お客様の声






- しじみ 様
- 投稿日:2025年05月09日
お腹周りがゆったりでストレッチが効いていてはいていないくらい軽やかだけどシュッとしたスタイルが決まる
一泊旅行では寝巻きがわりにもなり、翌日起きてはいたままで出かけでも大丈夫!でした






- はっしー 様
- 投稿日:2025年05月07日
軽くてさらりとした肌触りでこれから重宝しそうです。サイズも丁度よくてぴったりでした。
ARIKIさんのパンツは、純日本製で、丁寧でしっかりとした縫製、はき心地が良く動きやすい。私のお気に入りです
お店からのコメント
はっしー様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
生地感やスリムパンツの型をお気に召していただき、ピッタリだったとのこと安心いたしました。
国内メーカーの素材を厳選した純日本製であることを実感していただけ、とても嬉しく思います。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- tiaratiara 様
- 投稿日:2025年05月06日
とても履きやすいパンツです。長期旅行用に白、紺、黒をいただきました。シワを気にすることなく、楽で、洗濯してもすぐ乾くズボンは、夏の旅行のマストアイテム。福山出身なので、有木さんには、特別の思い入れもあります。
お店からのコメント
tiaratiara様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
旅行用にお色違いでお選びくださったとのこと、心より感謝申し上げます。
シワを気にせず快適に過ごせる点は、旅のお供にぴったりですよね。
福山ご出身とのことで、特別な思い入れを感じていただけること、とても嬉しく思います。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- コスモス 様
- 投稿日:2025年05月05日
春夏秋冬 いつもARIKIのパンツを愛用しています。
今回 耐久撥水スリムパンツを3色まとめて購入しました。
形も色も履き心地も思っていた通りで、とても気に入りました。
これから暑くなるので、またまた活躍しそうです。
身長158cmでいつもMサイズでちょうどよく、ARIKIのパンツは、ストレスなく着用できるのがとてもいいです。
お店からのコメント
コスモス様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、誠にありがとうございます。
一年を通してARIKIのパンツを長くご愛用いただき、心より感謝申し上げます。
形や色、はき心地が思っていた通りだったとのこと、安心いたしました。
これからの梅雨時期にも、快適に着用いただけそうで何よりです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ヤッコ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
今シーズンもご愛用いただけるとのこと、大変光栄です。
綿混のやわらかい肌触りが、今の季節にも心地よいですよね。
たくさん活用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ひとちゃん 様
- 投稿日:2025年05月03日
耐久撥水スリムパンツは、今回で2本目の購入になります。
肌触りがとても良く、UV効果もあるので、これからの季節に嬉しいです。裾上げをして頂いたのに、3日間で手元に届き、有り難く思いました。
身長152cm、体重46kg、Mサイズで、裾上げ66cmです。
お店からのコメント
ひとちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
耐久撥水の肌触りの良さやUV効果は、これからの季節に活躍間違いなしですね!
今回は、裾上げの対応を含めて短期間でお届けできたとのこと、
ご満足いただけたようで何よりです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- みち 様
- 投稿日:2025年05月03日
スッキリした形の服が好きなのですが、痩せ型の体型のためなかなかフィットする服が見つかりませんし、ネットでの買い物は、サイズがSとなっていてもブカっとしていることが多くよく失敗しています。いつもARIKIの商品は気になっていたのですが、マンスリーセールとなっていたので今回初めて購入しました。スッキリとダブつきなく気に入りました。本当はファスナー付きのタイプが好きなのですが、こちらにはないのでしょうか。。。
お店からのコメント
みち様
この度はARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
スッキリとしたはき心地にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
また、弊社の商品はすべてウエスト総ゴム仕様でございます。
ファスナー仕様は、現在メンズ用パンツのみとなっております。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
いただきましたご要望は企画開発の担当者に申し伝え、今後の商品開発に活かして参ります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- あーちゃん 様
- 投稿日:2025年05月03日
リピーターです!ネイビーは4本目です。P2を履くと他のパンツは履けなくなります!とても履き心地がよくこればかり履いてます。なのでナンバーリングをして新しいものをお出かけ用に!へたりにくいのでパット見わからないんです。ただ家にいる時の方が大活躍です。伸縮性があり作業が楽です。ひとつお願いが丈の種類を増やして欲しいです。
お店からのコメント
あーちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
P2の履き心地を気に入っていただき、リピート4本目!とのこと、とても嬉しく存じます。
はき心地が良い、作業が楽とのお言葉、大変励みになります。
丈の種類につきまして貴重なご意見もありがとうございます。企画開発担当者に申し伝えます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ネコ 様
- 投稿日:2025年05月02日
キャメルブラウンを購入しました。
通販ではありがちですが、色がイメージしていたものと違っていました。(もう少し暗い感じだと思っていました。)
でも合わせやすい色だし、シルエットや着心地は良いです!
以前もコメントした記憶がありますが、私は茶系が好きなので、ダークブラウンのパンツが欲しいです。
ぜひぜひ、ご検討をお願い致します。
お店からのコメント
ネコ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はキャメルブラウンのお色味がイメージと異なっていたのですね。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
シルエットや着心地はお気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。
また、ダークブラウンのパンツをご希望とのことですね。
貴重なお声をお寄せいただき、ありがとうございます。企画開発担当者に申し伝えます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- テコテコ 様
- 投稿日:2025年04月28日
今回、3回も裾上げの変更をお願いしたにもかかわらず丁寧な対応に感謝しております。直接商品を拝見出来ないので裾上げは、難しいですね。いつも悩んでしまいます。
154cmポッチャリ体型。この商品は2枚目で前回は4cm切って頂きちょーど良い感じ、今回は少しだけ短めで履きたかったので7cm切ってもらい踝アタリで良い感じになりました。
お店からのコメント
テコテコ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
裾上げの仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。
通信販売でのお買い物は、実際に試着できない分、裾丈の調整が難しいですよね。
お客様が快適にお召しいただけること、大変嬉しく思います。
今後も安心してお買い物いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
しじみ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
「はいていないくらい軽やか」と、とても素敵な表現に思わず嬉しく笑顔になってしまいました。
楽ちんなのに、きちんと感もあって旅行にもぴったりだったとのこと、
締め付け感なく実お過ごしいただけたようで何よりでございます。
旅先でもリラックスしてご着用いただけたと伺い、
このパンツもきっと嬉しく思っていることと思います♪
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。