お客様の声






- モコモコ 様
- 投稿日:2025年11月15日
前回はエメラルドブルーとネイビーを購入して安定の着心地の良さだったので、他の色も気になっていました。
画像通りの合わせやすいキャメル色です。
身長154センチで、丈のお直しが必要ないのは助かりますが、ムートンショートブーツの時は裾が入りそうになって足元がもたつくので、もう少し丈が長いシリーズもあれば良いな…と思いました。
定期的にチェックしているので、また素敵なパンツに出会えることを楽しみにしています。






- テトのママ 様
- 投稿日:2025年11月15日
夫用に購入。ユニセックスのジョガーパンツはLサイズでしたが、メンズ用だとMでちょうどでした。有木のパンツ一度はいたら、もう他のははけないと言ってます。ユニセックスやメンズのラインナップをもっと増やして欲しいです。
お店からのコメント
テトのママ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ご主人様にもお気に召していただけたようで、嬉しく拝見いたしました。
「一度はいたら他のははけない」とのお声をいただき、大変励みになります。
ユニセックスやメンズラインナップ拡充のご要望につきましては、
担当者に申し伝え、今後の商品企画の参考とさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- もちもちこ 様
- 投稿日:2025年11月15日
有木のパンツは股下が選択できるので安心です。なかなか股下76cmのものは見当たりません
ジェイドブルーの色も初めてでしたが穿いてみると形よく脚もスッキリと見えて良かったです
どのタイプのパンツも長めのサイズを用意してもらえるとうれしいです。
お店からのコメント
もちもちこ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
今回はジェイドブルーはお選びいただき、シルエットにもご満足いただけたたとのこと、
安心いたしました。
股下丈長めへの、貴重なご要望もありがとうございます。
担当者に申し伝え、今後の商品展開の参考とさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- Hikarin 様
- 投稿日:2025年11月14日
夏のお出かけに愛用しました。柄がまさに「夏のお出かけ!」。
しわにならず、軽く、涼しく最適でした。
肌に付かず離れずで、足の形を拾わず、安心して着用しました。
裾上げをお願いしましたが、思いのほかまた上が深く、やや長めの仕上がりとなりました。
お店からのコメント
Hikarin様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
夏のお出かけにたくさんご愛用いただけたとのこと、
夏らしい柄や、はき心地についてもお気に召してただけたようでうれしく拝見いたしました。
季節の装いに、ぜひご活用いただければ嬉しく思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
星様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
また着心地については、お気に召していただけようで安心いたしました。
一方で、カタログ掲載の色味と実際の商品に差を感じられたとのこと、
ご期待に沿えず申し訳ございません。
なるべく、実物に近い色合いをお伝えできるよう努めておりますが、
今回ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- アキミド 様
- 投稿日:2025年11月13日
初めての購入です。以前から、気になっていたブランドでした。
バレルパンツの形が、凄く好きです。パンフレットの商品を見た時に、コレだと思いました。日本製というのも良いですね!
今日、送付されました。暖かくて手放せなくなりそうです。
お店からのコメント
アキミド様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
以前から弊社をお気に留めいただいていたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
デザイン性の高いバレルシルエットに興味をお持ちくださり、お気に召していただけたとのお言葉から、
アキミド様のお客様の高いファッション性が伝わってまいります。
また、純日本製でのものづくりや商品の暖かさについても温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同、大変励みになっております。
ぜひ、これからもたくさんご愛用いただけましたら幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- ちい 様
- 投稿日:2025年11月13日
息子のために買いました
履き心地はよいと申してましたが、やはり股下が短すぎるようです。
丈出しするために折り返し部分が少なくなるのはおかしいでしょうか? 有木さんにお願いしたら、裏に生地を足してくださるようなサービスはありますか?送料を考えると家の近くでお直ししていただこうと思うのですが、、、
お店からのコメント
ちい様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
はき心地をお気に召していただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
一方で、股下の長さにつきましてご不便をおかけし申し訳ございません。
大変心苦しいのですが、当店では丈出しや生地を足すお直しサービスは行っておりません。
ちい様のご期待に沿えず、心よりお詫び申し上げます。
男性向け商品の股下丈につきましては、担当者に申し伝え、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
貴重なお声をいただき心より感謝申し上げます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
popo様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
高い通気性とふわっと軽い清涼感があるので、サラッと快適にお過ごしいただけますよね。
シーンを選ばず着用いただけるカラーですので、たくさんご活用いただけましたら幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- popo 様
- 投稿日:2025年11月13日
伸びがよく、涼しくて、履き心地が良いです。
ただ、私の場合、フィット感がある分、脚の形やヒップラインが出てしまうので、長めのものと合わせる等工夫しています。
お店からのコメント
popo様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
弊社のラインナップの中でも、こちらは伸縮性が高く、はきごこちの抜群の商品ですよね。
長めのトップスと合わせて、工夫して素敵に着こなしてくださっているのですね。
これからも、たくさんのコーディネートでお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
popo様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
このたびは、大切な方へのプレゼントに弊社の商品をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
お気に召していただけたとのこと、とても嬉しく励みになります。
これからも「信頼して選んでいただけるパンツ」をお届けできるよう努めてまいります。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
モコモコ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
キャメルのお色味がイメージ通りで合わせやすいとのお言葉、大変励みになります。
丈感につきましても、実際のコーディネートのご感想をお知らせいただき感謝申し上げます。
もう少し長めの丈についてのご要望は、担当者に申し伝え、
今後の商品展開の参考にさせていただきます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。