お客様の声






- ちゃちゃ 様
- 投稿日:2025年01月26日
ベージュ・Lサイズ購入。
このパンツは本当に気に入りました。
すごく楽だし、デザインが若々しく見えます。






- ヒカル 様
- 投稿日:2025年01月26日
今回はミヤビウォームワイドパンツのボルドー他を2点買いしました。前回はネイビーを購入。それがまさに私にピッタリのパンツで感動。直ぐに色違いを購入したいと思いました。ワイド過ぎず色目も素敵です。
有難うございました。
お店からのコメント
ヒカル様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
こちらの商品を2点買いされ、さらに前回に続いてのリピート購入に感謝いたします。
私も身長や体型の面で、なかなか自分にピッタリのパンツに出会えず・・
その中でピッタリのパンツと出会えた時には飛び上がるほどに嬉しかったという経験があります。
お声を読んでいて、ヒカル様の感動されたお気持ちがよく分かりました。
ワイド過ぎないスッキリとしたシルエットですので、たくさんご活用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- まりん 様
- 投稿日:2025年01月26日
久しぶりに履いていて気持ちいいパンツを見つけました。
今迄LLサイズを買っても、足首が隠れなかったり、股上が浅くて安心感が無かったりといった悩みがあったのですが、これは足首も隠れ股上も深めで履いていて安心感があります。
また、気持ち細く見える気がします。
有木さんのパンツ履いてガッツポ-ズです!
購入して良かったです。
お店からのコメント
まりん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
まりん様にとって、はいていて気持ちいいと感じていただける商品をお届けできたこと、
とても嬉しく存じます。
足首まで隠れる股下丈で、股上が深いと立ったり座ったりの動作も安心ですし、
何といっても暖かさをしっかり感じますよね。
裾の部分もパンツ全体と同じ素材でタイトになっているので、細見え効果もあるかと思います。
これからも、ガッツポーズをとっていただけるような商品づくりに努めてまいりますので、
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。






- きよきよ 様
- 投稿日:2025年01月25日
上質ごごちはTV通販で購入してからお気に入りで4本持ってましたが、今回こちらで初めて購入させていただきました。ちょうどセールになってましたし裾上げも無理だったので2本購入しました。
エクリュも少しベージュ系の白?温かみのある色でこれからたくさん履こうと思ってます。楽天ポイントも使用出来ましたし、大満足のお買い物です。
ありがとうございました。
お店からのコメント
きよきよ様
この度はARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
上質ごこちの商品をお気に入りで、4本持っていらっしゃるのですね。
日ごろよりご愛顧いただき、感謝申し上げます。
今回、セール価格で裾上げ無料対象商品でしたので、
とてもお得にご購入いただけたようで、私も嬉しく思います。
エクリュは、冬のコーデをふんわり明るくしてくれるような温かみのあるカラーですよね。
ARIKIパンツで暖かく、冬のお出かけもお楽しみくださいませ。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。






- きよきよ 様
- 投稿日:2025年01月25日
同じ商品をTV通販で購入していました。ちょうど他の色も欲しいなと思ってた所…こちらのサイトを見つけました。ワイドパンツは脚のラインが出ないので大好きですが153cmと背が低いのでフルレングスより少し足首が見える57cm丈が自分ではジャスト丈だと思ってます。裾直しもサービス中でしたし、お安く購入できました。
キャメルの色もとても合わせやすく大満足です。
これからは時々お邪魔させていただこうと思ってます。
お店からのコメント
きよきよ様
この度はARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
TV通販でご購入されていて、色違いをご検討されいているなか、
当社のオンラインショップを見つけていただけたようで、とても嬉しく思います。
少し足首が見える丈でご着用されるのも、すっきり見えて素敵ですね。
お届けしたキャメルの色は、こっくりとした茶色でとても綺麗な色ですよね。
末永くご愛用いただけると幸いでございます。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。






- みきたん 様
- 投稿日:2025年01月25日
身長が高く、合うサイズのパンツを探すのに苦労していました。股下80cmというサイズを見つけてすぐに購入。
高身長でもくるぶしの下までしっかり丈があり、裏起毛でとても暖かく、生地もストレッチが効いていて柔らかく履き心地もいいです。
さらにウエストがゴムで、股上が深くお腹周りの締め付けもないのでとても快適です。
同じサイズ展開で、別のデザインのパンツがあったらまた購入したいです。
お店からのコメント
みきたん様
この度はARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
こちらの商品は、4つの股下丈からご希望の長さをお選びいただけますので、
みきたん様に丁度いい長さをご提供することができ、大変嬉しく思います。
360度ストレッチが効いていて柔らかい素材ですので、
ストレスなく楽々なはき心地ですよね。
股下80cmの商品のご用意は、沢山の種類はございませんが、
季節に合わせた素材でご用意しておりますので、ご検討いただけると幸いでございます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- きくさん 様
- 投稿日:2025年01月25日
ショップチャンネルで初めて買って以来、2〇枚以上になりますが。一番裏起毛が厚かったです。今までスリムパンツばかりでしたので、チャレンジのつもりで形を変えてみましたが、ラインは良いですが、分厚い分少し太目に見えます。それで星4つですが。ラインはステキです
お店からのコメント
きくさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
ARIKIパンツを、20枚以上も持っていらっしゃるのですね。
日ごろよりご愛顧いただき、大変感謝申し上げます。
毛足の長い裏起毛ですので、薄手の素材と比較すると多少厚みはございますが、
綺麗なラインでご着用いただけたようで、安心いたしました。
暖かさを感じながら、様々なコーデをお楽しみいただけると幸いです。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。






- fuku 様
- 投稿日:2025年01月25日
153cm Mサイズ(ブラック、ダークグレー)
1本持っていたふんわり裏起毛ストレートパンツを寒い日に仕事着として着用したところ
手放せなくなりました。
ほんとうに毛布の様な柔らかさ、ふんわりとした肌触りで暖かいです。
家や外出用としても欲しいと思いリピートさせて頂きました。
ポケットなしで不便に感じることもありますが、冬は上着を着ているのでほぼ問題ないです。
寒がりな私にはほんとうにありがたいパンツです。
お店からのコメント
fuku様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
寒い日に仕事用でご着用され、手放せなくなったため、
家や外出着としても欲しいと思っていただけたとのこと、心から嬉しく思います。
毛布に包まれているかのようなふんわりとした柔らかい肌あたり、
また、暖かさを実感していただけたようで何よりでございます。
シルエットは異なりますが、同じ「ふんわり裏起毛」を使用した
ポケット付きの商品もございますので、よろしければご検討いただけますと幸いです。
寒い冬はARIKIパンツで、お足元暖かくお過ごしくださいませ。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ありちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
通販の場合、届くまで実際の色味は分かりにくいと思いますので、
期待通りの色だったとのお声を拝見し、大変安心いたしました。
ワイドすぎない絶妙なシルエットですので、様々なシーンでご活用いただけるかと思います。
じんわり暖かさを感じる吸湿発熱素材ですので、
裏起毛が苦手な方にも、おすすめしたい暖かい商品です。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ありちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
ふんわりとした毛足の長い裏起毛が、ぴったりと脚に密着してくれるので、
暖かさをダイレクトに感じていただけますよね。
黒のレギンスパンツは、何にでも合わせやすく万能ですよね。
沢山ご活用いただけると幸いです。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
ちゃちゃ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
お届けした商品を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。
前後に貼りポケットを付けたデザインはとても新鮮で、若々しく見えますよね!
コーデュロイ風の素材を使用しており、クセのないゆったりストレートシルエットなので、
穿いていてとても楽ちんかと思います。ぜひ、ご愛用くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。