お客様の声






- ともちゃん 様
- 投稿日:2025年08月06日
購入前にサイズ相談の電話では、とても親切に一緒に悩んで頂きありがとうございました。
身長158で体重43のわりと細身なのに下っ腹が出ている事と、暑い時期はウエストより下の位置で穿きたいことから、MかLで悩んでいたのですが、結果Lサイズで気に入っています。
しかし、股上が深いのが少々難点です。
ウエストゴムが細い夏ズボンは、本当に珍しく有難いですし、サラサラとした生地で穿き心地が抜群です。






- 虎 様
- 投稿日:2025年08月05日
生地が、思ったよりしっかりしていて、暑いのではと心配でしたが、デザイン上 肌にあたらず、空間ができて、とても心地よいです。
シルエットも気に入りました。どんなトップスにも合います。
お店からのコメント
虎様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
肌にあたらず快適にお召しいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
シーズンを選ばず着用いただける生地感でもございますので、
様々な着こなしをお楽しみいただけると幸いでございます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- 虎 様
- 投稿日:2025年08月05日
足にまとわりつくこともなく、とても涼しいです。夏のトップスは、ほとんど無地なので、パンツの柄がよく合います。
お店からのコメント
虎様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
メッシュ素材の涼しさを感じていただけたようで安心いたしました。
夏らしいプリント柄なので、着こなしのアクセントになりますよね。
暑さを乗り切る1本として、この季節にご活用いただければ幸いでございます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- すずらん 様
- 投稿日:2025年08月04日
このパンツは2枚目です。履きやすく、ウエストもきつくないので気に入っています。
猛暑の今、メッシュが肌につかずとても良いです。色味はルミナスイエローですが、以前購入した夏用のパンツの色ピスタチオと同系色でした。
今年は、履く機会が増えそうです。
お店からのコメント
すずらん様
いつもARIKIパンツをご愛用いただきまして、ありがとうございます。
このたびはリピートでのご購入とのこと、心より感謝申し上げます。
メッシュ素材の涼しさにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
ルミナスイエローのお色味は、見た目にも夏らしく、爽やかなカラーですよね。
今年の夏も、ARIKIパンツをたくさんご活用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- サリー 様
- 投稿日:2025年08月03日
軽いし、涼しいしシワになりにく履きやすいです。
家で洗濯でき、すぐ乾くのもいいですね、
楽にはけて、前にポケットがあるのも便利です、
柄も上品でいいですね、
お店からのコメント
サリー様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
涼しくて軽やかな素材感をお気に召していただけたようで、とても嬉しく思っております。
見た目にもはき心地にも涼しさを感じるパンツですよね。
夏を快適にお過ごしいただく一本として、たくさんご活用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ポン・デ・リング 様
- 投稿日:2025年08月02日
私が履いてるところを見て、欲しくなったようで姉とお揃いで購入しました。
母、姉、自分、夫も有木パンツが好きで
まとめて私が購入しているのでおかげでプラチナ会員になれました(笑)
ラクで洗濯できてオシャレなのは最高ですね。
家族で有木パンツファッションを楽しみたいと思います。
お店からのコメント
ポン・デ・リング様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ご家族皆さまで弊社パンツをご着用いただいているとのこと、心より御礼申し上げます。
こちらの商品は、ユニセックスで着用いただけるデザインとなっておりますので、
それぞれのスタイルで、着こなしをお楽しみいただけるのも魅力ですよね。
プラチナ会員へのランクアップ!平素よりご愛顧いただき、社員一同感謝申し上げます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- マリモ 様
- 投稿日:2025年08月02日
家族がもう一本ほしいと言うので購入。
有木パンツを履くともうほかのパンツは履けないほど、気持ちいいそうです。
お店からのコメント
マリモ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
このたびは追加のご購入をいただき、心より感謝申し上げます。
商品名「超冷涼感」の通り、ヒンヤリとした肌触りのはき心地で、
この季節を気持ちよくお過ごしいただけますと幸いでございます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- まめぞう 様
- 投稿日:2025年08月01日
付かず離れずのサイズ感で、とても上品かつ履き心地抜群です。ARIKIさんのパンツは、生地も縫製も素晴らしいのですが、個人的にはSサイズだとウエストが小さく、Mサイズだとヒップより下が大きすぎて諦めることが多かったのですが、こちらのパンツはちょうど良くて嬉しいです。一緒に購入したネイビーは、少し生地の光沢が強いように感じられ、別商品との交換をお願いしたのですが、サイズの判断が難しく、計2回も交換して頂く結果になってしまいました。にもかかわらず、快く丁寧に応じて頂き、平身低頭の思いです。本当にありがとうございました。このスリムパンツと同型で、ぜひデニムプリント柄のパンツも作って頂きたいです。
お店からのコメント
まめぞう様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ご交換に際しましては、度重なるご対応となってしまい恐縮でございましたが、
温かなお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
今回ちょうど良くお召しいただけたとのこと、安心いたしました。
デニムプリント柄のスリムパンツにつきましても、貴重なご要望として、
これからの商品企画の参考に活かしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- たき 様
- 投稿日:2025年07月31日
注文してから商品の到着が早くて感心します。
今回の商品ですが、生地が薄いせいか、ヒップの下から裾までの線は綺麗ですが、ヒップがある人はピタッと張り付くイメージです。
ダークオリーブの色は落ち着いてて好みの色合いです。
お店からのコメント
たき様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
今回のお届けにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
本商品は夏用の軽やかな着心地を追求し、比較的薄手の素材を使用しているため、
ラインが出やすく感じられたかもしれません。ご希望に添えず申し訳ございません。
ダークオリーブのお色味は、これからの残暑の時期にも活躍いただけるかと存じます。
ご愛用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ぷりん 様
- 投稿日:2025年07月30日
はじめて購入しました。
ピッタリなサイズで良かったです。
ストレッチパンツで着心地最高です。
お店からのコメント
ぷりん様
このたびは、ARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
サイズ感がピッタリだったとのこと、安心いたしました。
ストレッチ性が高く、シンプルなデザインのパンツですので、
ちょっとしたおでかけはもちろん、旅行などにも活用いただけると幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
ともちゃん様
このたびはARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
サイズ感について、事前にお問い合わせいただいたとのこと、
ご参考にしていただけたようで安心いたしました。
気温の高い日が続いておりますので、ぜひ快適にご活用いただけましたら幸いです。
なお、商品や生地によって着用感が異なる場合がございますため、
ご不明な点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。