一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • 久美 様
  • 投稿日:2025年09月06日

早い発送有難うございました。
お色も深みのあるグリーンで初秋まで
着れそうです。
サイズもオーダーしたかのように
ピッタリ。Sサイズ【157センチ、体重43キロ】
参考までに。
やっぱり
有木さんのパンツ
最高です。
有難うございました。

お店からのコメント

久美様
いつもARIKIパンツをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたびも無事にお届けでき、安心いたしました。
まオーダーしたようにピッタリとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
秋のお出かけも、カラーパンツで一層お楽しみいただければ幸いです。
また、参考となる数値までお知らせくださり、心より感謝申し上げます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ばーちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月31日

この商品は今回で7本めです。サラリとした生地大好きです。足をスッキリ見せてくれるのでお気に入りです。

お店からのコメント

ばーちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、誠にありがとうございます。
7本もご購入いただいているとのこと、心より感謝申し上げます。
「大好き」とのお言葉をいただき、思わず顔がほころんでしまいました。
サラリとした生地感は、まだ暑さが続くこれからにもピッタリだと思いますので、
残暑も快適にお過ごしいただけましたら幸いでございます
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ばーちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月31日

とてもいいですね。気に入り すぐ買い足し注文出しました。大きなおしりと太いももをスッキリ見せてくれます。有木さんありがとうございます。

お店からのコメント

ばーちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
お気に召していただき、追加でご注文いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
はき心地スッキリ、はくだけで美脚ラインが叶うのが、ARIKIパンツの魅力です。
これからも、快適さと美しさを両立したパンツをお届けしてまいりますので、ぜひ末永くご愛用くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ちよ 様
  • 投稿日:2025年08月29日

だいぶ前に購入し気に入って履いていました。
何年はいてもはきやすく 型くずれしないので また購入しました。

お店からのコメント

ちよ様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
長い間ご愛用いただき、さらにリピートしてくださったことをとても嬉しく思います。
何年たってもはきやすく、型くずれしないとのお言葉、社員一同大変励みになります。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、品質にこだわったものづくりを続けてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ちよ 様
  • 投稿日:2025年08月29日

はきここち良かったです。色も気に入りました。

お店からのコメント

ちよ様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
はき心地やカラーをお気に召していただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
まだまだ暑い日が続きますので、接触冷感の機能性は活躍の場面が多いですよね。
これからも快適にご愛用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • キャサリン 様
  • 投稿日:2025年08月27日

グリーンとブルーを購入しました。身長167cm(ちょい太め)ですが、デザインも夏らしいし、スッキリ見える気がします。
有木さんのパンツは、日本製なので品質が確かなのが嬉しいです!

お店からのコメント

キャサリン様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
デザインや着用感をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、純日本製ならではの品質にもご安心いただけたとのお声は、作り手にとって何よりの励みでございます。
まだ気温の高い日が続いておりますので、2色それぞれのコーディネートに合わせて、ぜひご活用くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • うっつ 様
  • 投稿日:2025年08月23日

生地の肌に触れる感じがもっとつるつるしたひんやり感がほしい。

お店からのコメント

うっつ様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
こちらの商品はメッシュ生地を使用し、通気性や軽やかなはき心地を重視したパンツでございます。
そのため、清涼感をお楽しみいただける一方で、なめらかな肌触りとは異なる質感となっております。
ご期待いただきました「つるつるとしたひんやり感」とは少々異なったかと存じますが、
いただいたお声は担当部署に申し伝え、今後の商品企画の参考とさせていただきます。
このたびは貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • 相模原の後藤 様
  • 投稿日:2025年08月21日

赤が大好きですが、この色は素晴らしくて感動しました。今後もよろしくお願いします。

お店からのコメント

相模原の後藤様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
イタリアンレッドの色合いにつきまして、感動したとのお声をいただき大変光栄に存じます。
こちらはオレンジを若干差し入れ「元気の出るレッド」をイメージしてお作りした、
開発担当者こだわりのお色味でございます。
ご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • 相模原の後藤 様
  • 投稿日:2025年08月21日

手触りは、しゃきっとして、はきごこちはしなやかで最高です。色もすごくきれいな黒です。

お店からのコメント

相模原の後藤様
このたびはARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
手触りやはきごこちをお気に召していただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
黒の色合いに関しても、きれいと感じていただけ大変光栄でございます。
まだ気温が高い日が続きますので、風抜けるパンツで快適にお過ごしいただけると幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • もも 様
  • 投稿日:2025年08月21日

素材・カラー・デザインとも満足ですが、ウエストが緩すぎ残念です。最近、太ってしまったので測ったら76cmあったので、Lサイズを注文したところ、ブカブカに近い状態でした。裾上げしているため交換することもできません。ゴムを入れ替えようかと考えていますが、そのゴムを入れる口もないので、切らないとならないです。
他の方のコメントもありましたが、かなりウエストが大きいのでワンサイズ下がオススメです。と言うか、もう少しサイズは考えて欲しいです。

お店からのコメント

もも様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ウエストのサイズ感につきまして、ご期待に沿えず心よりお詫び申し上げます。
また、裾上げ加工後のため交換が難しいことや、ゴムの調整が難しい点につきましても、
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
いただいたご意見は、開発担当者に申し伝え、今後のサイズ設計の参考とさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
商品や生地によっては、着用感が異なる場合もございますので、
ご購入前にご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にフリーダイヤルまでご連絡くださいませ。
もも様に安心してお使いいただけるよう、できる限りご案内させていただきます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ