お客様の声






- さくら 様
- 投稿日:2025年02月04日
161cm45Kg。ウエストがSMの境で、ヒップはSなのでサイズ選びにいつも迷うんですが、初めて購入する際にお電話でとても親身にサイズ感等を教えて頂いていたので今回はSサイズにしました。バッチリです。
ブラックですが表のニット生地の滑らかさが想像以上にとても上質で購入できてよかったぁと嬉しくなりました。とにかくラインがすっきり綺麗。おまけに裏起毛が暖かく本当に気持ちよく履けてます。
お電話でのご対応、注文画面も間違えのないよう進めるお心遣い、不安な事がないよう要望欄まであり、ちゃんと読んでお返事下さったりと本当に親切な会社さんだなぁと、ますます大好きになりました。丁寧な梱包にも誠実さが大変伝わります。これからもお世話になります。






- おちび 様
- 投稿日:2025年02月02日
妹が一緒に買ってと、購入。155cmでSサイズ65cm購入。
寒がりなので、ふんわり裏起毛が、とっても暖かくて気持ち良いとの事でした。
お店からのコメント
おちび様
この度はARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
妹様も一緒にお求めくださったのですね!
生地の風合や暖かさをお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。
毛布に包まれているように柔らかく、タイツなどをはかなくても
暖かく快適にお過ごしいただけるかと思います。
まだまだ寒い日が続きますので、沢山ご着用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- おちび 様
- 投稿日:2025年02月02日
152cmの私ですがSサイズの64cmで、裾あげ不要で嬉しかったです。生地もしっかりしていて、暖かいです。綺麗なブラックですね。どの色違いを買おうか悩んでいます。
お店からのコメント
おちび様
この度はARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
選べる股下でピッタリの物をお届けできたようで、安心いたしました。
程よいハリとコシがあり、はくとジンワリ暖かくなるところが魅力的ですよね。
ブラックの色味をお気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。
こちらの商品は、カラーラインナップが豊富です。
発色性のよい素材ですので、ぜひ他のカラーもお試しいただけたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- さくら 様
- 投稿日:2025年02月01日
161、45。先日チャコールM75がとっても気に入って、今回は普段通りのS75を色違いのブラック追加購入しました。
シルエット違いで購入してよかったとにこにこです。
程よい厚みがラインを拾わなくて足長に見えました。
会社など外出用に購入しましたが、ずっと履いていたいくらい楽で暖かくて最高です。
お尻にフェイクでもいいのでポケットあると嬉しいです。
シガレットタイプも気になります笑
お店からのコメント
さくら様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださいまして、ありがとうございます。
お届けした商品を、お気に召していただいたようで嬉しく思います。
ふんわりとした裏起毛が、優しく脚を包み込んでくれ、暖かくとても気持ちがいいですよね。
外はまだまだ寒く冷えるかと思いますので、こちらのパンツで足元暖かくお過ごしくださいませ。
後ろポケットがあると嬉しいとのご意見ありがとうございます。
いただきました貴重なご意見については、担当者に申し伝え、
今後の商品開発に活かしてまいります。シガレットパンツの商品も、ぜひご検討くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- こん 様
- 投稿日:2025年02月01日
少しハリのある生地で暖かいのにもこもこせずスッキリ見えて満足しています。他の商品も試してみたいのですが、股下長めのものがあまりないので高身長向けのものをもっと増やしてほしいです。ワイド系のパンツやスカートも気になっていますが丈が短そうなので躊躇しています。インスタでは高身長の人はブーツ合わせでと紹介されていたりします。低身長の方のような長めの丈感で履きたいです。
お店からのコメント
こん様
この度はARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
生地やシルエットにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
生地の表面がツルっとしているので、一見裏起毛のパンツに見えないのも魅力の一つですよね。
Instagramを見てくださっているのですね!
実は私も高身長なので、こん様の股下丈についてのお困り事について、お気持ちよくわかります。
ワイド系のパンツやスカートで丈が長い商品はあまりございませんが、
高身長の方向けのおススメのはき方など、ご紹介してまいりますので、
これからもご覧いただけますと幸いです。
お伺いした股下丈について貴重なご意見は、
担当者に申し伝え今後の商品開発に活かしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- こん 様
- 投稿日:2025年02月01日
初めて注文しました。ストレッチがきいていて膝の曲げ伸ばしが楽で、かなり暖かくて履き心地は良かったです。ただデザインなのか生地のせいか体型を拾ってしまい、ショーツの線やトップスのインナーの線がまるわかりで、おしりまで隠すようなトップスを着ないと恥ずかしいです。レギンスの部類かなと個人的には思いました。メンズシリーズのようなウエスト部分まで見えても大丈夫なフィットし過ぎないデザインのものもあるといいと思いました。
お店からのコメント
こん様
この度はARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
はき心地をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
ふんわりとした裏起毛のおかげで、寒い冬でも快適にお過ごしいただけるかと思います。
ショーツやインナーの線が目立つと、気になりますよね。
縫い目のないシームレスのショーツをお召しになると、少しは軽減されると思いますので、
お試しいただけますと幸いです。
腰回りにゆとりのあるテーパードパンツや、ゆったりストレートなど、
フィットしすぎないシルエットの商品もご紹介しております。
商品についてご不明な点がございましたら、お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせください。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- かあくん 様
- 投稿日:2025年02月01日
ショップチャンネルで色違いを購入して愛用しておりましたので、こちらでセールになって迷わず購入しました。
ベーカーパンツ、カッコいいんですよね。
シルエットが太めストレートなので足のラインも拾わず、シルエットがワイドパンツほど太くないので足元も冷えません。
2月に旅行に行くので、旅行用にぴったりです。
コーデュロイっぽい生地ですが、それよりずっと柔らかくて、軽くてよく伸びて使い勝手がいいです。
お店からのコメント
かあくん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
ショップチャンネルもご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。
マンスリーセール商品から、お色違いの商品をリピートしていただいたとのことで、
とても良いお買い物をされたというわけですね。
ベイカーパンツは、おっしゃるとおり、魅力がたくさん詰まった素敵なパンツでございます。
こちらのパンツを着用するだけで、コーディネートが足元から新鮮になるかと思います。
これからご旅行も予定されているとのことで、旅先のお供にARIKIパンツが大活躍ですね。
ARIKIパンツで、ご旅行が素敵な時間になることを願っております。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- さくら 様
- 投稿日:2025年01月31日
かれこれ何本持ってるでしょうこのレギンスパンツ。寒い日には手放せないです。
161、45でズボン下、スカート下には裾をクシュっとさせてS75。スリムパンツ用はM68と使い分けています。生地と立体パターンが秀逸で楽で綺麗で、何年も履いてますが本当に傷まないです。色違いで楽しんでいます。
お店からのコメント
さくら様
この度はARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
お色違いで、何本もお持ちとのことで大変嬉しい限りです。
サイズ・股下を変えて使い分けされていて、
本当におしゃれを楽しまれていらっしゃるご様子が目に浮かびます。
足首に裾を集めてクシュッとさせると、足元に少しボリュームが出て可愛い雰囲気になりますね。
ARIKIパンツを上手く穿きこなしてくださって、本当にありがとうございます。
さくら様の、ARIKIパンツに対する愛が伝わってきました!
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- さくら 様
- 投稿日:2025年01月31日
毎日履いてるARIKIさんのパンツ、数えたら20本もありました。この度初めて公式から購入する際お電話でサイズやシルエット等とても面倒な確認ご相談をさせてしまったにも関わらず、とっても親身にご対応下さりとても嬉しく思いました。
このパンツは初購入で、161cm45Kgでゆったり履きたかったので普段はSですがMの股下75にしてみました。とにかく履き心地がよくて暖かくワイドすぎないワイドストレートのような綺麗なラインでウエスト余裕はありますがずり落ちる事もなくラフな感じで私好み、とってもお気に入りになりました。雪の降った日でしたので会社に履いていきました。私1人ぬくぬく笑 ARIKIのパンツはSとMでもシルエット違いでちゃんと楽しめて本当にパターンがいいんだなぁと改めて感じました。
なのでSサイズも追加購入しました。楽で綺麗、最高です。
お店からのコメント
さくら様
この度はARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
お手持ちのARIKIパンツが20本もあるとのことで、ご愛用いただいていることに感謝いたします。
今回は、少しゆったりとした穿き心地をご希望で、Mサイズをお選びになられ、
さくら様の好みだったとのことで安心いたしました。
続いて、Sサイズもご購入いただき、本当にありがとうございます。
雪の日のエピソードは、聞いているこちらも密かに嬉しくなりました!
どうぞ末永く、ご愛用いただけると幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- たき 様
- 投稿日:2025年01月31日
これまで幾度も注文していますが、発送も早いし商品にしても、かなり気にいっています。
今回は初めてのスカートでサイズが合うかだけ心配ですが、商品の到着が楽しみです。
お店からのコメント
たき様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、とても気に入っていただけているとのことで大変嬉しく思います。
商品は、無事にお受け取りいただけましたでしょうか。
サイズがピッタリだと良いのですが、心配されていらっしゃったので、
万が一、サイズ交換などご希望がありましたら、
遠慮なくフリーダイヤルまでご連絡いただけると幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
さくら様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
実は私もMサイズとLサイズの中間くらいのサイズなので、サイズ選びは本当に苦労しています。
さくら様のお気持ちが本当によく分かります。
お電話でお問い合わせいただいたのですね。お役に立てたようで何よりでございます。
お届けした商品のサイズがピッタリ合ったようで、安心いたしました。
肉厚の裏起毛素材でとても暖かく、シルエットが新鮮で不思議と野暮ったくならないのが、
こちらの商品の魅力ポイントの1つです。
ますます大好きになったとのお言葉をいただき、
このような嬉しいお声は、社員一同とても励みになります。
「パンツを何万本つくっても、お客様に届くのはたった1本」
その想いのもとに、これからも丁寧な梱包や良い商品をお届けできるように努めてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。