お客様の声






- ぽっぽまま 様
- 投稿日:2025年08月12日
超冷涼感というのに暑がりなので惹かれて購入して届いて試着したら本当に動く度にひんやりでさらにサラサラで
とても気持ちよかったです
まだまだ暑い日が続くみたいだからたくsん活用したいと思います






- お市 様
- 投稿日:2025年08月11日
セミワイドでしたが自分としてはワイドに感じて悩みましたが息子に良いよと言われ履く事にしました。生地感が爪とかが引っ掛かりそうでちょっと怖いです。
お店からのコメント
お市様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
夏用の軽やかな着心地を追求し、比較的薄手の素材を使用しているため、
引っ掛かりにご不安を感じられるとのこと、ご希望に添えず申し訳ございません。
独自の糸構造と編み組織により通気性は高く、蒸れにくくなっておりますので、
残暑まで続く暑い日にも、快適にご着用いただける1枚となると幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- あおぞら 様
- 投稿日:2025年08月09日
ひんやりしてよかったのですが、シルエットが似合わず、初めて返品交換させてもらいました。その節は気持ちよく対応していただき、有難うございました。安心しました。
お店からのコメント
あおぞら様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
このたびはシルエットのご期待に添えず、ご返送のお手数をおかけし申し訳ございませんでした。
当店の対応に安心していただけたとのお言葉を拝見し、光栄に存じます。
お客様にご満足いただける商品とサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
また、何かございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- あおぞら 様
- 投稿日:2025年08月09日
暑い中でも手にとるズボンです。やっぱり綿100は気持ちよいです。昨年は、スカートを購入して気に入り、今年はパンツ。履きやすく面白いシルエットでポケットつき。気に入っています。
お店からのコメント
あおぞら様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
綿100%素材の心地よさをご実感いただけたとのこと、うれしい限りです。
スカートに続き、パンツも気に入っていただけたとのお言葉、スタッフ一同励みになります。
デザイン違いで、日々の着こなしをお楽しみいただけますと幸いでございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- こんちゃん 様
- 投稿日:2025年08月09日
身長151cmの母に購入。
色はグリーンネイビー、サイズM、股下65cm。
サイズはぴったりで、グリーンネイビーは独特な色でいいと喜んでいました。
お店からのコメント
こんちゃん様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
グリーンネイビーのお色味を気に入っていただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
グリーンの柔らかさを帯びた上品なネイビーの色合いは、着こなしの幅も広がりますよね。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- こんちゃん 様
- 投稿日:2025年08月09日
身長151cmの母に購入。
色はコバルトブルー、サイズM。
サイズはぴったりで、裾から風が入って涼しいと喜んでいました。
お店からのコメント
こんちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
接触冷感素材によるさらっとした肌触りと、脚さばきのしやすさを追求したワイドシルエットで、
涼しく快適な着用感をお母様にもお気に召していただけたようで、大変うれしく思います。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- TonTon 様
- 投稿日:2025年08月07日
大変早い対応で、びっくりしました。夏季休暇にも入りますし、丈も直して欲しいとお願いしましたので、届くまでに2週間以上かかると思ってました。出来るだけ早く欲しいのでと付け加えましたが、まさか3日後に届くとは、驚きました。
ピーツーのパンツはとても履きやすく、このワイドパンツもまだまだ暑い中、涼しく履けそうでとても嬉しいです。
ただ、ワイドパンツに限っては股上の長さがあと1~2cm短くても良いのではと感じています。冬のワイドパンツも良かったですが、真夏用のタイプや、オールシーズンタイプのワイドパンツももっともっと種類があると嬉しいです。
お店からのコメント
TonTon様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
今回はお届けまでのスピードにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
軽くて涼しいメッシュ素材なので、この季節にたくさん活用いただければ幸いです
また、ワイドパンツの股上の長さや商品展開についてのご意見も、
これからの商品開発に活かしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- おっこ 様
- 投稿日:2025年08月07日
今シーズン初めて麻調プリント購入しました。想像以上のサラサラ感で驚きました。。。もっと早く注文したかったです。まだまだ今シーズン活躍してくれること間違いなしです
お店からのコメント
おっこ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
こちらのサラサラ感が想像以上だったとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
通気性が高く、ムレにくいため、蒸し暑い日も快適にご着用いただけます。
まだまだ暑さが続く今シーズン、快適にお過ごしいただけますよう願っております。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。






- おっこ 様
- 投稿日:2025年08月07日
以前購入して履き心地が良かったので今回ピスタチオに挑戦しました。夏に映える色だと思います。身長150cmの私にも合う丈で満足しています。
お店からのコメント
おっこ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
今回は色違いでのご購入とのこと、心より感謝申し上げます。
ピスタチオは肌なじみも良く、夏らしく着こなしのアクセントにもなりますよね。
たくさんのコーディネートをお楽しみいただけると幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- こうの 様
- 投稿日:2025年08月07日
生地が思ったより薄くて下着の線が出るんじゃないかと心配しましたが 今回は密着しないようにとワンサイズ大きめにしたせいか大丈夫でした。
サラサラの生地で肌ざわり良く履き心地良いです。
お店からのコメント
こうの様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
サイズを工夫してお選びいただき、安心してお召しいただけたとのこと嬉しく存じます。
さらりとした肌ざわりと軽やかな涼感のある素材なので、
暑さが続く毎日ですが、こちらのパンツで快適にお過ごしいただけると幸いでございます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
ぽっぽまま様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ARIKI史上最高「超冷涼感」のひんやりとした着用感をご体感いただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
シャリ感のある素材で、サラリとした肌触りがこの季節に心地よいですよね。
まだ暑い日が続きますので、ぜひたくさんご活用いただかますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。