お客様の声






- まーちゃん 様
- 投稿日:2025年03月29日
身長150センチ
サイズ感ピッタリで、春らしい軽い履き心地に満足しています。ただ、ブラックに比べグリーンネイビーの方がやや長めでした。

お店からのコメント
まーちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
サイズ感がぴったりだったようで安心いたしました。
春のコーディネートにこちらのパンツを加えていただけると幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- 自転車おばさん 様
- 投稿日:2025年03月29日
アイボリーがどんな色か不安だったけど、今までに買ったほかの種類のパンツのグレージュやライトグレーに近い色で、商品が届いて袋を開けたとたんお気に入りになりました
お店からのコメント
自転車おばさん様
この度は、ARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
通販でのお買い物は、実際に商品を手に取ることができない分、
色味などがイメージと同じかどうか気になることもありますよね。そのお気持ち、よく分かります。
お届けした商品の色味が自転車おばさん様のご期待に沿えたようで、安心しております。
ぜひたくさんお使いいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ぼこぼん 様
- 投稿日:2025年03月29日
とても履きやすいので気に入ってます。
あわせ買いでお値打ちになるので姉にプレゼントしたところとても喜んでくれました。
お店からのコメント
ぼこぼん様
この度は、ARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
はきやすさを気に入ってくださっているのですね。
ご姉妹で喜んでいただけているようで、私どももとても嬉しいです。
春の訪れとともに、ぜひARIKIパンツでおしゃれをお楽しみくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- クロ 様
- 投稿日:2025年03月28日
初回の購入です こんなパンツが以前からほしかったのでうれしいです エレガントなデザイン はきごこち 色合い どれも気に入ってます お買い得商品だったので驚いています
お店からのコメント
クロ様
この度は、ARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
理想のパンツを見つけられ、クロ様の嬉しいお気持ちが文字からも伝わってまいります。
デザインやはきごこち、色合いのすべてが気に入るだなんて運命の出会いですね!
それほどまでに気に入っていただけると、私どもも嬉しい限りです。
ぜひとも、長くご愛用くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- アキ 様
- 投稿日:2025年03月28日
グレージュのSサイズを購入しました。名前の通りにマシュマロみたいな肌触りです。お色も良い感じで、寒い時期から春先まで重宝しそうです。
お店からのコメント
アキ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
お届けした商品をお気に召していただけているようで、嬉しく思います。
柔らかさ感じるグレージュは、グレーとベージュを絶妙に掛け合わせた色味なので、
どんな色のトップスにも相性がよく、自然とこなれ感も演出できるかと思います。
ぜひとも、寒い時期から春先まで長シーズン愛用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- さいちゃん 様
- 投稿日:2025年03月27日
黒と共に購入しました。大きく股下補正しましたが、シルエットが崩れる事なく着用出来一安心です。ストレスなく履け、お気に入りのテーパードでいっぱい使っていけそうです。
お店からのコメント
さいちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
股下補正をしても、シルエットが崩れないのは重要なポイントですよね。
お届けした商品をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
ワードローブに新たに加えてくださった、ストレス知らずのこちらのパンツで、
春のコーディネートを楽しんでくださいね。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- さいちゃん 様
- 投稿日:2025年03月27日
初めての股下補正をしたかったので、先に1本購入し、追加て黒と紺を注文しました。前回より2センチカットし、説明にある「10センチ以上はシルエットに影響」のギリです。レビューで見るそのまま着用出来る方々がとても羨ましく思っています。でも、有木さんのパンツは形に影響無いので安心しました。
68センチの股下は私には長すぎます。今回は大幅カットでも履けますが、気に入っているテーパード型でもう少し短いデザインに期待しています。
お店からのコメント
さいちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
股下の長さについて、ご自身にぴったりのサイズを見つけるのが難しいこと、
私もさいちゃん様のような経験をしたことがあるので、お気持ちよく分かります。
テーパードシルエットで股下の長さが少し短いデザインが実現できるよう、検討してまいります。
形に影響なくお召しいただけているようで、さいちゃん様からのお声を読んで安心いたしました。
ぜひたくさんご活用くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- さいちゃん 様
- 投稿日:2025年03月27日
気になっているのに注文時につい忘れ、ようやく購入しました。ネットの中で寄らず、良く考えられた商品だと思います。説明の通り裏起毛の冬物は入りません。入る位の容量の物が有ると起毛パンツの手入れに使えます。商品化に期待しています。
お店からのコメント
さいちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
パンツをくるくると巻いて固定して洗うことで、型崩れを防ぐ洗濯ネットですので、
ARIKIパンツを長くご愛用いただくために、ぜひご活用いただければ幸いです。
裏起毛の冬物が入らない点について、貴重なご意見ありがとうございます。
これからの商品改良に活かせるよう、参考にしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ねここ 様
- 投稿日:2025年03月27日
発送の対応も丁寧に聞いていただき助かりました。
有り難うございました。
これからも買い続けていこうと思っています。
お店からのコメント
ねここ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
私どもの対応をお褒めいただき、大変光栄です。
ねここ様のお手元に無事商品をお届けできたようで、安心いたしました。
これからもご満足いただけるよう、より一層丁寧なサービスや対応を心掛けてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
まーちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
お届けした商品の丈感が若干長めだったとのこと、申し訳ございませんでした。
ニット製品パンツは、素材の特性上、製造過程や編み目の伸縮性などの影響によって、
股下丈の仕上がり長さに若干のばらつきが生じることがあります。
この点につきましては、恐れ入りますが予めご理解いただけますと幸いでございます。
商品のサイズ感がぴったりだったようで、安心しております。
柔らかでとても滑らかな肌触りで、春らしい軽いはき心地ですよね。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。