お電話でのご注文も承ります。 TEL:0120-730-440 (平日9:00~18:00)

女性向け合同企業説明会&面接会に参加してきました

こんにちは。有木㈱の有木梨沙です(^^)

このたび福山市が主催する女性向け合同企業説明会&面接会に参加してきました。

事前予約制だったこともあり、Facebookやブログなどで告知しそびれてしまいました(> <)

「知っていたら聞きに行ったのになあ・・・」という方がもしいらっしゃいましたら

申し訳ありませんでした。

 

このような女性向けの合同企業説明会を福山市産業振興課が主催するのは初めてだとのことで

私も「どんな方がいらっしゃるのだろう・・・??」と思いながらブースで待機。

ちなみにブースはこんな感じでした☆

新型コロナウイルス感染対策でアクリル板も設置されていましたので

お互い安心してブースで話ができたように思います。

「マスクを子供に寄付してくださった会社ですよね?」と声をかけてくださった方も

いらっしゃいました!マスク寄付をきっかけにどんな会社か関心を持ってくださったという

嬉しい言葉もいただき、お子さんにも喜んで使ってもらえていることを知ることができ

社員が力を合わせて取り組んだマスク寄贈活動をやって良かったと思っています!

またこういった機会があればブログでもご紹介していきますね☆

以上、有木梨沙でした(^^)

タイトルとURLをコピーしました