く他の色もと探して見ましたが商品が出て来なくて残念です。
またみつけたら買います。
とても楽で履き心地か良いです。
お店からのコメント
ぴーちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
色違いであわせてご購入いただけたようで、とても嬉しく思います^^
スッキリとはいていただける程よいストレートラインですので、
いろんな上着と合わせてコーデをお楽しみいただけるかと思います♪
気になる商品等がございましたら、何かお役立てできることがあるかもしれませんので、
お気軽にフリーダイヤルまでおといあわせお問い合わせくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ひなママ 様
- 投稿日:2023年04月26日
肌ざわりがよくウエストも楽なのにスッキリした感じでこれから活躍しそうです。
お店からのコメント
ひなママ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
お届けした商品をお気に召していただけたようで、とても嬉しく思います^^
商品名に"ハイストレッチ"と名が付くほど伸縮性のある素材で、
窮屈感なく、それでいてすっきりとしたシルエットは決まるのは、
女性にとって嬉しいポイントですよね!!
どうぞ末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
大島様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
お届けした商品をお気に召していただけたようで安心いたしました。
夏から春、秋口と長くはいていただける商品ですので、
様々なコーデをお楽しみくださいね^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。