お客様の声


お店からのコメント
ゆう様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
サイズがぴったりとのことで、安心いたしました。
憂鬱な雨の日もこちらのパンツがあると気分が上がりますよね。
マイナスな気分をプラスに変えてくれるARIKIパンツで、梅雨の時期も敵なしです!
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- さっちゃん 様
- 投稿日:2025年04月12日
シルエットがキレイでスタイルがよくなったように見えます、ただネットの写真でブルーグリーンだと思い込んで、ブルーグレーでビックリしましたが持っていないカラーなので良かったです
お店からのコメント
さっちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
シルエットがキレイでスタイルアップ効果を感じていただき嬉しく思います。
カラーについては、写真と実際に手元で見る色味とでは、少し違って見えることもありますよね。
新鮮なブルーグレーのカラーで春のコーディネートをお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
かっきー様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
はき心地の楽さをお気に召していただけ大変嬉しく思います。
どんなシーンでも快適なはき心地を保てるパンツですので、きっと出番が多くなるかと存じます。
ぜひとも色々なコーディネートを楽しんでくださいね。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- heashar 様
- 投稿日:2025年04月08日
京王デパートでブラックを購入しました。身長151cm、 Mサイズです。手前味噌ですが、こんなに自分がカッコ良く見えるパンツは初めてで、とても嬉しくて、お買得になってたので他のも含めて3本オーダーしました。久しぶりのピンク、春を楽しめそうです。
お店からのコメント
heashar様
このたびはARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
ブラックを含め3本もご注文いただけたとのこと、重ねてお礼申し上げます。
ピンクカラーで、新しいシーズンが明るく彩られますよね。
これからもARIKIパンツで、着こなしを楽しんでいただけると幸いでございます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- heashar 様
- 投稿日:2025年04月08日
お買得になってたので、3本まとめ買いさせていただきました。これと、ハイストレッチストレートパンツ2色2本です。ジャガードのは京王デパートでは試着しませんでしたが、柄が素敵なのでオーダー。身長151cm Mサイズですが、はいてみて自分にピッタリで、こんなにカッコ良く見えるパンツは初めてでとっても嬉しいです。手前味噌で恐縮ですが、ARIKIのパンツ、最高です!
お店からのコメント
heashar様
このたびはARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
ハイストレッチストレートパンツを2色ご注文いただき、
さらにジャガード柄もお選びいただいたとのこと、大変光栄です。
試着なしでご注文いただいたジャガード柄がピッタリとのこと、私たちもとても嬉しく思います。
「カッコ良く見えるパンツ」とのお言葉をいただき、スタッフ一同励みとなります。
ARIKIのパンツを通じて、快適で日々をお過ごしいただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- heashar 様
- 投稿日:2025年04月08日
京王デパートでブラックを購入しました。身長151cm、Mサイズですが、こんなに自分がカッコ良く見えるパンツは初めてでとても気に入り、オンラインショップでお買得になってたので、この色とローズカラーをオーダーしました。とても嬉しくて、外出が楽しみです。
お店からのコメント
heashar様
この度はARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
京王デパートにてお買い求めくださっていたとのこと、重ねてお礼申し上げます。
お気に入りのパンツに出会えたとのお声をいただき、とても嬉しく思います。
明るいカラーは気分も晴れやかになりますよね。
お出かけの際には、たくさん活躍させていただけると幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- わたあめ 様
- 投稿日:2025年04月07日
股下70センチのワイドパンツはとっても貴重です。
長めのワイドパンツはなかなか無いのでありがたいです。
今後、トープとかボルドーとか、カラバリが増えたらまた購入したいです。
今回はブラックを購入。ブラウスとジレに合わせて子供の入園式にはいていきました。
卒入学時期はまだ肌寒い時期なので、この商品のような裏起毛ではないけど少し厚手のオールシーズンタイプが活躍すると思います。ストレスなく、動きやすく、とてもよかったです。
またはじめてセンタープレスタイプのものを購入しましたが、ブラックだからかとくに目立たずナチュラルに履くことができました。色の薄いズボンだともっとセンタープレスがハッキリ出るのかなと思いました。
お店からのコメント
わたあめ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
長めのワイドパンツはARIKIパンツでも珍しく、70cmの股下丈は貴重ですよね。
わたあめ様にぴったりあったようで私も嬉しく思います。
入園式に着用されたとのことで、動きやすく快適に過ごせたようで何よりです。
センタープレスも自然な仕上がりだったのですね。
色によって印象が変わるのも、パンツ選びの楽しみの一つですよね。
今後、トープやボルドーなどのカラーバリエーションが増えると、
また違った雰囲気が、さらに楽しめると思います。
これからの開発に活かしてまいりますので、それまで長くご愛用いただけると幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ペコちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
しっかりとした生地感だと、穿いていて安心感がありますよね。
濃紺のネイビーの色味は、落ち着いた印象で幅広いコーディネートに合わせられると思います。
長いシーズンで活躍してくれるパンツですので、
季節に合わせた様々なコーディネートをお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- ほしかず 様
- 投稿日:2025年04月06日
体調により足がむくみやすいが、このパンツはふくらはぎをうまく隠してくれるので、足のむくみを他人に感じ取られることない。
生地に張りがあり、春から秋まで着用することができる。
お店からのコメント
ほしかず様
この度は、ARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
私も足がむくみやすい体質なので、ほしかず様のお気持ちよく分かります。
気になる部分をカバーしつつ、スタイルアップ効果のあるセミワイドシルエットなので、
安心して気兼ねなくオシャレを楽しめますよね。
ぜひとも長いシーズンでコーディネートをお楽しみくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
ゆう様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
ネイビーはどんなコーデにも馴染みやすく、オンオフ問わず活躍するカラーですよね。
色々な場面で活躍してくれること間違いなしかと思います。
ぜひとも、こちらのパンツで様々なコーディネートを楽しんでみてくださいね。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。