お客様の声





- 榎本 様
- 投稿日:2022年06月22日
JALショップで購入した、すっごくはきやすくて、足も細く見え。期待してのデザインをやっと見つかりました、感動しながらネットで登録したり、東京のデパートに下見しました。今後継続的に購入します。





- こんちゃん 様
- 投稿日:2022年06月16日
身長151cmの母に購入。
色はグレー、サイズM、股下65cm。
サイズはぴったりで、ドライタッチの生地が
これからの季節に合うと喜んでいました。
お店からのコメント
こんちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
新色のグレー、お気に召していただけて良かったです。
さらっと肌離れの良い素材ですので、日本のジメっとした夏には
ピッタリの素材ですよね♪
お母様にたくさんご活用いただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- こんちゃん 様
- 投稿日:2022年06月16日
身長151cmの母に購入。
色はフォーマルブラック、サイズM、股下65cm。
サイズはぴったりで、フォーマルブラックの鮮やかさが
すばらしいと喜んでいました。
お店からのコメント
こんちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
お母様にお喜びいただけて、スタッフ一同入しく思います^^
ハッとするような深さのあるフォーマルブラックは
夏の暑さにも負けない上品さがありますよね。
どうぞ末永くご愛用いただければと思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- ひつじ 様
- 投稿日:2022年06月09日
54歳148cm、裾上げ62cm。くるぶしが隠れる程度になりました。夏用なので長すぎず、フォーマルな場所でも活躍できる黒なので、カジュアルになりすぎない長さになりました。
とてもサラッとしていて、これからの蒸し暑い梅雨や真夏の猛暑の時期にも涼しくはけそうです。
夏の黒初めてですが、格好いいですね。
お店からのコメント
ひつじ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
ARIKI夏の定番商品、ひつじ様にもお気に召していただけて良かったです!
程よい落ち感のある素材を使用していますので、
フォーマルブラックでも涼しげな、凛としたコーデに仕上がりますよね^^
どうぞ末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- なかちゃん 様
- 投稿日:2022年06月03日
生地がとても好きです
色違いをもっと展開して貰えると嬉しいです
パンツはアラキさんのが一番です
お店からのコメント
なかちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
シャリ感のある肌離れの良い素材が、ジメジメした日本の夏にはピッタリですよね♪
どうぞ末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- なかちゃん 様
- 投稿日:2022年06月03日
通販生活で知らないうちにアラキさんのパンツを買ってました?
生地がサラサラしていて履き心地が良いです
お店からのコメント
なかちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
ARIKI夏の定番商品、お気に召していただけて良かったです。
洗濯をしてもすぐ乾く素材ですので、この夏たくさんご活用くださいね^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- kao 様
- 投稿日:2022年05月27日
夏用の少し改まったところにもはいて行けるブラックのパンツを持っておりませんでしたので、信頼できる有木さんのパンツを購入させていただきました。 とても楽にはけて、スタイルも良く見えますし、素材感も涼しくはけそうなお品で、大変気に入っております☆ 良いパンツをありがとうございました☆また今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
お店からのコメント
kao様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
信頼できる有木パンツとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います♪
快適なさらっとした肌触りは、夏の暑さも忘れるような気持ちいい履き心地ですよね^^
これからの熱くなる季節もARIKIパンツで快適にお過ごしいただけると幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- きょうちゃん 様
- 投稿日:2022年05月02日
肌触り良し、パンツのライン良し、おまけに涼しくて本当に文句なしです。昨年、たまたま購入し感激しました。有木ブランドを存じ上げず、類似の商品を購入して見ましたが、やはり希望と違い無駄遣いしてしまった感じ。早速色違いをネットで購入しました。
お店からのコメント
きょうちゃん様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけて、とても嬉しく思います。
シンプルなデザインだからこそ、シルエットやパターンにこだわっております。
これから夏に向けて、きょうちゃん様にお役立て出来れば幸いでございます^^
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- リーノ 様
- 投稿日:2022年04月27日
ライトグレー頂きましたが、ビップ辺りちょっと透けます。肌触りはとても良くて、夏のお出かけにはピッタリです。
お店からのコメント
リーノ様
この度はARIKIパンツをご購入いただき誠にありがとうございます。
この素材は、シャリ感と肌離れの良さが夏場にはピッタリなので
これからたくさんご活用いただければと思います^^
また、肌の色に近い肌着やシームレスタイプをご着用いただけますと
透け感も軽減するかと思いますので、ぜひお試しくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。





- コーラル 様
- 投稿日:2022年04月22日
素材がサラッとしていて涼しそうで、シルエットもとても綺麗です。履きやすくて、体に負担がかかりません。とても気に入りました。
お店からのコメント
コーラル様
いつもARIKIパンツをご購入いただきましてありがとうございます。
こちらの商品は、接触冷感機能が備わっておりますので
夏場には自然と手に取っていただけるかと思います^^
また、シンプルだからこそシルエットにもこだわった商品ですので、
コーラル様の夏の定番パンツとなれることを願っております。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
榎本様
この度はARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで、安心いたしました。
また、京王百貨店にも足を運んでくださりありがとうございました。
季節にあわせて、様々な商品もご案内して参りますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。