お客様の声





- 由美子 様
- 投稿日:2023年07月17日
めちゃくちゃ素敵なズボンでした。色々なトップスと合わせられそうなカッコイイズボンでした。購入して良かったです。





- tomi 様
- 投稿日:2023年07月13日
このタイプは一番のお気に入りで、重宝しています。
洗ってもすぐに乾く上に型くずれもしないからお気に入りです。
今回 初めてブラックを頂きましたが、以前の口コミで生地が他と違うと書いてあったので届くまで不安はありましたが、他のカラーと同じで柔らかかったですよ。
これからも新色楽しみにしてます。
お店からのコメント
tomi様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
ARIKIパンツをご愛用くださっているようで、感謝いたします。
すぐに乾いて、型崩れしにくいのは嬉しいポイントですよね♪
こちらの商品、以前は同じ漆黒のブラックで「フォーマルブラック」という
カラー名で販売をしておりました。
「フォーマルブラック」は、より染まりやすい糸を使用していたことに加え、
素材の編み方の関係も相まって、他カラーを比べると
少しハリ感を強く感じたり伸びの弱さを感じられる方がいらっしゃいました。
「スーパーブラック」は、同じくより染まりやすい糸を使用しておりますが、
編み方を変えることで、他カラーと同等の柔らかさ・伸びになるよう
改良をしたカラーでございます。
tomi様にご満足いただけたようで、安心いたしました^^
どうぞ末永くご愛用いただけますと幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- つぐみ 様
- 投稿日:2023年07月07日
初めてのスリムパンツでしたが、下着のラインが気にならない程度のフィット感でした。
お店からのコメント
つぐみ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
お届けした商品をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
素材の程よいハリ感とフィット感は、はいていて心地が良いですよね^^
様々なトップスと組み合わせて、コーディネートをお楽しみいただけますと幸いです♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- aya 様
- 投稿日:2023年07月06日
私の愛用パンツは全て有木製。今回もネイビーとスーパーブラック購入、到着して穿く、最高!。急いでグレートライトグレーも発注!。いつもありがとうございます。
お店からのコメント
aya様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
ARIKIパンツをご愛用いただいているようで、大変嬉しく思います^^
ネイビーとスーパーブラックをご購入いただいたとのこと、
トップス等の色を選ばず、どちらも着回しのきく万能カラーですよね♪
追加でご注文くださり、感謝いたします。
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- aya 様
- 投稿日:2023年07月06日
私の愛用パンツは全て有木製。今回もネイビーとスーパーブラック購入、到着して穿く、最高!。急いでグレートライトグレーも発注!。いつもありがとうございます。
お店からのコメント
aya様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
パンツは全てARIKIパンツとのこと、多数のご愛用を心より感謝いたします。
お届けした商品をお気に召していただけたようで、安心いたしました^^
今回の商品も様々なトップスと組み合わせて、
夏のコーディネートをお楽しみいただけますと幸いでございます♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- はなママ 様
- 投稿日:2023年07月02日
有木のパンツはとても楽で気に入っています。今回はピスタチオの色に惚れて購入してみました。思った通りとても素敵な色です。色違いを何本か持っていますが、接触冷感と謳っているわりには湿度があると肌にべたべたつくのが気になります。もう少しさらりとした生地だったら最高だと思います。もう一つ、希望ですが股下の長さをもうひとサイズ78センチとか作って欲しいです。
お店からのコメント
はなママ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
新色のピスタチオ、お気に召していただけて良かったです。
明るすぎず、肌なじみの良い色味ですので大人の女性にはピッタリですよね♪
また、素材や股下丈への貴重なご意見も担当者へ申し伝えさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- 青森りんご 様
- 投稿日:2023年06月25日
サマーアイテムとウインターアイテムといつも愛用させて頂いています。なにより安心してはけることそしてフィット感と綺麗なライン、やっぱりARIKIさんです。
何年も履いているパンツは自宅用、今回、仕事用に購入しました。品質もお値段以上で、160cm,44キロ、Mでジャストサイズです。今回、サックスブルーを初めて選びましたが、夏色ですね。気分転換になり買ってよかったなと思いました。
お店からのコメント
青森りんご様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
サマーアイテム・ウインターアイテムともにご愛用いただき、感謝いたします^^
フィット感とキレイなライン・・・とARIKIパンツのこだわりポイントを
お気に召してくださっているようで、非常に嬉しく思います!
サックスブルーの色味は、少しくすみがあり落ち着いているので、
大人の雰囲気を演出するトレンドカラーですよ♪
たくさんご活用いただけますと幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- yuko 様
- 投稿日:2023年06月23日
旅行に行くために早く欲しかったのでご無理を言ったにも関わらず、早急の対応をしていただき、スタッフの皆様のご好意に感謝しています。
サラッとした着心地で、満足しています。
ありがとうございました。
お店からのコメント
yuko様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございました。
ご予定に間に合ったようで、安心いたしました。
旅行のお供にARIKIパンツをお選びいただき、感謝いたします^^
サラッとした接触冷感素材が、夏の不快感を軽減してくれるかと思います♪
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- なかちゃん 様
- 投稿日:2023年06月19日
いつも有木さんのパンツを愛用しています。もう10年近くになります。少しお高い気はしますが、履いた時の肌触りの良さ、かっこよさは格別です。スリムタイプなのに適度なゆるみがあって、履きやすいです。裾上げもしてくださるので、助かります。私のお気に入りの外出着です。
お店からのコメント
なかちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ARIKIパンツをご愛用いただけているようで、大変嬉しく思います^^
程よいスリムシルエットで伸縮性も十分にございますので、
楽でキレイにはいていただけますよね♪
これからも末永くご愛用いただけると幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ジャビットけいこ 様
- 投稿日:2023年06月19日
お世話になります。お電話で注文したら前回Webで申し込んで頂いたのでWebにするとポイント利用が出来ると担当スタッフの方より親切に教えて頂きました。顧客の事を一番に考えて教えて下さる有木さんは素敵な会社です。おかげでポイント利用させて頂きました。商品は早速愛用させてもらってます。涼しく快適です。ありがとうございました。
お店からのコメント
ジャビットけいこ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
対応をお褒めいただき大変光栄です!
ジャビットけいこ様からのこのような嬉しいお声は、私どもの日々の励みになります^^
お役に立てたようで何よりでございます。
夏の暑さや紫外線にも負けず、涼しく快適にお過ごしいただけますと幸いでございます♪
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
由美子様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
お届けした商品、お気に召していただけたようで安心いたしました。
シンプルな中にもこだわりが詰まったこちらの商品は、
由美子様のおっしゃる様に様々なトップスと相性が良いので、
夏のコーデをお楽しみいただければ幸いに存じます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。