お客様の声






- さくら 様
- 投稿日:2026年03月19日
これも履き心地もいいし、丈もぴったりでした。身長160センチです。
なんにでも合ういい色です。






- ラッキー 様
- 投稿日:2026年03月19日
紫が大好きです。巡り合えたと思た瞬間でした。
履き心地もいいです。これでこのシリーズは4本になりました。
これからも他の生地でも紫作ってくださいね
お店からのコメント
ラッキー様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
紫がお好きとのこと、その大切な色に加えてはき心地も気に入っていただき、
このシリーズが4本目になったとのこと、長くご愛用いただき本当に励みになります。
紫のお色につきましては、今後ほかの生地でも展開できるよう担当者へ申し伝え、
いただいたお声を大切に検討してまいります。
これからも心ときめく1本をお届けできるよう努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- Kaki 様
- 投稿日:2026年03月18日
有木パンツ大ファンです。
今回は、セール価格でしたので、ネイビーと、ライトグレーを頼みました!大吟醸らしく、生地もしっかりしてて、ストレッチもあり、色も高級感が、ありました。大吟醸、大満足です。長く履かせていだだきます。
お店からのコメント
Kaki様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
このたびは大吟醸シリーズをお選びいただき、2色とも気に入っていただけたとのこと、とてもうれしく拝見いたしました。
「大吟醸」のしっかりとした生地感や、カラー、そして抜群のストレッチ性までお褒めいただき、スタッフ一同励みになります。
これからも「有木パンツ大ファンです」と言っていただけるよう、より良い商品づくりに努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- クローバー 様
- 投稿日:2026年03月18日
今 届きました♪
小柄な私にはピッタリで嬉しいです
これまで3枚こちらのパンツを購入していますがどれもお気に入りです。
ポケットがあるタイプは初めてです♪小さいポケットですがあるとうれしいアイテムです
股下60センチの商品待っています
これからもよろしくお願いします
お店からのコメント
クローバー様
このたびは、ARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
これまでにもご愛用いただいているとのこと、スタッフ一同とても励みになっております。
ポケット付きタイプもお気に召していただけて安心いたしました。
小さめではございますが、あると便利なポイントですよね。
股下60cmの商品につきましても、今後の展開に向けていただいたお声を大切にさせていただきます。
これからも快適にお召しいただける商品づくりに努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
Kunkun様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
腰回りのゆったりとしたはき心地や、深めのポケットにご満足いただけたとのこと、
テーパードシルエットならではのデザインをお気に召していただき、大変安心いたしました。
これからの季節の装いにお役立ていただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- 厚子 様
- 投稿日:2026年03月17日
軽くて肌触りが良く、主人はとてもお気にいりでした。今回は旅行の為色違いで購入しました。シワにも成りにくく、ストレスゼロて、快適です。
お店からのコメント
厚子様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
このたびは旅行用に色違いでお選びいただいたとのこと、心より感謝申し上げます。
ニット素材ならではのはき心地は、長時間のご移動にもきっとお役立ていただけるかと存じます。
ぜひこれからもご愛用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
おばさん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
これからの季節にも大活躍できるとのお声、大変うれしく拝見いたしました。
漆黒のカラーは装いを選ばず、様々なシーンでご活用いただけるかと存じます。
快適にご着用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- はらぼう 様
- 投稿日:2026年03月15日
夫にプレゼントで購入しました。ウエスト総ゴムに驚いていましたが、履き心地のよさにも驚いていました。今後も、男性用を楽しみにしています。
お店からのコメント
はらぼう様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
このたびは大切な方へのプレゼントにお選びいただき、心より感謝申し上げます。
ARIKIパンツならではのウエスト総ゴム仕様、また、はきごこちよく感じていただけたとのこと、
お客様からのお声は今後の展開を後押しする大きな励みとなっております。
今後の男性用商品につきましては、開発担当者に申し伝え、
より幅広い方に快適にご着用いただけるよう、商品づくりに努めてまいります。
引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- まっちゃん 様
- 投稿日:2026年03月11日
モクチャコールグレーの色イメージが、自分としては曖昧でした。でも、明るめのグレーといったところでしょうか?良い色だと思います。寒い日には欠かせないパンツになりました。
お店からのコメント
まっちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
モクチャコールグレーの色味がご心配だったとのことですが、
明るめのグレーとして「良い色」と感じていただけて、私どもも安心いたしました。
寒い日にも欠かせない一本になっているとのお声も、励みになります。
寒暖差のある時期にも、ARIKIパンツで心地よくお過ごしいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- まっちゃん 様
- 投稿日:2026年03月11日
次第に暖かくなるとはいえ、まだまだ気は抜けません。
そんな時、このパンツは1枚で寒さ対策OKです。足首からの冷気も入りづらいので気に入っています。
お店からのコメント
まっちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
寒さが残る時季でも1枚で安心してお召しいただけているとのこと、作り手として嬉しく思います。
裾がスリムで冷気が入らないので、足首まわりの冷えを感じにくいというお声も安心いたしました。
季節の変わり目も、ARIKIパンツで快適にお過ごしいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
さくら様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
股下丈が身長160cmのお客様にぴったりとのことで、安心してお召しいただけたと伺い安心いたしました。
トップスを選ばず、どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなカラーとシルエットですよね。
これからも日々の装いに気持ちよく寄り添える1本をお届けできるよう努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。