お客様の声






- ともちゅん 様
- 投稿日:2025年02月08日
楽で履きやすいパンツで気に入りました。
有木パンツのデニム柄が一番好きですが、チェック柄もかわいかったです。






- ともちゅん 様
- 投稿日:2025年02月08日
楽で履きやすいパンツで気に入りました。
有木パンツのデニム柄が一番好きです。色々なタイプのパンツでデニム柄を作ってほしいです。
お店からのコメント
ともちゅん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
カーブラインが絶妙な美脚シルエットで、はき心地はもちろんスタイルアップもかないますよね♪
気に入っていただけているデニム柄についてのご要望、開発担当者に申し伝えますね。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- れな 様
- 投稿日:2025年02月07日
153cmと小柄なため、今まで躊躇していたセミワイドパンツに挑戦しました。ボリュームがあまりなく、すっきりしたシルエットで重く見えませんでした。写真と実際の色が少し違いましたが、暖かく、ゆったりしていてはきやすいです。ありがとうございます。
お店からのコメント
れな様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうござます。
私も低身長なので、全体的にゆとりのあるセミワイドパンツに対し、
躊躇されるお気持ちがよく分かります。
れな様がおっしゃるように、ボリューム感の少ないすっきりシルエットにより、
身長問わず、バランス良く穿いていただけるかと思います。
微起毛素材なので、今の時期から春先まで長くコーディネートをお楽しみいただけますよ♪
たくさん活用していただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- みに 様
- 投稿日:2025年02月07日
身長153cmですが、長過ぎずちょうど良い丈でした。暖かくトップスとも合わせやすいです。後ろにもポケットがあっても素敵だなと思います。いろいろな色のを作っていただけるとうれしいです。
お店からのコメント
みに様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうござます。
パンツ専門店のARIKIでは珍しいスカートも、パンツ同様生地からシルエットにもこだわり、
「楽でキレイ」は忘れず、絶妙な美脚見えするスカートに仕上がっております。
厚手で気持ちのよい肌触りの裏起毛素材ですので、穿いていてとても暖かく、
尚且つどんなトップスにも合わせやすいかと存じます。
いただきました貴重なご意見は、これからの商品づくりに活かしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ポンク 様
- 投稿日:2025年02月07日
ワイド過ぎずタイト過ぎず、身体のラインをひろわないので気にいっています。今回、色違いで三本目です。
お店からのコメント
ポンク様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
ポンク様のおっしゃるように、こちらの商品はまさに!
ワイド過ぎずタイト過ぎない絶妙なシルエットなので、身体のラインを拾いづらく、
カジュアルからきれいめまで、活用の幅がかなり広がる万能パンツかと思います。
ぜひ春先まで、その日の気分やコーディネートに合わせて、
おしゃれをお楽しみくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- さくら 様
- 投稿日:2025年02月06日
私の冬の定番になりそうです。サイズ違いで追加購入したSサイズ。ラインが綺麗で暖かく楽。このパンツに出会ってからは選択肢がデザイン違いの有木さんのパンツオンリーで毎日履いています。
お電話でご相談した際もご親切にご対応して頂きとても暖かい気持ちになりました。本当にありがとうございました。
お店からのコメント
さくら様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
さくら様からの大変嬉しいコメントを読んでいて、とても心が温まりました。
毛足が長く厚手の素材でもスッキリとはきこなせる、そんなこだわりの設計になっております。
この度は、さくら様のお買い物のお手伝いができたこと、お役に立てて光栄です。
また何かご不明な点がございましたら、お気軽にフリーダイヤルへお問い合わせくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- さくら 様
- 投稿日:2025年02月06日
ネイビーとてもいいお色で早速会社に履いていきました。
綺麗目で暖かく程よいフィット感でラインを拾いすぎずすごく気持ちよく履けました。161、45でSのサイズ感でぴったりでした。ストレートパンツもネイビーや、犬と暮らしているので毛が目立たないチャコールグレーのカラーがあると嬉しいです。
お店からのコメント
さくら様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
お届けした商品を気にいっていただけたようで、大変嬉しく思います。
厚手の裏起毛素材を使っておりますが、スッキリシルエットできれい見えしますよね。
オンオフ問わず着回しできるので、様々ななコーディネートをお楽しみいただけると幸いです。
ご満足いただける商品をお届けできるよう、引き続き努めてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ホエ 様
- 投稿日:2025年02月06日
ARIKIのパンツは以前から知っていました。ネット注文なのでかなり迷っていましたが、今回失敗しても良いからと購入しました。履いてみて「買って良かった」と思います。フィット感良くて、ウエストの締め付けがないのが新鮮です。ありがとうございました。
お店からのコメント
ホエ様
この度はARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
迷われた中でご購入いただいたのですね。
失敗を考えると、とても勇気のいる決断だったと思います。
その中での買って良かったとのお言葉は、とても嬉しく私を始め社員一同の励みになります。
きっと、穿けば穿くほど気に入っていただけるかと思います。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- もも 様
- 投稿日:2025年02月05日
大変迅速に対応して頂きスタッフの方には感謝しています。
また、商品の色も思った通りでした。
毎日履なりそうです。なりそうです。
お店からのコメント
もも様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
感謝のお言葉いただいて、心が暖かくなりました。
もも様のお役に立てたようで何よりです。
思った通りのお色だったようで、安心いたしました。
毎日はきたくなりそうとのお言葉嬉しく思います。
ぜひとも、色々なコーデを楽しんでみてくださいね。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ペコちゃん 様
- 投稿日:2025年02月05日
以前は、キュプラ裏起毛で、今回は、マシュマロ起毛。色も同じナッツブラウン、ポリエステル90%が良くて即購入しちゃいました。どちらも暖かいです。
お店からのコメント
ペコちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
以前に引き続き、今回もお気に召していただいたようで、安堵しております。
ナッツブラウンは肌なじみが良く暖かみのある色なので、
なんだか気持ちもホカホカと暖かくなってきますよね。
ぜひとも2本のパンツで、寒い季節も暖かくお過ごしいただければ幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
ともちゅん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで、ほっとしております。
カーブシルエットに相性の良いギンガムチェック柄で、可愛らしさが増しますよね♪
普段とは違う柄を試してみるのも、今回のように素敵な出会いになるかもしれないですね。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。