一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • らんらんらん 様
  • 投稿日:2025年05月24日

夏用のパンツが欲しかったので、購入しました さらっとした生地でとてもいい感じです 撥水もこれからの季節には頼もしいです 私は長さがちょうどでしたが調節できるといいですね ほかの商品でも短くて買わないものもありました

お店からのコメント

らんらんらん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
生地感や撥水性にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
撥水機能付きなので、急な雨や水はねの多い季節に頼もしいポイントかと思います。
股下丈の調節について、貴重なご意見もありがとうございます。
担当者に申し伝え、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ペコちゃん 様
  • 投稿日:2025年05月24日

前回は、股下64でしたが、色も素敵で、軽くてはきやすいので、72センチも買わせてもらいました。

お店からのコメント

ペコちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
色味や軽さにご満足いただけたご様子で、股下のサイズ違いもお選びくださり、大変光栄です。
シーンに合わせて丈違いを楽しんでいただけるのも、着こなしが広がりますよね。
これからの季節に、たくさん活用いただけますと幸いでございます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • こんちゃん 様
  • 投稿日:2025年05月24日

身長151cmの母に購入。
色はグレー、サイズM、股下65cm。
サイズはぴったりで、ドライタッチのグレー色は
涼しげでいいと喜んでいました。

お店からのコメント

こんちゃん様
この度はARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
サイズがぴったりとのことで安心いたしました。
また、ドライタッチのグレー色を涼しげとお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからの季節にぴったりな一本として、たくさんご活用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • こんちゃん 様
  • 投稿日:2025年05月24日

身長151cmの母に購入。
色はグリーンネイビー、サイズM、股下60cm。
サイズはぴったりで、暑くなってきたから
ワイドパンツはいいと喜んでいました。

お店からのコメント

こんちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
お母様にご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
これからの暑い季節、風通しがよく肌離れの良いワイドパンツは、かなり重宝するかと思います。
快適にお過ごしいただける一本となりますよう、心より願っております。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • おみち 様
  • 投稿日:2025年05月23日

ベイカーワイドパンツは今まで有木さんには無い綿100%なのでメンパンのような記事かなぁ…と思いましたが全然違い、細かいニットのような伸縮もありとてもサラッとしていて肌に馴染む記事でした。とっても気に入りました。有木さん、割と大きめなので最初はMサイズを4本お願いしましたがピッタリ過ぎるので動きづらいと思い、Lサイズに交換して頂きました。素早い回答と交換商品の到着は1週間掛からずに届きました。
形は今流行りのワイドではあるものの腰ウエスト周りは意外とパフパフしていないスッキリな感じです。160センチ62kですがL sizeでピッタリです。股上も大きく無くジャストサイズでした。もう…素晴らしい!

お店からのコメント

おみち様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
サイズ交換について私どもの対応にご満足いただけ、
お届けにもお時間がかからなかったようで、嬉しく思うとともに、ホッとしております。
サイズ感についてのご感想も詳細にいただきまして、開発の参考となります。
素材もシルエットも、これからの季節にもぴったりな一本ですよね。
今から秋口までも、たくさん活用いただけることを願っております♪
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • おすみ 様
  • 投稿日:2025年05月22日

合わせ買いで色違いを購入 ポケットも大きく履きやすいです

お店からのコメント

おすみ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
合わせ買いにて購入してくださったのですね。
ポケットが大きいと小物の持ち運びに便利ですよね。
色違いで購入してくださったとのことなので、
ぜひとも違ったコーディネートも試してみてくださいね。
夏のよきお伴になれば幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • おすみ 様
  • 投稿日:2025年05月22日

夏は綿のパンツです。ウエストがゴムで身体にフィットして履き心地抜群です 欲を言えば毎年お願いしているのですが股下をもう5cm長くしていただけると嬉しいです

お店からのコメント

おすみ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
綿素材のパンツは、肌に優しく柔らかなはき心地なので夏にピッタリですよね。
サイズ感もピッタリだったようで嬉しく思います。
股下がもう少し長い商品をご希望とのことですね。
おすみ様のご意見は、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
夏の暑い日には、少し短めでのコーディネートもぜひお試しくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • junjun 様
  • 投稿日:2025年05月21日

以前購入した秋冬物のピンタックパンツが殊の外使い勝手が良かったので夏も欲しくてオーダーしました。
結構お腹周り、ゆとりもあって50代には嬉しいです。
ピンタックはやはりスッキリ見えて好きです。
色は悩んだのですが、ネイビーやブラックを買いがちなので
ライトグレーにしました。
見本の写真のようにジャケットを着て仕事に使うのを見越していますが、ちょっとしたお出かけの時も綺麗めなのでまたまた重宝しそうです。

お店からのコメント

junjun様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
秋冬に続き、夏用のパンツもお選びいただけて、とても嬉しく思います。
ゆったりとしたサイズ感だと楽にはけて動きやすいですよね。
ピンタックもお気に召していただけたようで、嬉しく思います。
ライトグレーを選んでいただいたのですね。
ブラックやネイビーとはまた違った印象になって、
お出かけの際にも春にピッタリな爽やかなコーディネートを楽しめると思います。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ブルーバード 様
  • 投稿日:2025年05月17日

はきやすさは抜群です。気持ち良さもあって早速使ってます。
サイズを迷いましたが 2sizeの商品を取って合わせてみました。少し大きいサイズは 寒い季節にレギンスやタイツの上に合わせると良さそうです。

お店からのコメント

ブルーバード様
この度はARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
はきやすさや気持ち良さを実感していただけたようで、とても嬉しく思います。
早速ご愛用いただけているとのこと、何よりでございます。
サイズ選びも丁寧にご検討くださったことが伝わってまいりました。
少しゆったりめのサイズも、寒い季節にはレイヤードスタイルにぴったりですよね。
様々な場面で、お役立ていただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • ヒロ 様
  • 投稿日:2025年05月16日

これからの季節にピッタリの商品に、出会いました。とても涼しそうで、着用するのが楽しみです。

お店からのコメント

ヒロ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います。
これからの季節にぴったりの一着としてお選びいただけて、とても光栄です。
涼やかで快適な着心地を、ぜひお楽しみくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ