お客様の声


お店からのコメント
ホタテ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
生地がさらっとした肌当たりで、こちても着心地が良いですよね。
グレーは落ち着いた色味で合わせやすいので、たくさんの着こなしを楽しめますね♪
ARIKIパンツで快適な夏をお過ごしいただけると幸いでございます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ホタテ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
洗濯ネットをご使用いただき、大切にお手入れしてくださっていることがとても伝わり、
ホタテ様からのお声を読み、心温まる思いです。
パンツの洗濯時の摩擦や傷みを少なくし、きれいな状態を長く保つことができるので、
ぜひパンツと併せて、ご愛用いただけますと幸いでございます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- へそくり 様
- 投稿日:2025年06月14日
さらっとした 生地が 快適で シルエットも 綺麗です。股下 80センチのパンツが中々見つからないので 困っていましたが ありがたいです。3シーズン リピート出来そうですね。
お店からのコメント
へそくり様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
さらっとした生地の着心地や、シルエットの美しさにご満足いただけたご様子で、
大変うれしく思いました。
股下80cmのパンツをお探しだった中で、私どもの商品がお役に立てたこと、本当に光栄です。
長くご愛用いただける1本として、ご活用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ぷりん 様
- 投稿日:2025年06月13日
身長が低い為、ネットでパンツを買う際、裾上げをお願いしていて、こちらの商品も同じ股下の長さでお願いしました。出来上がりは、3センチ程、長く感じる仕上がりでした。
メーカーによってズレが生じるのは感じていましたが、ネットで裾上げを依頼する難しさを実感しました。
お店からのコメント
ぷりん様
この度はARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
裾上げ後の仕上がりについて、思ったよりも長く感じられたとのこと、
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
実は私自身も身長が低いため、パンツの丈感には正直なところいつも悩んでおります。
インターネットでのご注文となると、実際のフィット感や仕上がりのイメージがしづらく、
裾上げのご依頼にもご不安を感じられたお気持ち、とてもよくわかります。
また、同じ股下丈でも、生地の伸び方やデザインによって見え方が異なる場合もあり、
私どもといたしましても今後、より安心してお選びいただけるよう、
分かりやすいご案内やサポートを心がけてまいります。
ご注文の際に、ご不安な点やご不明なことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
フリーダイヤルへお電話いただけますと、直接お話ししながらご案内ができますので、
よりご安心いただけるかと思います。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ヨッシー 様
- 投稿日:2025年06月13日
有木のパンツは大好きで 何回もリピート買いしていますが 今回のパンツ(ブラック マーブル柄)は はいたとたんにチクチクして とても素肌に直接はくことができませんでした。
あわせ買いしたグリーン デニム柄の方は それ程チクチクしないのに・・・という事で ★2つにしました。
お店からのコメント
ヨッシー様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
このたびお届けいたしましたブラック(マーブル柄)のパンツにつきまして、
「チクチクして素肌でははけなかった」とのご感想を頂戴し、
ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
デニム柄には問題がなかったとのこと、詳細を確認いたしましたところ、
染色を行っている工場が異なるため、
仕上がりの風合いや肌あたりに若干違いが生じることがございます。
お感じになられる印象には違いがあるかと思いますが、
今回お寄せいただきました貴重なご意見は、企画開発担当にも申し伝え、
今後の商品改善の参考とさせていただきます。
このたびは貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPを何卒よろしくお願い申し上げます。






- みきぁん 様
- 投稿日:2025年06月12日
サイズLでは、ウエストがゆるくMにすると
太もも辺りが、どうかな?と思うので
サイズ交換も送料無料ですと嬉しいです
お店からのコメント
みきぁん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
サイズ選びに関して、ご不安なお気持ちを抱かれたとのこと、
実際にご試着いただけない通販ですと、ご心配もおありかと存じます。
ウエストと太もも周りのフィット感について、
丁寧にご検討いただいたご様子がとても伝わり、
私どももより良い商品づくりへの励みとなりました。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- みきぁん 様
- 投稿日:2025年06月12日
サラッとして履き心地が良い
ウエスト後がゴムなのでポケットが
浮いたように見えるのが気になります
お店からのコメント
みきぁん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
「サラッとしてはき心地が良い」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
快適にご着用いただけているご様子が伝わり、私どもの励みになります。
また、ウエスト後ろのゴム仕様によりポケットの浮きが気になるとのこと、
みきぁん様からのご意見を真摯に受け止め、
これからの商品改良やデザインの参考とさせていただきます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- はなうさぎ 様
- 投稿日:2025年06月11日
昨年、このシリーズのグリーンティが買えなかったので、今年またあったらと思ってましたので嬉しいです。あわせ買いでモカグレージュと、ワンサイズ下げてMサイズを購入しました。どちらの色も夏に合う色です。身長151センチで、裾上げするか悩みましたがそのままの長さでも大丈夫のようです。
お店からのコメント
はなうさぎ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
カラー違い、またサイズ違いで揃えていただいているとのこと、大変嬉しく存じます。
グリーンティ、モカグレージュ、どちらも夏らしく、爽やかな色合いですよね。
丈感もそのままで大丈夫とのことで安心いたしました。
これからの季節にたくさんご活用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- テコテコ 様
- 投稿日:2025年06月09日
この頃は、アリキさんのパンツしか購入していません。何本あるのかも分からないほどの大ファンです。安くなっていたので、通勤に利用しようと注文しました。でもタックの部分がいまいちで、私にはお腹が出っぱって見えます。今までスタイルが良く見えて安心して購入できたのですが。サイズが合っていないのか?着方が悪いのか?ちょっと残念です。
お店からのコメント
テコテコ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
日頃よりご愛顧いただいているとのこと、心より感謝いたします。
このたびお選びいただいたパンツにつきまして、
タックの仕様によりシルエットが気になられたとのこと、
せっかくお選びいただいたにも関わらず、
ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
商品によっては、シルエットや生地の特性により、
同じサイズでも着用感に違いが出ることがございます。
気になる商品がございましたら、ご購入前にご相談も承っておりますので、
お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
今回テコテコ様よりいただいたご意見は、担当者に申し伝え、商品企画・改善の参考とし、
よりよい商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
ホタテ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
ライトグレーは明るすぎず、上品な色味で合わせやすいので、
たくさんの着こなしをお楽しみいただけるかと思います。
様々なトップスと組み合わせて、快適でおしゃれにお過ごしいただけると幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。