一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • KIDAI 様
  • 投稿日:2025年06月26日

前回はサイズが大きくて商品の変更を依頼しましたが、今回は同じサイズで小さくて商品の変更をお願いしました。

お店からのコメント

KIDAI様
いつもARIKIパンツをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
同じサイズを色違いでご注文いただいたにもかかわらず、着用感に違いがあったとのことで、
ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
商品の生地やシルエットの違いにより、同一サイズでもフィット感に差が出る場合がございます。
ご不安な点がございましたら、ご注文前にお気軽にフリーダイヤル、
またはメールにてお問い合わせくださいませ。
これからも、よりご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • KIDAI 様
  • 投稿日:2025年06月26日

前回はサイズが大きくて商品の変更を依頼しましたが、今回は同じサイズで小さくて商品の変更をお願いしました。

お店からのコメント

KIDAI様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
このたびは、同じサイズをご購入いただいたにもかかわらず、着用感に差があったとのこと、
大変申し訳ございませんでした。ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
使用している生地やシルエットの違いにより、同じサイズ表記であっても、
商品によって着用感に差が生じる場合がございます。
ご不安な点がございましたら、お手数ではございますが、
フリーダイヤルもしくはメールでお問い合わせくださいませ。
これからもご満足いただけるような商品をお届けできるよう努めてまいりますので、
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • くろいぬ 様
  • 投稿日:2025年06月24日

今回は色違いでネイビーとベージュを購入。
ベージュはカジュアルな感じで履けそうです。

裾上げを52cmにしていただきました。
身長が低いので1cm刻みの裾上げが非常に有難いです。

お店からのコメント

くろいぬ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
このたびは色違いでご購入いただき、とても嬉しく思います。
肌なじみの良いベージュはトップスを選ばず合わせやすいので、
様々なシーンで活用いただけますと幸いです。
また、裾上げについてもご満足いただけたご様子で何よりでございます。
小柄なお客様にもぴったりの丈でお召しいただけるよう、
1cm刻みの裾上げ対応を行っておりますので、
その点をお喜びいただけたことは私どもにとっても励みになります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • くろいぬ 様
  • 投稿日:2025年06月24日

夏はやはり綿素材がいいですね。
ただ、ちょっと皺になりやすいのが残念です。
届いたばかりの商品はハリがあったのですが、洗濯後はくたっとなりました。

身長148cmで、今回は裾上げを52cmにお願いしました。
くるぶしの上で履きやすい長さです。

普段、ARAKIさんのパンツはM~Lサイズを履いていますが、
商品によってサイズ感にバラつきがございますので、
サイズを統一していただきましたら有難いです。

お店からのコメント

くろいぬ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
綿素材の風合いをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、シワになりやすさや洗濯後の変化につきましては、ご期待に添えず申し訳ございません。
サイズ感に関するご意見も誠にありがとうございます。
弊社商品は独自の立体裁断によるパターン設計を行っており、使用する生地によりましても、
商品ごとにフィット感やシルエットに違いが生じることがございます。
また、今回の商品はユニセックス仕様のため、ややサイズ感が異なっております。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
担当者に申し伝え、今後の商品開発やサイズ表記の工夫に活かしてまいります。
このたびは、貴重なご感想をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ゆうちゃんママ 様
  • 投稿日:2025年06月24日

本日届きました。これで4本目のベイカーワイドパンツです。履いてお出かけするのが楽しみです。水筒…間に合わなかったのですね
残念でした。また新色楽しみです。

お店からのコメント

ゆうちゃんママ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
4本目のベイカーワイドパンツをお迎えいただき、長くのご愛用に感謝いたします。
ノベルティの水筒につきましては、お渡しが叶わず申し訳ございませんでした。
楽しみにしてくださっていたお気持ちを思うと、とても心苦しいです。
これからも新色や新しい商品をご紹介してまいりますので、
ぜひオンラインショップを覗いていただけますと嬉しいです。
お出かけがさらに楽しくなるような一着として、お役に立てましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • らん 様
  • 投稿日:2025年06月24日

雨の日でも汚れや気にせず履ける白パンツ、最高です。子供の部活の観戦にも、今までは白パンツは避けてきたけど、汚れを気にせずおしゃれを楽しめるのがうれしいです。

お店からのコメント

らん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
雨の日や屋外でのご着用にも安心してお使いいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
お子さまの部活の観戦というシーンでも、
白のパンツを気兼ねなくご愛用くださっているご様子が伝わり、
日常の中でおしゃれを楽しむお手伝いができましたこと、スタッフ一同光栄に存じます。
これからも快適に、そして気持ちよく、様々な場面でお召しいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • jinmama 様
  • 投稿日:2025年06月21日

グリーンネイビーも併せて購入させて頂きました。サイズはピッタリ、生地の肌触りもとても満足です。センタープレステーパードパンツも履き心地、爽やか!暑すぎる夏にもってこいの商品ですね♪上質ごこち。まさに、その通り!ありがとうございました?

お店からのコメント

jinmama様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
色違いでお選びいただき、肌触りにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
センタープレステーパードパンツの洗練されたシルエットは、
身体のラインを拾わないため、涼しく着用いただけますよね。
「上質ごこち。まさに、その通り!」というお声、とても光栄に存じます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • さくら 様
  • 投稿日:2025年06月21日

有木のパンツは、いつも愛用しています。
色を迷ってダ-クネイビ-のLを購入。拡大すると鹿の子で生地が厚いかと思いましたが、サラッとして、見た感じはわかりません。形も気に入っています。もう少し色違いもあると嬉しいです。

お店からのコメント

さくら様
いつもARIKIパンツをご愛用いただき、ありがとうございます。
このたびはダークネイビーをご購入いただき、ご満足いただけたとのこと、
嬉しく拝見いたしました。
綿混鹿の子の質感についてもお気に召していただけたようで、スタッフ一同励みになります。
色違いのご希望につきましても、貴重なご意見として今後の商品企画の参考とさせていただきます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ふーさん 様
  • 投稿日:2025年06月19日

追伸です。
コメントしてたんですが、購入したサイズを書いてなかったのに気付いて~。
購入したのはSサイズです。
コメント書くのとても苦手ですが、いつも迅速丁寧な配送には感謝しています。

お店からのコメント

ふーさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
お選びいただいたサイズがぴったりだったとのことで、安心いたしました。
また、今回の配送につきましてもご希望に添えたようで何よりでございます。
苦手とおっしゃる中でコメントをお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

  • ふーさん 様
  • 投稿日:2025年06月19日

いつも迅速丁寧な配送をありがとうございます。
[上質ごこち]ドライタッチストレートパンツ、ブラックとネイビーを購入。
軽くて涼しく肌触りもサラッとしてまとわりつかない感じです。6月後半の暑さ対策(今年は異常に暑い)に助かります。
身長162、体重42で股下70~72
今回は股下70にしました。ウエストに合わせるとくるぶしくらいで、下げ気味ではくとくるぶし下に。

お店からのコメント

ふーさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
昨今の厳しい暑さの中、少しでも快適にお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。
サラッとしたはき心地と、肌離れの良い生地は今の季節にピッタリですよね。
また、着用時の丈感についても詳しくお知らせくださりありがとうございます。
くるぶしあたりの丈感は、すっきりとした印象でお召しいただける長さかと存じます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ