お客様の声






- 久美 様
- 投稿日:2025年09月06日
早い発送有難うございました。
お色も深みのあるグリーンで初秋まで
着れそうです。
サイズもオーダーしたかのように
ピッタリ。Sサイズ【157センチ、体重43キロ】
参考までに。
やっぱり
有木さんのパンツ
最高です。
有難うございました。






- ばーちゃん 様
- 投稿日:2025年08月31日
この商品は今回で7本めです。サラリとした生地大好きです。足をスッキリ見せてくれるのでお気に入りです。
お店からのコメント
ばーちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、誠にありがとうございます。
7本もご購入いただいているとのこと、心より感謝申し上げます。
「大好き」とのお言葉をいただき、思わず顔がほころんでしまいました。
サラリとした生地感は、まだ暑さが続くこれからにもピッタリだと思いますので、
残暑も快適にお過ごしいただけましたら幸いでございます
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ばーちゃん 様
- 投稿日:2025年08月31日
とてもいいですね。気に入り すぐ買い足し注文出しました。大きなおしりと太いももをスッキリ見せてくれます。有木さんありがとうございます。
お店からのコメント
ばーちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
お気に召していただき、追加でご注文いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
はき心地スッキリ、はくだけで美脚ラインが叶うのが、ARIKIパンツの魅力です。
これからも、快適さと美しさを両立したパンツをお届けしてまいりますので、ぜひ末永くご愛用くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ちよ 様
- 投稿日:2025年08月29日
だいぶ前に購入し気に入って履いていました。
何年はいてもはきやすく 型くずれしないので また購入しました。
お店からのコメント
ちよ様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
長い間ご愛用いただき、さらにリピートしてくださったことをとても嬉しく思います。
何年たってもはきやすく、型くずれしないとのお言葉、社員一同大変励みになります。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、品質にこだわったものづくりを続けてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ちよ様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
はき心地やカラーをお気に召していただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
まだまだ暑い日が続きますので、接触冷感の機能性は活躍の場面が多いですよね。
これからも快適にご愛用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- キャサリン 様
- 投稿日:2025年08月27日
グリーンとブルーを購入しました。身長167cm(ちょい太め)ですが、デザインも夏らしいし、スッキリ見える気がします。
有木さんのパンツは、日本製なので品質が確かなのが嬉しいです!
お店からのコメント
キャサリン様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
デザインや着用感をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、純日本製ならではの品質にもご安心いただけたとのお声は、作り手にとって何よりの励みでございます。
まだ気温の高い日が続いておりますので、2色それぞれのコーディネートに合わせて、ぜひご活用くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
うっつ様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
こちらの商品はメッシュ生地を使用し、通気性や軽やかなはき心地を重視したパンツでございます。
そのため、清涼感をお楽しみいただける一方で、なめらかな肌触りとは異なる質感となっております。
ご期待いただきました「つるつるとしたひんやり感」とは少々異なったかと存じますが、
いただいたお声は担当部署に申し伝え、今後の商品企画の参考とさせていただきます。
このたびは貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
相模原の後藤様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
イタリアンレッドの色合いにつきまして、感動したとのお声をいただき大変光栄に存じます。
こちらはオレンジを若干差し入れ「元気の出るレッド」をイメージしてお作りした、
開発担当者こだわりのお色味でございます。
ご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
相模原の後藤様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
手触りやはきごこちをお気に召していただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
黒の色合いに関しても、きれいと感じていただけ大変光栄でございます。
まだ気温が高い日が続きますので、風抜けるパンツで快適にお過ごしいただけると幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- もも 様
- 投稿日:2025年08月21日
素材・カラー・デザインとも満足ですが、ウエストが緩すぎ残念です。最近、太ってしまったので測ったら76cmあったので、Lサイズを注文したところ、ブカブカに近い状態でした。裾上げしているため交換することもできません。ゴムを入れ替えようかと考えていますが、そのゴムを入れる口もないので、切らないとならないです。
他の方のコメントもありましたが、かなりウエストが大きいのでワンサイズ下がオススメです。と言うか、もう少しサイズは考えて欲しいです。
お店からのコメント
もも様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ウエストのサイズ感につきまして、ご期待に沿えず心よりお詫び申し上げます。
また、裾上げ加工後のため交換が難しいことや、ゴムの調整が難しい点につきましても、
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
いただいたご意見は、開発担当者に申し伝え、今後のサイズ設計の参考とさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
商品や生地によっては、着用感が異なる場合もございますので、
ご購入前にご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にフリーダイヤルまでご連絡くださいませ。
もも様に安心してお使いいただけるよう、できる限りご案内させていただきます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
久美様
いつもARIKIパンツをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたびも無事にお届けでき、安心いたしました。
まオーダーしたようにピッタリとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
秋のお出かけも、カラーパンツで一層お楽しみいただければ幸いです。
また、参考となる数値までお知らせくださり、心より感謝申し上げます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。