お客様の声





- ちくわん 様
- 投稿日:2022年09月13日
オンでもオフでも使えそうな型。
グレーをいただきました。
シルバーグレーかな。
何にでも合わせやすそうな いいい色。
このほかにベージュ系の濃いめの色、
例えばトープなども選択肢にあればいいですね。





- みろちゃん 様
- 投稿日:2022年09月10日
2年ほど前にブラックフォーマルを購入しました。身長165cm(年齢的には高め)なので股下80にして自分で2~3cm裾上げしていましたが、今回は75cmにしました。足が短くなったようで丁度良いです。
ボナンザのグレーが気にいっていたので、グレーを合わせ買いをしましたが、ベージュかトープの色に近く少し期待はずれでした。もっと濃い色を想像していましたので。ベージュに近い薄いグレーとか具体的に記述していただくと嬉しいです。
股下75がちょうど良くなってきたので、他の合わせ買いの商品と交換しようかと思いましたが、股下が72止まりなので思いとどまりました。
有木さんのパンツはシルエットがきれいなのとゴムなのではきやすいのでもう10本ぐらい持っています。
股下75ぐらいを増やしていただきたいこととチャコールグレイとか季節を問わずに茶系の濃いめの色があると嬉しいです。
お店からのコメント
みろちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
商品のカラーがご期待に添えず申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見は、担当者へも申し伝えます。
ARIKIパンツをたくさんお持ちいただけて、スタッフ一同嬉しく思います!
今回の商品も、みろちゃん様の夏のコーデに、
少しでもお役立ていただければ幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 風鈴 様
- 投稿日:2022年09月04日
グレーの色目は、いろいろな上着に合わせやすそうないいお色でした。
ARIKIさんからはワイド系のパンツ購入が多かったので、こちらのストレートパンツは、同じサイズでも腰回りがぴったりなサイズ感と思いました。でも、着ていて苦しくはありません。
デザイン上難しいのかもしれませんが、欲を言えば、ポケットがあればよりいいなぁ、と思います。
お店からのコメント
風鈴様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
こちらの商品は風鈴様のおっしゃる様に、あえてポケットを付けず、
すっきりとしたシルエットを出すことができておりますが、
いただきました貴重なご意見は、担当者へも申し伝えます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- えっさん 様
- 投稿日:2022年08月15日
以前にライトグレーを購入しました。さらっとしたはき心地と型の良さがとても気に入って、今回は、グレーを購入しました。生地のせいか丈が長く感じたので2cm裾上げをお願いしました。
この季節には最適だと思います。色も上品で、とてもいいですね。
お店からのコメント
えっさん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
色違いでお求めいただけたようで、とても嬉しいです^^
さらっとして肌当たりが良く、シャリ感のある素材なので涼しいですよね♪
暑い夏の季節を、ARIKIパンツで少しでも快適にお過ごしいただけると幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- サラ 様
- 投稿日:2022年07月25日
P2パンツは、履いたことがあったのですが、今回初めてドライタッチを購入してみました。ブラックで真夏は暑いかなと心配したのですが、実際に履いてみたら、生地が軽く薄く、一度履いたら脱ぎたくないほど、着心地も良かったです。2本でお得に購入出来て良かったです。
お店からのコメント
サラ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
こちらのフォーマルブラックは、素材のもつシャリ感と
スッキリと見せてくれるシルエットで、見た目にも涼し気ですよね^^
素材感をお気に召していただけて良かったです。
どうぞ末永くご愛用くださいませ!
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ドラえもん 様
- 投稿日:2022年07月24日
少し前に ベルメゾン雑誌で アリキのこのパンツを購入しました。ラインがきれい 履き心地がとても楽 ズボンの上げ下げもスムーズで気に入りました。色丈から もう一本購入と思っていたら お値引きあり 早速注文しました。ありがとうございました
お店からのコメント
ドラえもん様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
追加でお求めいただけたこと、スタッフ一同感謝申し上げます。
シンプルなシルエットだからこそ、こだわった1本に仕上がっております。
ARIKI夏の定番商品、この夏からワードローブに加えていただければ幸いです^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- yuko 様
- 投稿日:2022年07月10日
さらっとした生地で涼しく、縫製も丁寧、着心地もとてもいいです。
ウエストのゴム入れがズボンと一体化していてスマートです。
無駄なものが一切ないシンプルな作りが気に入りました。
お得なセールで購入できてよかったです。
素早い対応、ありがとうございました。
お店からのコメント
yuko様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
さらっとした肌触りがとても夏に嬉しい素材で、履き心地がとてもいいですよね♪
シンプルなパンツですので、幅広いシーンではいていただけますので、
ぜひこれからの季節に、沢山ご活用いただけますと幸いでございます^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ルハンナ 様
- 投稿日:2022年07月09日
H95 W78 ワタリ28 購入サイズL
すごくいいです。スタイルがよく見えます。太ももが太くお尻も大きいため、今までのパンツは股関節あたりにしわがよったり、座って立つときに背中の部分が下がっているのを直したりとストレスがありました。ネットショッピングでは失敗ばかりだったので、購入するには普段の値段では勇気が出ませんでしたが、2本目で安くなったので思い切って購入しました。こちらはストレスフリーです。生地のせいなのか、肌に吸い付くようなフィット感がありますが、私は嫌ではありません。最近はこちらのパンツばかりはいています。
お店からのコメント
ルハンナ様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お手元に届くまで、合うかどうかご不安だったかと存じます。
お届けした商品をお気に召していただけたようで、スタッフ一同安心いたしました。
素材やデザインが変わると、着用感も異なってまいりますので、
いつでもフリーダイヤルへご相談くださいませ^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- レオン 様
- 投稿日:2022年07月06日
とてもサラッとした履き心地で暑い時期に良いパンツでした。深いブラックのお色も大満足です。今回はサイズ交換の手配も迅速に対応していただきありがとうございました。
お店からのコメント
レオン様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
シャリ感による清涼感がとても心地いいので、夏の暑い時期は手放せないパンツですよね♪
フォーマルブラックは、普段着からフォーマルなシーンまで幅広くはいていただけますので、
ぜひたくさんご活用いただけますと、幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- けいこ 様
- 投稿日:2022年07月01日
ふっくら体型の私。
有木のパンツはカットがよいから、スマートに見えるので、お気に入りです
お店からのコメント
けいこ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
商品をお気に召していただけて嬉しいです^^
ひざ位置を高くとることで、すらっとしたラインになりますよね。
今年の夏も、ARIKIパンツで快適にお過ごしくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ちくわん様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
シンプルで美しく魅せてくれるパンツですので、
ちくわん様の仰る通り、オンオフ問わず様々なシーンではいていただけますよね^^
カラーについての貴重なご意見は必ず担当者へも申し伝えます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。