お客様の声





- やよい 様
- 投稿日:2017年04月16日
履き心地がとても楽で、動きやすいです。動き回る仕事の私には、ぴったりです。





- すもも 様
- 投稿日:2017年04月01日
センタープレスでキチンと感があります(^○^)
カフェオレのお色が春にピッタリです★
職場で大活躍すること間違いなしです!
お店からのコメント
すもも様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
すもも様、申し訳ございません!
こちらの商品はセンタープレスではなく、生地を縫い合わせた「センター切替」となっております。
なので、何度お洗濯してもセンターのラインが消えることはありませんので、ずっと脚長スタイルを維持できるのが魅力の1本でございます♪
今年中に新色もご提案できれば・・・と考えておりますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ときめき55 様
- 投稿日:2016年12月10日
今までに何着か買い求めた中で一番良かったです(裾幅が)私の希望ですがカラフルな色もあるといいかな 年とっても明るい色のパンツ履きたいな、、、
お店からのコメント
ときめき55様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけたようで幸いです♪
シンプルなラインでございますので、幅広い着こなしを楽しめますよ♪
どうぞご愛用くださいませ。
カラー展開のご要望に関しましても、ぜひ参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ムクのまま 様
- 投稿日:2016年10月27日
電話で説明を聞いていたので、その通りでした
サイズも履き心地も申し分ありません。
最短で納期をお願いし、出かける予定に間に合いました
ありがとうございました。
お店からのコメント
ムクのまま様
この度はARIKIパンツをご追加購入いただきまして誠にありがとうございます。
ご予定に間に合ったのですね!
お電話でのご案内がお役に立てたようで安心致しました。
お褒めのお声に感謝いたします♪
商品の発送につきまして、お客様のもとへ少しでも早く、
ミスなくお届けできるよう心がけております。
これからもお客様にご満足いただける商品、
サービスをご提供させていただけたらと存じますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- nanairo 様
- 投稿日:2016年10月25日
素敵な色でポケットがありながらスッキリしています。ゴムベルトがもう少し太ければ安心感があるのですが。
お店からのコメント
nanairo様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの商品は伸縮性に優れた生地でございますので、ポケット付きのデザインでも
とてもスッキリとしたスタイルになりますよね♪
センターの切替もポイントで、脚長効果も抜群でございます。
秋も深まってまいりました、これから幅広いスタイルをお楽しみくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- はまとも 様
- 投稿日:2016年10月13日
今回初めて購入しました。・・がサイズが大きくてサイズ変更お願いしました。返送代金1400円購入するときにもう少し詳しくサイズの事を書いて欲しいですね。(良く伸びるのでサイズよりもワンサイズ小さめが良いなど・・・。)
着てみましたらとても着心地が良かったので、サイズ変更で購入します。次回は自分サイズで購入したいと思います。
お店からのコメント
はまとも様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
サイズが合わなかったとの事。申し訳ございませんでした。
各商品ページにございます「適応サイズ」に合わせていただければ、通常は問題ありません。
ウエスト・ヒップサイズが適応サイズをまたぐ場合は、小さいサイズをお薦めしております。
次回購入時の参考にしていただければ幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- マッコリー 様
- 投稿日:2016年10月07日
ぴったりで大満足です。
デニム調スリムストレートパンツも購入したいと思います
お店からのコメント
マッコリー様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただけたようで、うれしく思います♪
デニム調スリムストレートパンツはデニムプリントの表情感があるので、
シンプルスリムストレートパンツとはまた違ったコーディネイトをお楽しみいただけることと思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ローズマリー 様
- 投稿日:2016年10月05日
シンプルなデザインで着やすいパンツで気に入りました。
本来なら5つ星なんですが股下のサイズが少ないので
仕方なく短い方を選びました
お店からのコメント
ローズマリー様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけたようで幸いです。
股下について、貴重なご意見ありがとうございます!
他のお客様からも3丈展開希望とのお声をいただいておりますので、
ご意見が多いようでしたら、検討したいと思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ひろちゃん 様
- 投稿日:2016年09月27日
仕事用に買いました。
綿を扱うため、付いたら?と思ってましたが、思ったほど付かなかったのが嬉しいです。
お店からのコメント
ひろちゃん様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの商品はシンプルなラインでございますので、お仕事用にはもちろんのこと、
カジュアルスタイルにも相性抜群でお勧めですよ♪ぜひお試しくださいませ!
濃色は繊維等が付着した際目立ちやすいので、
軽くブラッシングするなどして除去していただければと思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- みなみちゃん 様
- 投稿日:2016年09月25日
今回もまたピッタリ、もう他のパンツは用が無いねと、姉妹で喜び満足しています。 あわせ買いのプランも年金暮らしの身には有り難いです。 次回のパンフレットを楽しみにしています。
お店からのコメント
みなみちゃん様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ご姉妹でARIKIパンツをお気に召してくださり、大変嬉しく思います!
あわせ買い割引のシステムにつきましてもお褒めいただき感謝いたします。
次回のご案内もお勧めなパンツが登場いたします。
楽しみにお待ちくださいね♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
やよい様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お仕事でご着用くださっているとの事。ありがとうございます♪
「アルディナセミフレアパンツ」や「ドライタッチストレートパンツ」など、
フォーマルにお使いいただけるパンツも多数取り揃えておりますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。