お客様の声






- ジビエ 様
- 投稿日:2025年04月06日
どんな色味のグレーが届くかたのしみにしてました、
少しカーキよりの?色味でトップスの色を悩まずに
すみそうです、いつもながら短く太い足をキレイな直線に
修正してくれる立体裁断に、履く楽しみを毎回感じております。






- こんちゃん 様
- 投稿日:2025年04月05日
身長151cmの母に購入。
色はブラック、サイズM、股下65cm。
サイズはぴったりで、ブラック色は
イメージが変わるのでいいと喜んでいました。
お店からのコメント
こんちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
間違いなくブラックは、まさにコーディネートの引き締め役ですよね。
イメージががらりと変わるブラックのパンツで、たくさんおしゃれをお楽しみくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- こんちゃん 様
- 投稿日:2025年04月05日
身長151cmの母に購入。
色はブルーグレー、サイズM、股下65cm。
サイズはぴったりで、ブルーグレー色は
今の季節にぴったりと喜んでいました。
お店からのコメント
こんちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
お母様用にご購入とのこと、お気に召していただけたようで安心いたしました。
サイズもぴったりだったようで何よりです。
これからの柔らかい日差しにとても映え、こちらのパンツを穿くだけで、
足元から優しい華やかさを醸し出してくれ、とてもお洒落に決まるかと思います。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- TOSHIKO 様
- 投稿日:2025年04月05日
2023年に新聞でARIKIパンツのことを知ってから、今までに12着購入させて頂きました。
これで春秋用4着、夏用4着、冬用4着ずつ揃いました。
ストレッチがきいているので、とても身体にフィットして穿きやすく、今までのパンツは普段着に格下げして、今ではお出かけはARIKIパンツのみです。
マンスリー商品を、合わせ割引きを利用して、2着ずつ購入しましたので、送料もかからず非常にお安く購入できたと思います。
このライムグリーンは今までにない色味で、春らしく気に入っています。
お店からのコメント
TOSHIKO様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
ARIKIパンツを気に入っていただき、これまで12着も購入されているとのこと感謝いたします。
弊社商品は、TOSHIKO様のおっしゃるようにストレッチ性がありますので、
身体にフィットして穿きやすく、普段使いにもお出かけにもきっとピッタリですよ。
TOSHIKO様にとって、ARIKIパンツが日常に欠かせないアイテムになっていることが
とても伝わり、非常に嬉しい限りでございます。
爽やかさ感じるライムグリーンの色味は、春らしくこれからの季節に映える色かと思いますので、
これからの季節にたくさんお召しいただけると幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ジュリーニ 様
- 投稿日:2025年04月04日
こんにちは。セミワイドが好きで二本買いました。最初に
グレーを試着して丈は身長152でピッタリで、少しわたりが広いかなと思いましたが、次にブラックを試着したらほっそりと見えてわたりも気になりません。色の効果は凄いですね。だからブラックのパンツばかり増えるのです。やはりセミワイドが1番歩きやすいし、トイレ時の問題もさほど気になりません。理想のデザインはP2の麻調のセミワイドですね。あれは最高です。また色々なセミワイドを作って下さいね。
お店からのコメント
ジュリーニ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
ブラックは視覚効果により、ほっそりと見える効果があるので、色の効果は凄いですよね。
実は私もブラックのパンツを選びがちなので、ジュリーニ様のお気持ちがよく分かります。
セミワイドパンツは足元に程よくゆとりがあるので歩きやすく、
立ったり座ったりの動作もとても快適かと思います。
様々なデザインや素材のセミワイドパンツをたくさんご紹介できるよう努めてまいります。
引き続きオンラインショップをチェックしていただけると嬉しく存じます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- アプリコット 様
- 投稿日:2025年04月03日
急ぎの荷物でしたが対応していただきありがとうございました。間に合ったので、早速旅行にはいていきます。黒に近いネイビーでとてもいい色でした。履き心地も柔らかくこの季節にちょうどよい厚さで形も楽ではきやすいです。いつもLサイズですが今回はLLにしましたが通常はLでも良かったかなと思いました。でも乗り物の多い旅行にはゆとりがあってこれでいいと思いました。
お店からのコメント
アプリコット様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ご予定に間に合うようお届けできたようで何よりです。
単体で見ると一瞬黒かと思うほどに深いネイビーで、とても合わせやすくいい色ですよね。
はき心地や素材の厚さ、形も気に入ってくださっているようで、嬉しく思います。
乗り物に乗ることの多い旅行でも、楽で快適にお過ごしいただけますと幸いです。
楽しい旅行になりますように・・・。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ペコちゃん 様
- 投稿日:2025年04月03日
薄くて軽いです。ウエストゴムも、しっかりしていて、楽にはけます。色違いが、ほしくなりました。
お店からのコメント
ペコちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ペコちゃん様のおっしゃるように、薄くて軽い素材で抜群の伸び感があり、
ストレス感なく着用できますよね。
色違いにもご興味をお持ちいただけたのですね。色違いもぜひご検討くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ミチコ 様
- 投稿日:2025年04月02日
こちらのスリムパンツが好きで、今回で4本目です。柄と光沢、履きやすさが気に入ってます。今回買ったブラックも深い色で良かったし、シャンパンも品があって気に入りました。
お店からのコメント
ミチコ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
スリムパンツがお好きなのですね。
今回で4本目とのこと、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
柄や光沢、はきやすさを気に入っていただけて大変光栄です。
その日の気分やスタイルに合わせて、色を変えてお洒落をお楽しみくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- デメキン 様
- 投稿日:2025年04月01日
ジャカード編みは初めていただきました。生地の柄がとても上品でステキなパンツです。ライムグリーンは春らしい色でウキウキ出かけるのがとても楽しみです。
電話で丈の相談など親切に対応していただきありがとうございました。68センチにして良かったです。
これからもステキなパンツ期待しています。
お店からのコメント
デメキン様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ジャカード編みのパンツを初めて試してくださったのですね。
ほんのり新鮮さを感じる、春らしいライムグリーンの色味をお気に召していただけ、
大変嬉しく思います。
お電話での股下丈のご相談について、お役に立てて何よりでございます。
穿くだけで雰囲気がガラッと変わり、ポジティブな気持ちや元気を与えてくれるような、
こちらのパンツを通して、デメキン様のお出かけが素敵な時間となることを願っております。
これからも素敵な商品をお届けできるよう努めてまいりますので、
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- さつきのばあば 様
- 投稿日:2025年03月31日
初めての柄入りパンツに挑戦です。
今まで「上質ごこち」のデザインが気に入り何本も購入しましたが、無地ばかりで少し冒険したくなりました。
此方を選んで正解でした。
派手過ぎず安心して着用出来そうです。
お店からのコメント
さつきのばあば様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
初めて柄入りパンツに挑戦くださったこと、
今回お届けした商品をお気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。
無地のデザインも素敵ですが、少し冒険して新しいスタイルに挑戦したいと思うこの気持ち、
女性のあるあるですよね♪
さつきのばあば様のおっしゃるように派手過ぎず、
穿くだけで足元にさりげない華やかさが出るこちらのパンツ。
お手持ちのトップスを合わせていただき、よりオシャレをお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
ジビエ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
お届けした色味がご期待に沿えたようで安心いたしました。
こちらの商品のグレーは、どんな色にも馴染みやすく、
合わせるトップスによって印象が変わって見えるので、
コーディネートを決める時間さえも楽しくなりそうですね。
ジビエ様がはくたびに気分の上がる、お気に入りの一着になれば幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。