お客様の声


お店からのコメント
SUN様
この度はARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
細身のシルエットで夏らしさを感じていただけたとのこと、大変うれしく思います。
心地よく軽やかにお召しいただき、これからの季節をよりお楽しみくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- みどりん 様
- 投稿日:2025年06月18日
とても暑い日に着用しました。さらさらしていて軽くって、今年の夏はこれで決まりだなと思っています。
最初グリーンネイビーってどうかなーと思いましたが夏に合う色味ですね。大体のトップスにいけます。
有木さんのパンツに出会ってよかったなとうれしく思います。
お店からのコメント
みどりん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
さらさら軽やかなはき心地を気に入ってくださり、
今年の夏はこれで決まりという、みどりん様からのお言葉がとても嬉しく心が温かくなりました。
グリーンネイビーの色味について、最初は迷われたとのことですが、
夏らしい爽やかさと着まわしやすさを感じていただけたご様子に、安心しております。
様々なお手持ちのトップスと組み合わせていただき、夏のおしゃれをお楽しみくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ケムンパス 様
- 投稿日:2025年06月18日
以前に購入した同サイズでしたがかなり大きくて、すぐに着用の予定があったのでベルト使用して着用しました。一緒にグレー購入しましたが交換か返品希望です。
生地も以前の生地のイメージで購入しましたが涼しさは以前の方が良いです。
今回は残念でした。
お店からのコメント
ケムンパス様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
このたびは、前回と同じサイズをご購入いただいたにもかかわらず、
着用感に差があったとのこと、また、ベルトでご調整いただいたとのこと、
誠に申し訳ございませんでした。ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、以前お求めいただいた商品の涼しさをお気に召してくださっていたとのこと、
貴重なご感想をお寄せいただき、深く感謝申し上げます。
使用している生地やシルエットの違いにより、
同じサイズ表記であっても、商品によって着用感に差が生じる場合がございます。
ご不安な点がございましたら、ご注文前にお気軽にご相談いただけますと幸いです。
せっかくご注文いただいたにもかかわらず、
残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
グレーの商品については、交換または返品をご希望とのこと、
速やかに対応させていただきたく思いますので、
お手数ではございますが、フリーダイヤルもしくはメールでお問い合わせくださいませ。
これからもご満足いただけるような商品をお届けできるよう努めてまいりますので、
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- rei 様
- 投稿日:2025年06月17日
下半身安定型の私でもスッキリ見えて、スリミングカットとても気に入り、昨年色違い2種類、それぞれ複数枚購入しました。さて今夏もと思いきや、品切れ状態。ぜひ復活させてください。
お店からのコメント
rei様
この度はARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
スリミングカットを気に入ってくださり、
色違いで複数枚ご購入されているとのこと、大変光栄に思います。
「下半身安定型の私でもスッキリ見える」とのお声に、
商品企画・生産スタッフも大変励まされております。
今夏もご検討いただいていたとのことながら、ご希望のカラーが品切れとなっており、
心苦しい限りです。
rei様からお声は、大切にお預かりし、企画・生産にしっかりと活かしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- hmsmama 様
- 投稿日:2025年06月17日
初めてのデザインで心配でしたが、良かったです。アイポリーが品切れでグリーンにしましたが、良い色でした。普段スリムやストレートはLLですがこちらは、Lで良かったです。
お店からのコメント
hmsmama様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
初めて挑戦されたデザインとのことで、ご不安もあったかと思いますが、
「良かったです」とのお言葉に、とても安堵し、嬉しい気持ちになりました。
また、アイポリーが品切れとなっておりご不便をおかけしたにも関わらず、
グリーンティーの色味を気に入っていただけて何よりでございます。
これからの季節にも爽やかにお召しいただけること間違いなしかと思います。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- きよきよ 様
- 投稿日:2025年06月17日
こちらの黒は夏らしい涼し気な色で着痩せ効果あり?(笑) 60cm丈でお直ししていただきました。
一日履いていても膝も出ることなくラインも取れずサラリとしててお気に入りになりました。
百貨店で商品を見てからでしたので、満足なお買い物ができました。
お店からのコメント
きよきよ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
こちらの商品の黒は、不思議と重たく見えず涼し気な色味ですので、
色の視覚効果で、きよきよ様のおっしゃるように着痩せ効果も抜群かと思います。
実際に店頭でもご覧いただいてからのお買い物だったとのこと、
ご満足いただけたようで何よりでございます。
お気に入りの一着としてたくさんご活用くださいね。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- きよきよ 様
- 投稿日:2025年06月17日
色と丈に悩んで…京王百貨店で商品を見て来ました。154cmと低身長なのでこちらは57cmに丈詰めして頂きました。あわせ買いでお安く&お直しをしていただけるのがありがたいです。
他の色もまた欲しくなってしまいました。
これで撥水なら星5つです。
お店からのコメント
きよきよ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
京王百貨店の売り場にも足をお運びいただき、実際にご試着のうえお選びいただけたとのこと、
とても嬉しく思います。
股下丈の長さについて、慎重にお選びいただいているご様子が伝わってまいりました。
実は私自身も身長が低いので、きよきよ様のお気持ちがよく分かります。
裾上げサービスがお役に立てたようで何よりでございます。
また、チノベージュの丈感やポケットの広がりも、トップスの工夫で自然におさまるとのこと、
素敵な着こなしをされているお姿が目に浮かびます。
こちらのパンツで、たくさんオシャレをお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- リンダ 様
- 投稿日:2025年06月15日
154cmでsサイズ購入
64cmに裾上げ
裾上げをお願いしたのですが早めに届きました。
サイズ感は丁度よかったです。履き心地もよかったですが、以前買ったものよりもけっこうゆとりがあるデザインでした。夏にはいいのかなとは思います。
お店からのコメント
リンダ様
この度はARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
裾上げをご依頼いただいたにも関わらず、早くお届けできたとのことで、安心いたしました。
サイズ感もちょうどよく、はき心地もよかったとのお言葉に、とても嬉しくほっこりいたしました。
涼やかなで少しゆったりとしたはき心地を意識した仕上がりとなっておりますので、
これからの季節にも快適にお召しいただけるかと思います。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- みーちゃん 様
- 投稿日:2025年06月15日
167センチ,3L,ベージュとグリーンテイと2本買いました。落ち着いたグリーンなので、使いやすいです。大きいサイズがなかなかないので、ありがたいです。2種類を交互に毎日はいています。
お店からのコメント
みーちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
ベージュとグリーンティーの2色ともお選びいただき、感謝いたします。
落ち着いたグリーンティーがお好みに合ったとのこと、安心いたしました。
「毎日交互にはいています」とのお言葉から、
快適にお召しいただけているご様子がうかがえ、とても嬉しい気持ちになりました。
大きめサイズをお探しのお客様にも、ご満足いただけるよう、
豊富なサイズ展開でご紹介できるよう、商品企画の参考にしてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
SUN様
この度はARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
赤のパンツをお探しだったとのこと、私どもの商品をお選びいただけてとても光栄です。
お手元に届きましたら、ぜひはき心地や色味の感想などお聞かせいただけると嬉しいです。
SUN様の毎日の装いが少しでも楽しくなることを願っております。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。