お客様の声







- しなこ 様
- 投稿日:2025年02月19日
初めてのネット注文でしたが、
とても丁寧で綺麗に梱包されていて安心出来ました。
予定より早い到着でしたので、週末の外出に履いて行けそうです。ありがとうございました。
お店からのコメント
しなこ様
この度はARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
初めてインターネットでご注文とのこと、お手元に届くまでご不安な気持ちもあったかと思います。
一歩を踏み出していただけたことが、本当に嬉しく思います。
また、ご予定に間に合ったようで何よりでございます。
こちらのパンツで、しなこ様の外出が快適で素敵な時間になりますように・・♪
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ゆうり 様
- 投稿日:2025年02月19日
ありがとう、マンスリー!!
随分昔に買ったこのパンツが一番好きで迷わずポチり。
ネイビー・股下64cm・LL購入(身長154cm)
パンツを買うときの基本パターンにする程にバランスのとれたパンツだと思っています。
(今回福袋を買わず、1・2月のマンスリーに期待をして正解だった)
夏以外履く機会が多いので大事にします。
お店からのコメント
ゆうり様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
以前にお買い求めの商品を、今回お得な期間中にゲットしていただけ何よりです。
このパンツが一番好きで迷わずポチり・・このお言葉が嬉しく心踊りました!
ミリ単位で微調整を繰り返したパターンで、穿くと絶妙にバランスを取ってくれますよね。
さりげないデニム柄のプリントが、足元を程よく華やかにしてくれるかと思います。
長いシーズンで、末永くご愛用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ゆうり 様
- 投稿日:2025年02月19日
秋・冬でも明るい色が欲しくて、オフベージュのLL(身長154cmで股下64cm)を購入しました。
サイズは丁度良く色も明るくて良かったです(色味はオフホワイトな感じです)
説明にもある様に生地感は厚めです。
色々な裏起毛のパンツを持ってますが、この裏起毛の生地感が好きなので手に取る回数は多くなりそうでこれからが楽しみです。
あわせ買い割引でお安く買えてラッキーな事も尚よしです。
お店からのコメント
ゆうり様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
サイズが丁度良かったのですね。
お色もお気に召していただいたようで、私も嬉しく思います。
裏起毛は生地によっても肌触りや暖かさが変わってきますよね。
ぜひともお気に入りの生地を使った今回の商品で、
今年だけでなく、これからも長くご愛用くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- 宇野 様
- 投稿日:2025年02月17日
小学生5年の子(約151cm、ウエスト約61cm、ヒップ約81cm)にSサイズを買いました。試着したら、きつかったので、ミヤビウォームスリムのSに交換してもらいました。ミヤビの方はバッチリでした。交換の件で、担当スタッフさんにはお世話になりました。ミヤビウォームスリムは、小学生の孫S、中学生のお姉ちゃんM、私L、姑LLで愛用しています。キュプラスリムのこちらの商品は、試着で見た感想は、しっかりとした作りで、スリムタイプなので、足が長く見えて、裾がもたつかず、足さばきがいいと思いました。
お店からのコメント
宇野様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
ご家族皆さんで愛用してくださっている姿を想像して、心がほっこりする思いです。
交換した商品がピッタリだったようで、担当スタッフ共々安心しております。
こちらの「キュプラ裏起毛スリムパンツ」は、
宇野様のおっしゃるように、すっきりとしたスリムラインで脚長効果が期待できますよね!
また、裾はタイトなので足さばき良く、着用する場面を問わず穿いていただけるかと存じます。
ARIKIパンツとともに、ご家族皆さんでたくさんの思い出を作ってくださいね。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
宇野様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
着回ししやすい万能カラーの黒は、
オンオフ問わずコーディネートをお楽しみいただけると思います♪
まだまだ寒い日が続いておりますので、ぜひ暖かく快適にお過ごしくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- おくちゃん 様
- 投稿日:2025年02月17日
お品が届いて、一目惚れです♪おしゃれで活動的で、これから大活躍です。ありがとうございました♪
お店からのコメント
おくちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
さりげないデニムのプリントが絶妙で、
いつものトップスを合わせるだけで、パッと足元から華やかになりますよね♪
春先まで着回しできるかと思いますので、様々コーディネートをお楽しみくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ブッチ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
色が違うだけで印象がガラッと変わるので、デイリー使いにもぴったりですよね♪
長時間の着用でも、ストレスフリーで快適にお過ごしいただけると思います。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ブッチ 様
- 投稿日:2025年02月16日
昨年、購入しまして同じ物が欲しいと思いまして購入しました。本当に暖かくて快適なパンツです。
お店からのコメント
ブッチ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
またリピートでご購入いただいたということで、ブッチ様の文面を読み嬉しく思いました。
とても気持ちの良い裏起毛素材で暖かく、一度はいてしまうと手放せない存在になりますよね。
定番シルエットでどんなコーディネートにも馴染みやすいので、
寒い冬もおしゃれを楽しんでいただければ幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- M.M 様
- 投稿日:2025年02月16日
お世話になっておりますm(*_ _)m
沢山の有木パンツを着用させて頂いてます。
常に同色同サイズを2本づつ購入しています。
今回は発送時に2本のサイズ確認をお願いしたところ、しっかり検品したパンツが届きました。履き心地良好です。
外出日に間に合う様に着日も我儘申し上げた所、叶えても頂きましてありがとうございました。感謝しております。
お店からのコメント
M.M様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
商品がお客様のお手元に無事届き、安心しております。
無事にご予定に間に合ったようで、何よりでございます。
まだ寒い日が続きますが、ARIKIパンツで快適にお出かけをお楽しみいただければ幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
しなこ様
この度はARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
色味をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
どのカラーも落ち着き感があるので、トップスの色を選ばず、
カジュアルコーデからきれいめコーデまで、幅広く活用いただけるかと思います。
しなこ様がおっしゃるように、春先や秋口など長いシーズンで着用できるのは嬉しいですよね。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。