一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • らん 様
  • 投稿日:2025年02月12日

いつも黒いパンツばかりなので、思い切ってグリーンにしましたが、似合わず…返品となりました。涼しげなパンツでした。

お店からのコメント

らん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
今回はグリーンに挑戦してくださったのですね。
サラッとしていて、穿いているのを忘れるほどに軽く、
見た目はもちろん、着用していても涼しさを感じていただけるかと思います。
らん様が「大好き」と思える商品に出会えることを、心から願っております。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • らん 様
  • 投稿日:2025年02月12日

暖かくてよかったのだけど、グレージュが似合わなくて返品しました。
やはりパンツは黒が一番落ち着きます。私の場合

お店からのコメント

らん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
しっかりと肉厚で毛足の長い裏起毛の暖かさを体感いただけたこと、嬉しく思います。
グレージュを返品されたのですね。
黒は、間違いなく王道の定番カラーで、着回し力抜群ですよね。
らん様にとってのお気に入りカラーが見つかることを願っております。
他にも、色々なカラーを揃えておりますので、
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • すずりんママ 様
  • 投稿日:2025年02月12日

足首が寒くていつもレッグウォーマーをしているのですがこのパンツはレッグウォーマーなしでとにかく暖かいです
履き心地もよくて毎日履きたいです
寒いところに遊びに行く予定があってその時にグレーを履きたくて注文したのですが結局商品が来るまでに12日位かかってしまい履けなかったのがちょっと残念でした
発送が遅れるときは遅れる事とおおよその納期の連絡とこちらからお願いしなくても用意できている商品だけは先に発送して欲しかったです
ここ数年パンツは有木さん一択で何本ももっている有木ファンからのお願いです

お店からのコメント

すずりんママ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
毎日はきたいと思うほどに気に入っていただけたようで、私も嬉しく思います。
ご予定に合わせてご注文くださったのにも関わらず、通常よりもお手元に届くのが遅くなり、
多大なご迷惑をおかけし改めて深くお詫び申し上げます。
楽しいご予定の前に解消されない気持ちが残り、気分を害されたことと思います。
すずりんママ様のご予定に間に合わず着用することができなかったこと、
そして本来、商品の発送が遅れる場合には納期のお伝えをし、
ご用意できている商品を早急にお届けするべきでしたこと、弊社スタッフの配慮が足らず、
度重なる非礼、大変申し訳ございませんでした。
このようなことがないよう、社員一同精進してまいりますので、
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • おばさん 様
  • 投稿日:2025年02月11日

このパンツは、とても、はきやすいので、購入しました。

お店からのコメント

おばさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
とてもはきやすいとのお言葉、嬉しい限りです。
オンラインショップでは、他にも様々な商品をご紹介しておりますので、
セール商品や新商品なども、ぜひチェックしてみてくださいね。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ビーグル 様
  • 投稿日:2025年02月09日

いつもはポケットの付いていないフォーマルブラックを購入していますが、衣替えクーポンと合わせ買いを利用して 帯電防止フォーマルストレートパンツを2本いただきました。
今までの物とは生地が少し違うパンツでしたが、今まで同様にストレッチがしっかり効いていて 形もスッキリ綺麗でした。
ポケットの付いていないパンツに慣れていて ポケットを使用する事はあまりありませんでしたが、ハンカチを入れるようにしたら やはり便利だなぁと感じました。
身長150センチで太めで 股下65センチのLでピッタリです。
フォーマルブラックは仕事用に夏用とオールシーズン用で10本は持っていますが、型崩れも無くてスッキリとしたシルエットを維持できて本当に有り難いです。
いつもありがとうございます。
次回は 裏起毛をいただいてみようと思っています。

お店からのコメント

ビーグル様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
今回は初めてポケットの付いている商品を、購入されたのですね。
初めてのタイプの商品に挑戦されたとのことで、どきどきされたことと思います。
私もこちらの商品を着用しましたが、低身長の私ですが姿見を見てびっくり!
ビーグル様と同じく、とても格好良く形がすっきりと綺麗に決まりました。
フォーマルブラックのパンツを10本もお持ちなのですね。ご愛用に感謝いたします。
是非とも、裏起毛素材のパンツにもチャレンジしてみてください。
またその際にも、感想をお聞かせくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • トーマス 様
  • 投稿日:2025年02月09日

履きやすいので、いつも愛用しております。
また、要望や質問にも早期にご対応頂きありがとう
ございます。
今回購入の裏起毛ストレートパンツは、内股の所が
1度履いただけですが、擦れて毛羽だちが見受けられました。
キュプラ素材のストレートパンツは綺麗です。
また、股下サイズを購入時、自己サイズに選択できると良いと思います。

お店からのコメント

トーマス様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださいまして、ありがとうございます。
はきやすさをお気に召していただき、ご愛用とのこと非常に嬉しく感謝いたします。
生地の毛羽立ちがあったとのことで、残念に思われたかとお察します。
キュプラ素材のストレートパンツは、デリケート繊維のキュプラを使用しているため、
表側には強度のあるナイロンを使用しております。
キュプラ素材のストレートパンツと比較すると、今回お求めの商品は、
多少摩擦の影響を受けやすいかと存じます。
微力ながらトーマス様のお役に立ちたいと存じますので、またご注文の機会がありましたら、
一度弊社フリーダイヤルまでご相談いただけますと幸いです。
股下サイズに関しましては、ご希望の股下サイズを選んでご注文いただくことが可能です。
ご注文時に操作方法等ご不安なことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • さくら 様
  • 投稿日:2025年02月09日

ブラックを購入しました。デニム調の生地だから、プライベートだけの着用になるかと思っていました。
届いてみたら、あまりデニム感はなく、カジュアルでもオフィスでも着られそうな印象てす。
温かい生地でポケットも良い位置についていて、購入して良かったです。

お店からのコメント

さくら様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
ブラックを購入されたのですね。
シンプルな色ながら、さりげないデニム調プリントであることで、
着用するだけで足元からグッとおしゃれ感が増し、着回しができるのが強みかと思います。
カジュアルからオフィスシーン等、幅広い場面で活用いただけると幸いです。
さくら様の購入して良かったとのお言葉をみて、私も元気が湧いてまいりました。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ピュア 様
  • 投稿日:2025年02月09日

裏起毛ベイカースカート/ブラック/L サイズを購入しましたありがとうございます。
有木さんのスカートは初購入です裏起毛で素足ではいても気持ち良くサイズ感も丁度よかったです。
ポケットも十分入りオシャレなスカートを購入できて大満足です。ありがとうございました。

お店からのコメント

ピュア様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
毛足の長い裏起毛にふんわりと包まれるような肌触りを、
スカートでもお気に召していただけて幸いです。
しっかり大きめの前ポケットは、ちょっとした小物を入れるのに便利ですよね。
冬のおしゃれをたくさんお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ビーグル 様
  • 投稿日:2025年02月09日

主人と息子に キュプラ裏起毛メンズパンツを購入しました。 自分用の有木さんのパンツは10本以上持っていて、良さは確信しておりましたが、買ってあげる気にはなかなかならず(笑)
期間限定で凄くお買い得になっておりましたので、奮発しました。
主人はスーツのお店で購入したストレッチの効いた冬用のスラックスと比べて「肌触りや履きやすさが全然違う!凄くいい!」と有木さんのズボンばかり履いています。 主人にも良さが分かるんだなぁ。
息子はいつもダボッとしたズボンを履いていましたので、どうかなぁと思ってましたが 「これ、いいね!」と出掛ける時に何度も履いて行ってます。裏起毛なのにスッキリしててラインも色も素敵です。
良い買い物をしました。
また お買い得の時に買ってあげたいと思います。

急いで送っていただきたく 無理をお願いして申し訳ありませんでした。
お陰さまで 三人で有木さんのパンツを履いて温泉旅行に行って来ました。
ありがとうございました。

お店からのコメント

ビーグル様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
今回はメンズパンツをご購入くださったのですね。
お届けが旅行に間に合ったとのこと、安心いたしました。
ご家族の方にも、ARIKIパンツを初めて体感いただけたとのこと。
肌触りや穿き心地をとても気に入っていただけた様で、とても嬉しいです。
当社こだわりのウエストゴム仕様や、
ストレッチ性の高い生地は一度穿くとやみつきになりますよね(^^)
今後もお得なタイミングをお見逃しないよう、
配信メール等をチェックしていただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • pooh 様
  • 投稿日:2025年02月09日

昨年はMサイズで良かったのですが今年はLサイズを注文致しましたが少し小さく感じがあり、返品致しました。
が、やはりほしくてLLサイズ注文致しました。
LLサイズは胸したまで股上があり
幅も全体的に大きかったです。
でも返品はせずにはこうと思います。
年齢と共に体系も変わってきていること実感しました。
生地とストレッチ感が大好きです。
ちなみに63歳163cm63kg
昨年より3kg増加しておりました。

お店からのコメント

pooh様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
サイズを変更してご注文くださったのですね。
MIYABIシリーズの生地をお気に召していただけているとのこと、嬉しく思います。
適度なハリ感とストレッチ性が絶妙ですよね。
商品によってはオススメのサイズが変わってくることもございますので、
お悩みの際にはお気軽にフリーダイヤルまでご相談くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ