お客様の声






- へめちゃん 様
- 投稿日:2025年01月23日
思っていた以上に暖かくて、しかもフィット感がありました。
オフホワイトがあるとさらにいいと思う。






- マルコ 様
- 投稿日:2025年01月23日
無料で裾上げ、自分にピッタリの丈に合わせてくれるから嬉しいです。
欲を言えば、膝部分にもう少しゆとりがあると履きやすいし、圧迫感が無くなるかもしれない。
お店からのコメント
マルコ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
裾上げをした商品が、マルコ様にぴったりの丈感だったようで安心いたしました。
シルエットに関する貴重なご意見は、担当者へも申し伝え、
これからの商品開発の参考にしてまいります。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
マルコ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
腰周りにカーブが効いているので、気になる脚のラインをカバーしてくれ、
尚且つゆとりがあるのでストレスフリーの着用感ですよね。
秋口から春先まで長くご着用いただけますので、季節に合わせたコーデをお楽しみくださいませ。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。






- めいめぐ 様
- 投稿日:2025年01月22日
157センチ47キロ チャコールグレーM購入。ウエストも締め付け感なくヒップからもも周りに少し余裕があるのでピタピタせず良い感じです。膝下もすっきり脚長効果あり。購入して良かったです。
お店からのコメント
めいめぐ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
めいめぐ様のおっしゃるように、ウエストの締め付け感なくノンストレスで、
ヒップから太もも周りに余裕があり、窮屈さを感じず、身体が動かしやすいかと思います。
裾はタイトで窄まっているので華奢にも見えますし、脚長効果に期待ができますよ。
様々なシーンでご活用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。






- ツリガネソウ 様
- 投稿日:2025年01月22日
色を大変迷いましたが、ジェイドブルーS,62cm購入しました。良い色と思いますが、想像より少し濃い目でした。手持ちの上のどれと合うか、色々試してみます!
肌側のキュプラ混の生地は、柔らかくとても気持ちがいいです。こんなに気持ち良いのて、スリム寄りのストレートなら、一層温かさが感じられそうです。今後、ご検討頂ければ有り難いです。
150cmには、長さも丁度良かったです。
お店からのコメント
ツリガネソウ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
パンツの色はかなり迷いますよね。
私も購入する商品は決まっても、色味がなかなか決まらないことが多々あるので、
ツリガネソウ様のお声を読んでいて、大変共感いたしました。
お手持ちのトップスと組み合わせ、たくさんのコーディネートをお楽しみくださいませ。
シルエットについてのご要望につきましては、担当者へ申し伝え、
今後の商品づくりに活かしてまいります。大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
とても柔らかい肌触りの裏起毛素材で、快適に暖かくお過ごしいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。






- くう 様
- 投稿日:2025年01月21日
生地の厚み、深く濃い色みや素材の機能としてもホコリや静電気を寄せつけにくいなど、この時期に向けて言うこと無しなんですが、いかんせんウエストが若干キツイのです。恐らくМとLの間がジャストフィットするのでしょうね。サイズ選びは生地感によっても変わるでしょうし通販でのパンツ選びは本当に難しいですね。
お店からのコメント
くう様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
生地の厚みや色味、機能性についてお気に召していただけたようで安心しております。
お届けした商品は、ウエストが若干きつく感じられたのですね。
くう様と同じように、MサイズとLサイズの間など中間サイズの方もやはり多くいらっしゃいます。
注文されてから、お手元に届くまで試着することのできない通販商品のため、
お選びいただき際は本当に難しいと思います。
少しでもくう様のお役に立つことができれば・・と思っておりますので、
お困りのこと等ございましたら、お気軽に当社フリーダイヤルまでご相談くださいませ。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。






- ケイ 様
- 投稿日:2025年01月20日
裏起毛ベイカースカートの黒を購入しました。
最近、Aラインのスカートを探しており、やっと出会えました。春物も楽しみにしているので、ぜひお願いします。
身長150センチで、Mを購入しましたが、スカート丈もジャストサイズでした。
お店からのコメント
ケイ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
こちらの商品の黒をご購入とのこと、合わせるトップスによって様々な表情に変化するので、
きれいめからカジュアルまで幅広い着こなしをお楽しみいただけるかと思います。
スカート丈がジャストサイズだったようで安心しております。
これからも沢山の商品をご紹介してまいりますので、楽しみにしていてくださいね。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。






- めんこ 様
- 投稿日:2025年01月20日
とても暖かくて、色の発色も素敵なカーキーです。ラインが綺麗なので、スッキリ見えます。色違いも欲しくなりました。
お店からのコメント
めんこ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
こちらの商品、実は私もカーキを持っております!
厚手の裏起毛素材でとても暖かく、野暮ったくならずすっきり見えしますよね。
お得な期間中に、ぜひ色違いもご検討いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- らん 様
- 投稿日:2025年01月20日
ピラティスをやる時用に購入しました。裏起毛が柔らかくて暖かくて買って良かったです。ファスナー付のポケットも動いても落ちる心配がないし、裾がしまっているのもポイント高く動きやすくて最高です。
お店からのコメント
らん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
腰周りはゆったり、裾はタイトなのでピラティスの際に裾がめくれることもなく、
身体の動きをサポートしてくれるかと思います。
優しい肌触りの裏起毛が心地よく、ファスナー付きのポケットですので、
ポケットの中身が落ちてしまう心配もなく、とても安心ですよね。
こちらのジョガーパンツで、ピラティスが有意義な時間になることを願っております。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- こんちゃん 様
- 投稿日:2025年01月19日
身長151cmの母に購入。
色はブラック、サイズM、股下65cm。
サイズはぴったりで、裏起毛が今の季節にちょうどいいと喜んでいました。
お店からのコメント
こんちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
お母様にサイズがぴったり合ったようで、安心いたしました。
寒い毎日ですが、こちらの裏起毛パンツで足元ほかほか暖かくお過ごしいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
へめちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
毛足の長い裏起毛が、まるで毛布のように暖かく足元を包み込んでくれるので、
寒い冬の季節には、1本は持っておきたいパンツですよね。
細すぎず太すぎない絶妙なシルエットですので、
長めや短めのトップスどちらとも相性がいいと思います。
カラーに関する貴重なご意見は、担当者へ申し伝え、
今後の商品開発に活かしてまいります。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。