一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • エル 様
  • 投稿日:2025年01月17日

150センチ L 股下68センチに裾上げ
何着も買っているので安心出来るお店ですね。

お店からのコメント

エル様
この度はARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
ご注文時に、裾上げ加工の依頼をしていただけるシステムにご満足いただけているようで、
嬉しく思います。
安心できるお店という、エル様からのお褒めのお声は私どもの日々の励みになります。
たくさんご活用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。

  • 犬大好きおばさん 様
  • 投稿日:2025年01月17日

綺麗目の中でもこのグレージュはすごくエレガントなイメージでした
裏起毛がすごく暖かいのと色は薄くても下着は全然透けないので
安心して綺麗目コーディネートができます

お店からのコメント

犬大好きおばさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
毛足の長い裏起毛の暖かみと、お色をお気に召していただけたようで安心いたしました。
冬は、どうしてもコーディネートが暗くなりがちだったりしますが、
こちらのグレージュのパンツで、足元から少し明るいコーデも是非お楽しみくださいませ。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。

  • 犬大好きおばさん 様
  • 投稿日:2025年01月17日

このパンツの色は持っていなかったので思わず購入しました
裏起毛は一番寒いこの時期だと寒がりさんは少し寒いかもしれません
年内くらいの秋冬や3月以降の春先くらいにちょうど良さそうだと思いました
形は綺麗で間違いないし
色も渋い紫で合わせやすそうでした

お店からのコメント

犬大好きおばさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
渋い紫色のダークパープルのカラーは、落ち着きのあるとても上品な色目で、
様々なトップスにも馴染みやすく、きっとありそうでない定番カラーになってくれますよ。
秋冬だけでなく、寒さが少し残る春先と長いシーズンで着用できるかと思います。
長く使える着回し力抜群のこちらのパンツ、
犬大好きおばさん様の一群アイテムになることを願っております。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。

  • 犬大好きおばさん 様
  • 投稿日:2025年01月17日

綺麗なすっきりしたクセのないストレートで綺麗目にもカジュアルにも使えるパンツだと思いました
トップスも上着もゆったりでもピッタリでもどちらでも合うし
万能なパンツなので
実はショップチャンネルさんやこちらのオンラインで持っていない色が出るたび購入して
7色そろえてしまいました
コーディネートはこれでどんな色のトップスやアウターでもバッチリです

お店からのコメント

犬大好きおばさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
7色もご購入とのこと、とてもうれしく大感激しております!
私も数枚こちらの商品を穿いておりますが、デスクワークの足元は毎日寒さ知らずで暖かいです。
犬大好きおばさん様のおっしゃるように、クセのないシルエットなので、
綺麗めにもカジュアルにも万能に合わせることのできるパンツですよね。
冬のコーデをたくさんお楽しみいただけると幸いです。
今後とも、ARIKIONLINESHOPをよろしくお願いいたします。

  • 犬大好きおばさん 様
  • 投稿日:2025年01月17日

まず色がすごく気に入って購入したのですが
レギンスパンツでワンピースなどと合わせるのもありだし
少しヒップや足のラインぴったりなのでジレと合わせて着るとよかったです
すそがピッタリしているから風は入ってこなくて足元がさらに暖かでした

お店からのコメント

犬大好きおばさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ワンピースやジレなど、アイテムに合わせたレギンスパンツの着こなしも素敵ですね♪
カラーもお気に召していただけたようで、安心いたしました。
冷たい風が入ってくることのないこちらのパンツで、寒い冬も暖かくお過ごしくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • 犬大好きおばさん 様
  • 投稿日:2025年01月17日

綺麗目にしたい時はこのパンツは絶品ですね
しかも暖かくていうことないです
あつ着は」嫌いで冬でも暑がりなのですが下半身は寒いので有木さんのパンツは欠かせません

お店からのコメント

犬大好きおばさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
こちらの商品は、主張しすぎないシンプルなストレートシルエットなので
綺麗めの着こなしにピッタリの、美脚パンツですよね♪
気温が低い季節ですが、こちらのパンツで暖かくお過ごしいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • 犬大好きおばさん 様
  • 投稿日:2025年01月17日

同じジョガーパンツのサイズ違いでLLと比べるのに2本注文させていただきました
結果普段は有木さんのパンツはMをいただいているのですが
このジョガーパンツはLLを選ばせていただきました
ヒップの形も出ないくらいゆったりでゆるりと履けてよかったです
このLサイズにするとレギンスパンツくらいのフィット感で綺麗なのですが
新しい着心地を求めてLLにしました

お店からのコメント

犬大好きおばさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
パンツのシルエットに合わせて、サイズを調整してくださっているのですね。
私も、自身のサイズがMとLの境目なので、
パンツサイズ表記載のワタリや裾巾によっては、検討して2サイズ上げることもございます。
犬大好きおばさん様のおっしゃる通り、
サイズ感によって新しい着心地でファッションを楽しめますよね。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • 犬大好きおばさん 様
  • 投稿日:2025年01月17日

有木さんのジョガータイプは薄い起毛の黒を一本持ってるんですが
この時期の暖かいジョガーパンツは持っていないし
色もいつものストレートやスキニーパンツではトープ系やグレーはあまり好きではなく避けていたのですが
このジョガーパンツの形のグレーだったら良いかもと思い
サイズを悩みに悩んだのですが有木さんのスタッフさんに電話で相談して
LとLLを両方取り寄せさせていただきました
試着したところ普段有木さんのパンツはMなのですが
Lでほんの少しゆとりがあってぴったりだったのですがヒップもややピッタリだったので屈んだりすると若干下着のラインが見える感じだったので、
LLだとヒップ周りもゆったりしていてチュニックなどでヒップ隠さなくても切られる感じで気に入りました
ウエストもお腹が出ているからか落ちてはこないのでよかったです

お店からのコメント

犬大好きおばさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
暖かいジョガーパンツも試されたカラーも初めてだったとのこと、
恐らくご不安な気持もおありだったかと思いますが、
そんな中で挑戦してくださったことがとてもうれしく思いました。
このように着用感を詳しくお寄せいただきますと、
他のお客様がご検討の際にも参考になるかと思います。
ARIKIパンツのご愛用と、詳しくお声をいただけたこと感謝申し上げます。
またお悩みの際には、お役立てできることがあるかもしれませんので、
フリーダイヤルまでお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • 高め痩せ型 様
  • 投稿日:2025年01月17日

身長164.5cm 体重52kg 股下75cm 購入

長さはピッタリでした!温かく履きやすいパンツです!裏毛の厚みがある為きもち太く見える気がします!また違った種類のパンツも試したいです!ありがとうございます!

お店からのコメント

高め痩せ型様
いつもARIKIパンツをお買い求め下さり、ありがとうございます。
長さがピッタリだったようで、暖かさを逃さずご着用いただけそうで安心いたしました。
毛足の長い裏起毛なので、下穿きしなくても、
これ1本でも十分暖かく、すっきり見えが叶うかと思います。
まだまだ寒い日が続きますので、暖かくお過ごしいただけると幸いでございます。
色んな素材やシルエットの商品を取り揃えておりますので、
ぜひ、他の商品もお試しくださいませ♪
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • しげみ 様
  • 投稿日:2025年01月17日

履きやすいです!ですがカーブはあんまりかんじられせんでした。ポッケがいっぱいついてるのと、深くて良いです!ポッケはよく使うので。
有木さんによくあるストレートパンツ等のポッケは浅すぎます(泣)

着画があればグレーのギンガムチェックも買ったかも。
ショップチャンネルみたいに全部の着画が無いところは、有木さんにとってもマイナスかと思います。柄だけ出されても、購入者は自分の持ってるトップスと合うかな?とか気になるわけだし、買う気にはあんまりならないかも‥。
こちらの公式ページに枚数制限があって載せられなければ、ブログやインスタは、公式に着画の無いカラーを中心に載せてみては??

お店からのコメント

しげみ様
いつもARIKIパンツをお買い求め下さり、ありがとうございます。
伸縮性のある素材を使用した、腰周りに少しゆとりを持たせたシルエットですので、
穿きやすく感じていただけたようで、安心いたしました。
ポケットや、商品の着用画像に関するご意見は、
担当者へも申し伝え、改善できるよう精進して参ります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ