一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • つぐみ 様
  • 投稿日:2023年04月23日

ストレッチが効いてて、軽くて履きやすかったです。

お店からのコメント

つぐみ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
抜群のストレッチ性が備わっているパンツですので、
ストレスを感じることなくはいていただけますよね♪
どうぞ末永くご愛用いただけると幸いでございます^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • もこもこ 様
  • 投稿日:2023年04月22日

このシリーズお気に入りです。今回はパールグレーとネイビーを合わせ買いしました。股上がしっかり包まれて安定感があり、パンツのシルエットも綺麗です。楽におしゃれを楽しめるアリキさんはぽっちゃりオバチャンの救世主です。

お店からのコメント

もこもこ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
色違いでご購入いただけたようで、とても嬉しく思います^^
伸縮性のある柔らかな素材ですので、ストレスなく快適にはいていただけますよね♪
いろんな上着と合わせやすい、程よいストレートラインですので
ぜひ沢山のコーデをお楽しみいただけると幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • 篤姫 様
  • 投稿日:2023年04月22日

生地がとてもよかったです。

お店からのコメント

篤姫様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お届けした商品をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
伸縮性のある素材で程よいフィット感があり、とても気持ちのいいはき心地ですよね^^
どうぞ末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • こんちゃん 様
  • 投稿日:2023年04月09日

身長151cmの母に購入。
色はパールグレー、サイズM、股下64cm。
サイズはぴったりで、ストレッチ性があるので、ウォーキングするのにちょうどいいと喜んでいました。

お店からのコメント

こんちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お母様にお気に召していただけたようで幸いです。
商品名にもあるように、ハイストレッチ素材で柔らかなはき心地ですので、
ウォーキングにもピッタリで、快適にご着用いただけているかと思います^^
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • 葉月 様
  • 投稿日:2023年04月04日

ゆったり仕立てのようなのでいつもよりワンサイズ下を購入して正解でした。勝手に想像していたのですが、思ったより色が薄く、思ったより生地が華奢でした。

お店からのコメント

葉月様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
ストレッチが効いていて柔らかな素材ですので、
真冬以外の季節で長い期間はいていただけると思います^^
どうぞたくさんご活用いただけますと、幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • うなぎ 様
  • 投稿日:2023年04月03日

軽くてストレッチがきいていて履きやすかったです。165センチですが股下72センチでぴったりでした。
ブラックにしましたが、よーく見ると模様が入っているのが面白かったです。
インスタグラムの着回しコーデも楽しみにしています。
要望ですが、ホームページにすべてのカラー着画を掲載してくださると色選びの参考になり、嬉しいです。

お店からのコメント

うなぎ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
デニム柄以外のカラーはよく見ると、革の表情でみかけるシボ感のように、
不規則なシワ模様があるので、さらにおしゃれをお楽しみいただけますよね♪
また、インスタグラムもご覧いただけているようで、とても嬉しいです^^
いただきました貴重なご意見は担当へも申し伝えます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ちーちゃん 様
  • 投稿日:2023年04月03日

ストレートで、長さも64センチあると助かります。
合わせ買いでお安くなると、有り難いです。

お店からのコメント

ちーちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品のシルエットをお気に召していただけているようで、安心いたしました^^
伸縮性もありサラッとした素材ですので、ストレスフリーではいていただけますよね♪
沢山ご活用いただけると幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • おかさん 様
  • 投稿日:2023年04月01日

思っていたより明るい色目で、履きやすいパンツでした。
上着に合わせ易いので、これからの季節にピッタリです。
ありがとうございました。

お店からのコメント

おかさん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
しっかりとしたストレッチ性のある素材を使用しておりますので、
1日中着用されてもノンストレスではきやすいですよね^^
シンプルなシルエットでどんな上着とも相性が良いので、
様々なコーデをお楽しみいただければ幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • すー 様
  • 投稿日:2023年03月27日

以前よりワンサイズ下げましたがサイズもよく
とても良かったです

お店からのコメント

すー様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お届けした商品をお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。
素材やシルエットが変わると着用感が異なる場合がございますので、
サイズ等でお悩みの際は、お気軽にフリーダイヤルまでご相談くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ひつじ 様
  • 投稿日:2023年03月23日

147cm 48キロ Sサイズ 股下60cm で踝の上くらいで、スニーカでもサンダルでも、清潔感がある仕上がりになりました。
サラッとした肌触りで気持ちいいですね。
薄手なので、11月から2月までは重ね履きが必要だと思います。
グレー(デニム柄)軽く見えてお洒落ですよ。

お店からのコメント

ひつじ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
グレー(デニム柄)のカラーをお褒めいただき、嬉しく思います^^
ひつじ様が仰るように、1枚で着用すると肌寒い時期があると思います。
重ね履きをお試しいただくと長い期間ご活用いただくことができ、
これからの季節に大活躍すること間違いなしの、優秀パンツです!
どうぞ末永くご愛用いただけましたら幸いに存じます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ