お客様の声






- はり子 様
- 投稿日:2025年02月16日
今回で2回目の購入です。普段はスリムパンツばかり履いていますが、皆さんの評価の高いワイドパンツに挑戦しました。まず、シルエットがとても綺麗です。そして、履き心地もとても良かったです。これからも色々とチャレンジしてみたいと思います!






- めいめぐ 様
- 投稿日:2025年02月15日
157センチ 47キロ Mサイズ購入。チャコールが気に入りアッシュグレーも頂きました。ヒップから太ももの境目がピタピタしてないのでキレイにヒップを出す事が出来ます。うすいグレーなので膨張して見えてしまうかと履くまで心配でしたが、スッキリ脚長効果抜群です。
段々と暖かくなってきましたが、まだまだ先の秋冬も楽しみです。
お店からのコメント
めいめぐ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
色違いでお求めくださったのですね!
腰周りや太もも部分に、程よいゆとりがあるのが魅力的ですよね♪
アッシュグレーはシャープな印象になり、
スタイリッシュなコーデが叶うカラーだと思いますので、
色々なコーデをお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- picoan 様
- 投稿日:2025年02月15日
ボルドーと一緒に購入。何度洗っても毛羽立ちません。その分生地の硬さは有りますが、長く履けます。ブーツに合わせて短め丈にしましたが、スニーカーの方がよく履くので、次回は丈を長めにするつもりです
お店からのコメント
picoan様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
色違いでお求め下さったのですね!毛羽立ちにくく、適度なハリ感とフィット感がありますよね。
ブーツ合わせの短め丈とのこと、足元がスッキリして軽やかな印象になりますね。
スニーカーにカラーソックスを合わせるとコーデのアクセントになり、
春らしい足元になるのでおススメです♪
春先まで長い期間ご着用いただけるので、色々なコーデをお楽しみいただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
picoan様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
色味やはき心地をお気に召していただけて、大変嬉しく思います。
ボルドーは上品で優雅な印象にしてくれるカラーなので、大人の女性にピッタリのカラーですよね。
はくとジンワリ暖かくなる素材なので、肌寒い春先まで長くご着用いただけると思います。
色々なコーデをお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ヒロ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
商品をお気に召していただけて、大変嬉しく思います。
まるで毛布に包まれているような温かみがありますよね!
まだまだ寒い日が続いておりますので、沢山ご着用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ネコ 様
- 投稿日:2025年02月13日
以前、同じ商品の柄違いを購入しましたので、着心地の良さは知っていました。
今回はブラックとインディゴネイビーを購入。
どちらも期待以上の商品で大満足です。
インディゴネイビーは、ほどよいカジュアル感です。
私は茶系も好きなので、この商品のダークブラウンがあると嬉しいです。
お店からのコメント
ネコ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
色違いでお求めくださったのですね!
はき心地にご満足いただけているようで、大変嬉しく思います。
インディゴネイビーはデニム感覚で使える、大人カジュアルにピッタリのカラーですよね。
カラーについての貴重なご意見をありがとうございます。
企画開発の担当者に申し伝え、今後の商品開発に活かして参ります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- さくら 様
- 投稿日:2025年02月13日
家族のとある式典に参加するため購入いたしました。
慶事用のジャケットの下に合わせたら負けるかしら?と不安に思いつつ注文しました。結果、いいえ、全然負けていませんでした。
漆黒の色合い、張りのあるシルエット、柔らかなドレープ、さすがは「フォーマルブラック」パンツと銘打つだけあって、桜色のジャケットと合わせると、パンツスーツのコーディネートが映えました。
当日はきちんと感を醸しながら、軽快に動き回れそうです。参加するのが楽しみです。
ちなみに160cm49kg体型でMサイズを着用すると、くるぶし丈となりジャストサイズでした。
お店からのコメント
さくら様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ご家族の式典用にお求め下さったのですね!
色合いやシルエット、生地感など、お気に召していただけたようで安心いたしました。
とろみのある肌触りとドレープ感がエレガントな印象にしてくれますよね。
桜色のジャケットとのコーデ素敵ですね!
大切な日の装いにお選びいただけ、大変光栄に思います。
当日が素敵な一日になりますことをお祈りいたします。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ヒーさん 様
- 投稿日:2025年02月13日
生地感は滑らかで大変良い。ただこの季節 発熱までヒヤッと感はある。
色は、チョット残念。
もう少し濃い色味だと思った。故に星4
コレがネットで購入する際の最大ネックですね。
このスリムパンツはとても綺麗にスタイル良く見せてくれます。
有木パンツさん スリムタイプの種類もっと沢山作ってくれたらうれしいです。
お店からのコメント
ヒーさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
生地感をとてもお気に召していただけているようで、大変光栄に思います。
ヒーさん様が想像されていた色味と、実際の色味が違ったのですね。
実際に手に取り、色味を見ていただくことのできない通販商品のため、
ネックに思われるお気持ちがよく分かります。
ヒーさん様のお役に立てれば・・!と思っておりますので、
カラー等でご不安なことがありましたら、お気軽にフリーダイヤルまでご相談くださいませ。
いただきましたご要望につきましては、担当者へしっかりと申し伝え、
今後の商品企画に活かしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ヒーさん 様
- 投稿日:2025年02月13日
上質ごこちは、P2とは生地の質感 発色が全く違う。
以前 裏起毛の上質ごこちを購入しましたが、最高に滑らかで暖かかったので 今回の発熱吸湿も期待して お値段もセールでしたので色違いで2本購入。
ネイビーは期待通りのネイビーで大満足。(P2は生地にテカリ感がありがっかり)
裏起毛素材と違い履いた瞬間は冷たいので星一つへらしました。
お店からのコメント
ヒーさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
お得なタイミングでお求めいただくことができ、何よりです。
裏起毛素材と比較すると、こちらの商品は穿いているうちに、
じんわりと暖かさを感じるような素材でございます。
そのため春先や秋口にも、長いシーズンで穿いていただけるかと存じます。
ぜひ、たくさんご活用くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- らん 様
- 投稿日:2025年02月12日
ピラティスをしている母に購入しました。暖かく動きやすくて気に入って履いているようです。今の時期、最高です。
お店からのコメント
らん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
お母様用にとARIKIパンツを選んでくださり、とても嬉しく思います。
腰周りにゆとりがあり裾は狭くなっているので、ピラティスをされる時に、
裾がめくれたりする心配がなく、きっと身体の動きを優しくサポートしてくれますよ。
寒い季節のピラティスも快適に楽しく、充実する時間になることを願っております。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
はり子様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
新しいシルエットに挑戦するのは勇気がいることなので、
思い切っていただけたことが本当に嬉しいです。
ワイド過ぎずタイト過ぎない絶妙なシルエットなので、トップスを選ばず着回しができ、
春先まで様々なコーディネートを楽しんでいただけるかと思います♪
どうぞたくさんのスタイルをお試しくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。