お客様の声






- キイロベア 様
- 投稿日:2025年07月30日
画像見て夏らしいと思い購入しました。
インド綿のようなサラサラで薄い生地かと思ってましたが、実際は今まで通りのしっかりとした生地で逆に良かったです。
スッキリとした履き心地で、キチンと感も出せます。
グリーン系とこちらかなり迷いましたが、ブルーの方が着用時期が広いと思い選びました。






- キイロベア 様
- 投稿日:2025年07月30日
今までコメントを書き込んだ事がなかったのですが、コレはちょっと違ったので入れる事にしました。
他の商品と比べてウエストのゴムがやや硬めです。なので、これ以外を購入してサイズがきつかった方は一個上の方がいいかもしれません。まぁ2~3回洗濯してしまうと伸びてしまうので、キツくても入るなら気にされる事無いレベルです。
お店からのコメント
キイロベア様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
このたび初めてコメントをいただけたとのこと、大変光栄に存じます。
シルエット(スリムタイプ・ゆったりストレート等)や、使用している生地の特性によって、
同じサイズでも着用感に差が出る場合がございます。ご不便おかけし申し訳ございません。
キイロベア様のおっしゃる通り、ワンサイズ上をお選びいただくのも一つの方法かと存じます。
お手数ではございますが、購入前にご不安な点をお問い合わせいただけましたら、
可能な限りご案内いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ゆきお 様
- 投稿日:2025年07月29日
シャドーネイビーを購入しました。無地トップスなら何色でも合わせやすそうです。サマーアイテムらしく、見ていても涼しげな生地で良いですね。
お店からのコメント
ゆきお様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
メッシュ素材で、見た目にもはき心地にも涼しさを感じるパンツですよね。
まさに夏のお出かけにもぴったりの一本として、たくさんご活用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ゆきお 様
- 投稿日:2025年07月29日
ライトグレーがSOLD OUTでしたので、ネイビーを購入しました。ブルーに近い色合いです。ゆったりしてますし、サラサラ生地で暑い日でもOKです。有木さんのパンツは
ウエストのゴム部分が細いのでラクで良いです。
お店からのコメント
ゆきお様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ライトグレーが完売しており、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
「サラサラ生地」でご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
ウエストゴム部分のはき心地もお気に召していただけたとのこと、誠にありがとうございます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ミラちゃん 様
- 投稿日:2025年07月29日
涼しい生地でピタッとし過ぎてなくて暑い夏にとても便利なパンツです。
理想を言えば丈がもう少し長ければ100点です
お店からのコメント
ミラちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
メッシュ素材で通気性もよく、全体的に少しゆとりのあるシルエットですので、
この気温でも、快適にご着用いただけますよね。
股下丈に関するご要望、企画担当者の申し伝え今後の開発の参考とさせていただきます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ひかりこ 様
- 投稿日:2025年07月27日
ホワイトの色がほしくて、ストレート好きですがスリムに手を出してしまいました。
着心地はわるくないものの、やはり脚に張り付いて脚の形クッキリでちょっと恥ずかしい。
ぜひストレートシルエットでホワイトのものを作ってください。
お店からのコメント
ひかりこ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ホワイトのお色をお探しいただいた中で、スリムシルエットをお選びくださったのですね。
ラインが出やすい点についてご不安を感じられたとのこと、
ご感想をしっかりと受け止めております。
「ストレートシルエットでホワイトを」という貴重なご要望は、
開発担当者にも共有し、商品づくりに活かしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ペコちゃん 様
- 投稿日:2025年07月26日
涼しいです。軽くて、さらさらしていて、履き心地良いです。もう少し丈が短くても良かったかなぁ~159センチ
お店からのコメント
ペコちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
涼感のある軽やかな素材で、肌にまとわりつかず、心地よさを感じるパンツですよね。
季節を快適にお過ごしいただける一着として、ご愛用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ペコちゃん様
いつもARIKIパンツをご愛用くださり、ありがとうございます。
なんと今回で色違い6本目とのこと!ご愛用、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
カラーを変えて、さまざまな着こなしに取り入れてオシャレをお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- エッコ 様
- 投稿日:2025年07月26日
思ってたブルーよりは、黒と間違える程色が濃くて少し残念でしたが、丈感良く涼しくて、長めのホワイトやべ-ジュのトップスと合わせたいと思ってます。
有木パンツセ-ルで安く手に入り、満足しています。
お店からのコメント
エッコ様
いつもARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
ご期待とは少し異なる色味だったとのこと、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
それでも、丈感や涼しさにはご満足いただけたようで安心いたしました。
ホワイトやベージュのトップスとのコーディネート、きっと素敵にまとまることと思います。
セールでお得にお求めいただけたことにもご満足いただけ、とても嬉しく思います。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
蝉様
いつもARIKIパンツをご愛用くださり、ありがとうございます。
ご家族とご一緒にお選びいただけたこと、大変うれしく、感謝いたします。
「涼しそう」とのご感想もいただき、素材感にご満足いただけたご様子に、
スタッフ一同安心しております。
グレーのような淡いお色味は、
素材の特性上どうしてもインナーがやや目立つ場合がございます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
蝉様よりいただいたご意見は、今後の商品企画・商品づくりに活かしてまいります。
冷涼感のあるパンツで、暑い時期も少しでも快適に着こなしをお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
キイロベア様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
お手に取って「しっかりとした生地」と感じていただけた点、大変うれしく拝見いたしました。
本商品は、裏地なしの軽やかなメッシュ調素材を使用しており、
薄手ながらも安心感のある着心地を目指しております。
今から残暑まで、長いシーズンご活用いただける一枚となれば幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。