お客様の声






- モコ 様
- 投稿日:2026年03月26日
通販番組で購入して、履き心地が良かったので、こちらで購入しました
私の単なるミスなのですが、こちらはポケットが付いてないです
履き心地はとてもいいですし、スタイルも良く見えるのですが、生地が薄めです
これから暑くなる季節はいいかもしれませんが、そうなると、やっぱりポケットが必要だなって思うので残念でした
今後はポケットは確認しようと思います
169cmでLL、股下75cmで大丈夫でした
そして、サイトがとにかく見ずらい
スクロールすると上から下からバナー?がでてくる
じっくり商品見たいのにチラチラチラチラでてくる
正直うっとおしかったです
あと商品によって、股下別にページが分かれているものと、商品ページから股下が選べるもの、
在庫が注文画面から分かるものと、在庫をわざわざ別に確認しなきゃいけないものがあったので、そういったことは統一できないのかなって単純に思いました






- ベクオ 様
- 投稿日:2026年03月25日
身長151センチです。股下64センチSサイズを注文致しました。サイズはぴったりラベンダーグレーとても綺麗な色です。透け感はありませんが生地が薄いせいか下着のラインが少し気になりましたが,これからの季節楽しみです。
お店からのコメント
ベクオ様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ラベンダーグレーの色味をお気に召していただけたのこと、しかしながら生地の薄さゆえにラインが気になられたとのことですね。
率直なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
これからの季節に軽やかにお召しいただける素材となっておりますので、ぜひさまざまなコーディネートでお楽しみいただけましたら幸いです。
また何か気になる点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- コスモスの花 様
- 投稿日:2026年03月25日
裏起毛のデザインパンツは今回初めてでしたが、デザイン違いを2着購入しました。
商品が届くまでは、どんな感じかなぁと、ちょっと心配でしたが、チェック柄とギンガムチェック柄がとても可愛いパンツでした。気軽に着用して重宝しています。
いつも丁寧な包装で安心しています。
お店からのコメント
コスモスの花様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
チェック柄とギンガムチェック柄、どちらもお気に召していただけたとのこと、とても嬉しく拝読いたしました。
初めてのデザインでも安心してご着用いただけているご様子、スタッフ一同ほっとしております。
また、いつも丁寧な包装とお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
これからも毎日の装いに気軽に取り入れていただける一着となりましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- コスモスの花 様
- 投稿日:2026年03月24日
とても気に入りました。
パンツの履き心地も良く、ひんやりとした春先まで、頻繁に活躍して重宝しているパンツです。
ローストモカとネイビーグレーを購入しましたが、デザインの色合いも良く、上品なパンツでした。
これからもまた、色々なデザインパンツを試してみたいと思いました
お店からのコメント
コスモスの花様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
お色違いでお選びいただき、まだ気温差のある日常の中でご愛用いただいているご様子を伺い、大変嬉しく拝見いたしました。
デザインの色合いもお気に召していただけたとのこと、作り手として励みとなります。
これからも「とても気に入りました」と言っていただけるよう、より良い商品づくりに努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ookawaenn様
このたびは、ARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
サイズがぴったりとのこと、安心いたしました。
ARIKIパンツこだわりの美脚シルエットもお気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。
これからの季節に、心地よくご着用いただけましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- さくら 様
- 投稿日:2026年03月19日
これも履き心地もいいし、丈もぴったりでした。身長160センチです。
なんにでも合ういい色です。
お店からのコメント
さくら様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
股下丈が身長160cmのお客様にぴったりとのことで、安心してお召しいただけたと伺い安心いたしました。
トップスを選ばず、どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなカラーとシルエットですよね。
これからも日々の装いに気持ちよく寄り添える1本をお届けできるよう努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- ラッキー 様
- 投稿日:2026年03月19日
紫が大好きです。巡り合えたと思た瞬間でした。
履き心地もいいです。これでこのシリーズは4本になりました。
これからも他の生地でも紫作ってくださいね
お店からのコメント
ラッキー様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
紫がお好きとのこと、その大切な色に加えてはき心地も気に入っていただき、
このシリーズが4本目になったとのこと、長くご愛用いただき本当に励みになります。
紫のお色につきましては、今後ほかの生地でも展開できるよう担当者へ申し伝え、
いただいたお声を大切に検討してまいります。
これからも心ときめく1本をお届けできるよう努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- Kaki 様
- 投稿日:2026年03月18日
有木パンツ大ファンです。
今回は、セール価格でしたので、ネイビーと、ライトグレーを頼みました!大吟醸らしく、生地もしっかりしてて、ストレッチもあり、色も高級感が、ありました。大吟醸、大満足です。長く履かせていだだきます。
お店からのコメント
Kaki様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
このたびは大吟醸シリーズをお選びいただき、2色とも気に入っていただけたとのこと、とてもうれしく拝見いたしました。
「大吟醸」のしっかりとした生地感や、カラー、そして抜群のストレッチ性までお褒めいただき、スタッフ一同励みになります。
これからも「有木パンツ大ファンです」と言っていただけるよう、より良い商品づくりに努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- クローバー 様
- 投稿日:2026年03月18日
今 届きました♪
小柄な私にはピッタリで嬉しいです
これまで3枚こちらのパンツを購入していますがどれもお気に入りです。
ポケットがあるタイプは初めてです♪小さいポケットですがあるとうれしいアイテムです
股下60センチの商品待っています
これからもよろしくお願いします
お店からのコメント
クローバー様
このたびは、ARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
これまでにもご愛用いただいているとのこと、スタッフ一同とても励みになっております。
ポケット付きタイプもお気に召していただけて安心いたしました。
小さめではございますが、あると便利なポイントですよね。
股下60cmの商品につきましても、今後の展開に向けていただいたお声を大切にさせていただきます。
これからも快適にお召しいただける商品づくりに努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
Kunkun様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
腰回りのゆったりとしたはき心地や、深めのポケットにご満足いただけたとのこと、
テーパードシルエットならではのデザインをお気に召していただき、大変安心いたしました。
これからの季節の装いにお役立ていただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
モコ様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
サイズ感も問題なくお召しいただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
一方で、ポケットの有無や生地の薄さにつきまして、ご期待に添えず申し訳ございません。
率直なお声をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
ポケット無しのパンツにつきましては、より美脚シルエットにこだわったためのデザインとなっておりますが、今後の商品づくりの参考として、しっかりと社内で共有させていただきます。
また、サイトの見づらさにつきましてはご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
バナー表示や在庫確認方法、ページ構成など、いただいたご指摘は担当者に申し伝え、改善に向けて検討を進めておりますが、貴重なご意見をお寄せいただき、本当にありがとうございます。
より快適にお買い物をお楽しみいただけるよう努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。