お客様の声






- まこ 様
- 投稿日:2025年03月13日
とてもクールにはきこなせる感じがします!
下半身が太めなのでズボン選びに苦労していましたが、この商品ははきやすく、キレイに見えます。
裾が引き締まっているのに腰あたりはややゆったりなのでシルエットがとてもキレイです。
個人的には、裾が床に着かない(お手洗いで)のが本当にありがたいです。あとポケットが嬉しいです。
つい黒ばかり買ってしまうので冒険したいのですが、ARIKIさんの色んな型のズボンを見ると、つい別パターンを試してみたく黒を選んでしまいます…。






- まこ 様
- 投稿日:2025年03月13日
今まで裏起毛のズボンをいくつか(他社で)購入していましたが、この商品はとっても暖かいです!私は室内で動く勤務なのですが、かなり暖か…(暑がりなんです。すみません。。)。
なので寒い外出先で活躍させています!!寒い夜に外出してもとっても暖かい♪
寒さを防ぐために外側がシャカシャカ音が鳴るズボンもありますが、この商品はそんなこともなく。
着た感じがピッタリしてるので、丈の長い服と合わせてます。
お店からのコメント
まこ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
裏起毛レギンスパンツは、当社製品の中でも1、2を争う暖かさを誇るアイテムです!
トップスや気温に合わせてコーディネートを工夫してくださっているようで大変嬉しく思います。
毛足の長い裏起毛は、暖かく保温性にも優れているため、外出先でのスタイルにもぴったりですね。
色々なコーディネートをお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- おしゃれママ 様
- 投稿日:2025年03月13日
以前他のサイトでアリキさんのパンツを頂き重宝しているので今回マンスリーセールのお品を頂きました
お電話でサイズの相談をさせて頂きました
丁寧に対応して頂いて交換も可能との事でお勧め頂いたSサイズを頂きました
届いたSサイズを試着してみたらピッタリ?
お気に入りの品になりそうです
有り難うございました
お店からのコメント
おしゃれママ様
この度はARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
他のサイトでもご購入いただいていたとのこと、重ねてお礼申し上げます。
サイズ感のお問い合わせについて、しっかりご案内ができていたようで安心いたしました。
肌触りの良い中肉素材なので、今の季節に最適ですよね♪
たくさんのコーディネートをお楽しみいただけると、幸いでございます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- そよかぜ 様
- 投稿日:2025年03月11日
とてもはきやすいです。シルエットも素敵で、おばさん臭くならないので嬉しいです。やはり日本製はしっかりして高品質と改めて思っています。
お店からのコメント
そよかぜ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
はきやすさやシルエットなどをお気に召してくださっているようで、嬉しい限りです。
純日本製の品質のよさを改めて実感していただけたようで、大変光栄です。
これからも末永くご愛用くださいませ。
ご満足いただけるような商品を継続してご紹介できるよう、社員一同精進してまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ラベンダーリリー 様
- 投稿日:2025年03月09日
薄手なのに温かく、ピッタリしすぎないで履き心地がよいので、2枚買い足しました。ゴールドベージュは、挑戦でしたが、確かにどんな色にも合い、これからが楽しみです。
冬用で、落ち感のあるタイプがあれば、それも求めたいと思います。
お店からのコメント
ラベンダーリリー様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
裏起毛素材のように厚手ではないですが、吸湿発熱機能が備わっていることで、
まろやかな温かさを感じていただけるかと思います。
肌なじみがよいゴールドベージュは、ラベンダーリリー様のおっしゃるように、
トップスや靴など、どんな色のアイテムにも相性がいいですよね。
冬用で落ち感のあるタイプの商品も販売できるよう、今後も商品づくりに励んでまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- キャサリン 様
- 投稿日:2025年03月08日
今まで大吟醸ばかりでしたが、今回初めてMIYASBIを購入してみました。
程よい太さで気に入っています。
お色違いの購入を考えています。
お店からのコメント
キャサリン様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
「MIYABI」素材の商品は、「大吟醸」素材の商品とはまた違った穿き心地かと思いますが、
優しい肌触りで程よいハリ感がありますので、安心感のあるはき心地かと思います。
また、程よい太さでセンターステッチ仕様のため、
脚のラインを「まっすぐ&スッキリ」とみせる効果があります!
シンプルな中にもどこか上品さがあるこちらのパンツ、ぜひ、色違いもご検討くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- キャサリン 様
- 投稿日:2025年03月08日
今まで薄手の細身パンツばかりを購入していましたが、
冬用にとこちらの裏起毛を購入してみました。
暖かくてストレッチ性があるので履きやすいのですが、
細身のと比べるとどうしてももたつく感じがする。
もう少しだけ細くても良い気がするが、、、
お店からのコメント
キャサリン様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
今回は裏起毛素材で少しゆとりのある、こちらのパンツに挑戦してくださってのですね。
暖かさやはきやすさを実感いただき、とても嬉しく思います。
細身のパンツと比べ、もたつきを感じられたのですね・・・。
キャサリン様からいただいた、シルエットについての貴重なご意見は、
担当者に申し伝え、今後の商品づくりの参考にしてまいります。
パンツ選びのお手伝いできればと思いますので、
ご注文の際に、商品について何か不安な点などがありましたら、
いつでもお気軽にフリーダイヤルまでご相談くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ただいま成長中 様
- 投稿日:2025年03月07日
休日に、到着前の商品のサイズ変更の問い合わせをしましたが、休日明けすぐに返信をいただきました。返信も、ちゃんと個別対応してくださっている文章で、安心して初めての買い物ができて良かったです。
お店からのコメント
ただいま成長中様
この度は、ARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
私どもの対応についてお褒めいただき、大変光栄です。
これからも安心して商品をご注文いただけるよう、より一層精進してまいりますので、
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- みずきちゃん 様
- 投稿日:2025年03月06日
Mを買うか、Lを買うか、迷いましたが、社員さんに相談して、Lを買いました。私は、お尻が気になるので、Lにして良かったです。垂れた尻でも、すっきり、きれいに見えます。
お店からのコメント
みずきちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
みずきちゃん様のお力になれたようで、何よりです。
お尻周りが気にならず、すっきり見えるのは嬉しいですね。
サイズ感やフィット感というのは、大事なポイントかと存じます。
これからもみずきちゃん様にぴったりな商品を見つけていただくお手伝いができれば・・・
と思っておりますので、何かお困りごとやお悩み等がありましたら、
お気軽にフリーダイヤルまでご相談くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- さつきちゃん 様
- 投稿日:2025年03月06日
黒、グレー、エクリュのLとMを持っています。Lは一枚で履きます。Mは重ね着用です。冬のズボンの中で、レギンスパンツが一番好きです。柔らかくて、動きやすいです。ポケットがあると、シルエットが崩れてしまうのかもしれませんが、ポケットありタイプも製造して頂けたらありがたいです。冬は上着を着ているので、上着のポケットにハンカチ等を入れているので、ポケット無しでも、それほど気にならないですけどね。
お店からのコメント
さつきちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
色違い・サイズ違いでたくさん持ちとのこと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
サイズを変えて用途に合わせて着こなしを楽しんでいただけているようで何よりでございます。
ポケットがあると、ちょっとした小物を入れることができ便利ですよね。
さつきちゃん様のおっしゃる通り、ARIKIパンツの基本である「楽でキレイ」を実現するべく、
ポケットをつけない仕様となっております。
ポケットについての貴重なご意見については、
担当者に申し伝え今後の商品開発の参考にしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
まこ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
フロントに入れたタックが、腰回りを上手にカバーする美脚シルエットですよね。
スリムな裾幅のバランスや大きめのポケットについて、
デザイン性と使い勝手の両面からお気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。
カラーで迷われた時には、まず王道の黒をお選びいただくのが間違いないように感じます♪
気になるカラーをご検討の際には、お気軽にフリーダイヤルまでご相談くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。