一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • ピアノさん 様
  • 投稿日:2023年08月06日

152センチ、Mの股下64cmスーパーブラックとライトベージュを合わせ買いで購入しました。
丁寧な梱包ありがとうございます。
ストレスゼロのはき心地で、生地は薄めで涼しいのに透けないことに驚きました。股上が深すぎないところも気に入っています。
今回、冬物に続き2回目の有木パンツですが、自分に合ったメーカーが見つかり嬉しく思っています。

お店からのコメント

ピアノさん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ピアノさん様に合う商品をお届けできたこと、嬉しく思います♪
ニット製品だからこそ出せるストレスフリーなはき心地、
お気に召していただけて良かったです。
これからも季節に合わせて様々な商品をご案内して参りますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ゆー 様
  • 投稿日:2023年08月05日

ストレッチが効いていて、太い足もきれいに見せてくれ、大満足です。

お店からのコメント

ゆー様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
お届けした商品をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
膝位置を高く設計してパターンを作っておりますので、
長くスラっとキレイなラインが出ますよね^^
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ゆー 様
  • 投稿日:2023年08月05日

シルエットがきれいで、はきやすくて、これから愛用します。

お店からのコメント

ゆー様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
シンプルなパンツほど、どんなトップスとも合わせやすく使い勝手が良いので、
シルエットにはとことんパタンナーのこだわりが詰まっております^^
お気に召していただけて安心いたしました。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ぷすママ 様
  • 投稿日:2023年08月04日

写真のお色より若干薄く感じましたが合わせ易いお色で無難な色が多い私にしては少し冒険でしたが購入して良かったです。生地にハリも有り丈も丁度良いので大切に長く活躍して貰います。丁寧な梱包、迅速な配送でありがとうございました。

お店からのコメント

ぷすママ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
私自身も無難な色を選ぶことが多いので、お気持ちよく分かります。
お届けしたお色味をお気に召していただけたようで、安心いたしました^^
新しいカラーで、普段より少し冒険をしたコーデを、お楽しみくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ぴょんこ 様
  • 投稿日:2023年08月03日

酷暑の中、街中を歩き回った日、明らかに着心地が違いました。
これは夏の定番にしたいです。
汗によるべたつきもなく、快適に過ごせます。

お店からのコメント

ぴょんこ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お届けした商品をお気に召していただけて嬉しいです^^
私も本日、この商品をはいて快適さを実感している最中です♪
お洗濯をしてもすぐ乾くので、ヘビロテしちゃいますよね。
どうぞこの夏、たくさんご活用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • マユミ 様
  • 投稿日:2023年07月31日

白が本命でしたが、合わせ買い割引でネイビーも買ってみました。夏の淡い色のトップスと相性が良いと思います。サラっとしていて、洗濯後あっという間に乾きます。身長166センチMサイズ。くるぶしが出るくらいの長さです。

お店からのコメント

マユミ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お届けした商品のカラーをお気に召していただけて安心いたしました。
ホワイトもダークネイビーも、定番カラーですのでどんなトップスとも相性が良いですよね!
お洗濯の後、すぐ乾くのもついつい手に取ってはきやすいですよね^^
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • マユミ 様
  • 投稿日:2023年07月31日

以前、p2の黒を買って、この猛暑で完全にヘビロテです。ボナンザも持っているのですが、p2を履いたら涼しさが全く違って「p2しか履きたくない!」と思い、白とネイビーを追加しました。
身長166センチMを購入。くるぶしが出るくらいの丈です。

お店からのコメント

マユミ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの商品は「ボナンザ」にはない、接触冷感機能が備わっておりますので、
今年の猛暑にはヘビロテしてしまうお気持ち、わかります(;^ω^)
まだまだ暑い日が続きますが、ARIKIパンツで少しでも快適にお過ごしくださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2023年07月30日

夏には欠かせないパンツで、昨年ライトベージュとテラコッタの2枚を購入。
とても重宝したので、今年はダークネイビーを購入してみました。
ヨガや筋トレのスポーツシーンにも、お出かけのおしゃれシーンにも有木さんのパンツは大活躍です。

お店からのコメント

みっちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
昨年に引き続き、今年もお色違いでお求めいただけて嬉しく思います!
ストレッチ性がしっかりとあって、膝も出にくいので、
普段使いから軽い運動まで幅広くご活用いただけますよね^^
この夏もみっちゃん様にヘビロテしてもらえますに♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • らん 様
  • 投稿日:2023年07月30日

初めにスーパーブラック長めとアイボリーを購入しました。以前コメントでスリムバンツはキツく感じるので一つ大きめで良かったと評価されてたので私もそうしました。少し緩めですがなるほど、ピチピチ感がなくゆったりして夏にはこれくらいが良いなと思いました。すぐに色違いが欲しいとダークネイビーとオリーブを注文しました。とても上品な光沢が有り、素敵です。
でも、いつも思うのですが、ダークネイビーって 少し色が明るい気がします。今は似合う色なので気に入ってますが、冬場とか 少し年を重ねた時には、もう少し黒に近い紺だと良いなと思います。オリーブ、私の中で大好きな色です。なのに私の年には少し地味で・・凹。他の色に変更するか、好きな色なだけに悩んでいたら、母が即お買い上げしとくれました。とても似合ってて嬉しくなりました。
その後 妹の誕生日が近いので仕事用に良いだろうと思い、気に入った母と会わせ買いでスーパーブラックを購入。妹にはブラックの靴と一緒にプレゼントしたらとても喜んでくれました。
カラーが段々増えて有りがたいです。今度グレンチェックとか作ってくれると嬉しいです。

お店からのコメント

らん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
また、お母様や妹様とも一緒にARIKIパンツをはいてくださって、嬉しいです^^
素材が異なると、同じカラー名でも色の出方が異なってきますので、
何か気になる商品やカラーがございましたら、お役立て出来ればと思いますので、
いつでもフリーダイヤルまでご相談くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • とみこ 様
  • 投稿日:2023年07月28日

身長157センチ、体重61kgで接触冷感スリムパンツM股下64センチ購入。元々お尻が小さいのでヒップはゆるめでした。
丈は私には中途半端な長さでした。(個人の好みから)
ピスタチオ素敵な色で早速ショッピングに履いていきました。残念だったのはポケットの深さ!もう少しふかさが欲しかったです。
格安で購入でき有難うございました。

お店からのコメント

とみこ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
股下丈やポケットへの貴重なご意見、ありがとうございます^^
また、カラーをお気に召していただけたようで安心いたしました。
明るすぎず落ち着きのあるカラーで、シンプルなトップスでも合わせやすいので、
この夏、たくさんご活用いただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ