一部商品除き裾上げ無料1万円以上送料無料会員登録でお得に買い物

お客様の声

  • サキエル 様
  • 投稿日:2025年09月29日

変形格子柄ジャカードスリムパンツは他社通販で購入し、地柄があっておしゃれ着になるのとサイズ感が気に入り、こちらでお安くなっていたので追加購入しました。サファイアネイビーの色味が、パソコン画面上ではもっと薄いブルーに見えました。サファイアネイビーのネーミングからして実物を見て納得ですが。着用した時の見栄えがわかるように各色味とも着用写真があると良いと思います。

お店からのコメント

サキエル様
いつもARIKIパンツをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは追加でお求めいただき、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、色味の見え方が画面上と実物で異なっていた件につきましてお詫び申し上げます。
「各色の着用写真」のご要望につきましては、今後の商品ページ改善の参考として、しっかりと社内で検討してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願い申し上げます。

  • コジロー 様
  • 投稿日:2025年09月29日

汗が表ににじんできます。暑い夏のバスを待っている間に、太ももからまるで汚れたような感じになりました。直ぐに乾きますが下半身の汗が多い私には辛いです。他の購入品にはそのようなことはありませんでした。履き心地はいいので、あまり汗をかかずに済む時に履いています。

お店からのコメント

コジロー様
いつもARIKIパンツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
弊社製品は伸縮性と美しいシルエットを重視し、裏地のない1枚仕立てを採用しております。
なかでも本商品は通気性の高さや速乾性により、すぐに乾いて快適にお召しいただけるのも特長ですが、
特に淡い色(チノベージュなど)では汗が一時的に表ににじんで見えてしまう場合がございます。
ご不安な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
一方で、はき心地についてお褒めいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お客様によってはご負担となる場合があることも踏まえ、担当者に申し伝え、
今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • 〇Mie 様
  • 投稿日:2025年09月28日

このデニム柄の裏毛起毛のパンツも持っています。寒い時期はストレッチがありジーンズ代わりに愛用中。以前から薄手の同じ柄のパンツが欲しかったので、今回購入出来て最高です。

お店からのコメント

〇Mie様
いつもARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
裏起毛パンツもジーンズ代わりにご愛用くださっているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
スタイルを選ばず合わせやすい柄に加え、ストレッチの効いたはき心地で、きっと活躍の機会も多いことと存じます。
これからも季節やシーンに合わせて快適にお召しいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • 〇Mie 様
  • 投稿日:2025年09月28日

仕事用のパンツはすべてARIKIです。個人的に丈の短いパンツは好きではないため、股下72cmが理想です。

お店からのコメント

〇Mie様
いつもARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
お仕事用のパンツとして弊社商品をご愛用いただいているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
股下72cm丈をご希望とのご意見につきましては、担当者に申し伝え、今後の商品企画の参考とさせていただきます。
このたびは貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願い申し上げます。

  • ねね 様
  • 投稿日:2025年09月26日

9本も10本も購入しました というコメントを見て
ならばと私も黒とグリーンを購入してみました
とても良かったです伸びやかでゆとり感も丁度良く
グリーン色も落ち着いていてお洒落な感じです
暑い夏でも結構いけそうです素敵なパンツありがとうございます?

お店からのコメント

ねね様
いつもARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
商品をご検討の際にお客様のコメントをご参考にお求めくださったとのこと、心より感謝申し上げます。
はき心地や色味をお気に召していただけたとのお声、スタッフ一同大変励みになります。
気温が不安定な昨今ですが、ARIKIパンツで季節の着こなしをお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • こん 様
  • 投稿日:2025年09月26日

半年程前に購入しました。ストレッチが効いていて履きやすいため週1~2回くらいのペースで履いていましたが、裾やサイドの部分(腰骨あたり)に毛羽立ちや毛玉ができてしまいました。そして、裾がぐるっと一周縫い合わせが取れてしまいました。洗濯も手洗いコースでしていましたし、今までほかのパンツでこんな事なかったのでびっくりしました。自分で手縫いで何とかしてみようと思います。
同時に購入したアルディナのパンツは毛玉もできていないので、生地による違いかもしれません。履きやすかったため残念に思いました。

お店からのコメント

こん様
いつもARIKIパンツをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは裾の縫い目がほつれてしまったとのことで、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
当社のパンツは、ストレッチ性のある生地に合わせた伸縮性のある糸を使用し、裾はまつり縫いで仕上げております。
そのため、縫い目は目立たず見た目は美しい仕上がりですが、通常の着用でも糸を引っ張ることでほどけることがございます。
また、ご指摘のとおり、生地の特性により毛玉の発生や耐久性に差が出る場合もございます。重ねてお詫び申し上げます。
当社では、糸のほつれや縫製不具合について、無償で修理対応を承っております。
ご希望の際は、大変恐縮ではございますが、事前にメールまたはお電話にてご連絡いただけますと幸いです。
何かご不明点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願い申し上げます。

  • emiko 様
  • 投稿日:2025年09月26日

次回からは、裾上げの注文を忘れないようにします。

お店からのコメント

emiko様
いつもARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
emiko様のように複数枚揃えていただき、着用のローテーションを組んでいただきますと、
ニット製品をより長く快適な状態でご愛用いただけます。
今回あわせ買い割引をご活用のうえ、色違いでお求めいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • emiko 様
  • 投稿日:2025年09月26日

裾上げ注文を忘れてしまいましたが、次回からは頼みたいと思います。

お店からのコメント

emiko様
いつもARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
次回から裾上げ加工のご利用をご検討くださっているとのこと、
ぜひまたのご注文をお待ちしております。
また、すでにご購入いただいた弊社商品につきましても、裾上げを承ることが可能でございます。
弊社までお戻しいただく送料(片道分)と、裾上げ加工料として1本につき660円を頂戴いたします。
ご希望の際は事前に受付をいたしますので、お手数ではございますが、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡いただけますと幸いです。
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • サキエル 様
  • 投稿日:2025年09月22日

カーキグリーンのSサイズを購入しました。当方身長150センチ体重39キロですが、こちらの商品は他商品と違ってヒップサイズが86となっていたので少し余るかなと思っていましたが、ダブつく感じではなかったので良かったです。カーキグリーンの色味はもう少し濃い色が良かったです。マンスリーセールでお安く買えて有り難く、裾上げサービスも伸縮性のある生地の裾上げは自宅では難しいので助かります。

お店からのコメント

サキエル様
いつもARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
ゆるやかスリムシルエットですので、脚線を気にせず快適にご着用いただけますね。
色味につきましては、担当者に申し伝え、今後の商品開発・参考とさせていただきます。
貴重なご意見ならびに裾上げのご感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

  • リラ 様
  • 投稿日:2025年09月20日

テレビのショップチャンネルで、ARIKIのパンツを知って以来のファンです
何本ももっていますが、もう81歳、元々低い身長が年々低くなり、お直しに出したり自分で、なおしたりしていましたが、
オンラインで有木さんから購入すると、サイズ直しまでして下さることか、わかり本当に有難いです。サイズ直し四本めです。
この度の二本も、色,サイズ、履き心地、デザイン,全て
きにいつています。パンツは有木と,決めました。
テレビショップには、申し訳ないけれど、同じ有木さんだから、許していただきましょうと、思います。感謝です。

お店からのコメント

リラ様
いつもARIKIパンツをご購入いただき、誠にありがとうございます。
ショップチャンネルの放送を通じて当店をお知りいただいたとのこと、大変嬉しく存じます。
裾のお直しをすると、ピッタリのパンツとしてはける特別感も生まれますよね。
このたび購入いただいた商品も、お気に召していただけたとのこと、安心いたしました。
これからも「パンツは有木」と仰っていただけるよう、品質とサービスに努めてまいりますので、
今後ともARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

__MEMBER_LASTNAME____MEMBER_FIRSTNAME__
保有ポイント
__MEMBER_HOLDINGPOINT__pt
会員ランク
__MEMBER_RANK_NAME__

注目ワード

商品カテゴリ

サイズ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日について

ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送など通常業務はお休みとなります。

インターネットでのお買い物はご利用いただけます。

ページトップへ