お客様の声


お店からのコメント
ピロコ様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
生地の薄さについて最初はご不安もあったとのことですが、実際にお召しいただいて
「涼しくてきれい」と感じていただけたこと、何より嬉しく思っております。
若干光沢を感じられる生地は、綺麗目トップスとの相性も抜群ですよね。
秋口まで活用いただきやすいブラウンを、これからご活用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- アキ 様
- 投稿日:2025年07月22日
ナッツブラウンSサイズを購入しました。身長151cmでフルレングスになります。ドライタッチの名前通り、夏でも穿きやすいパンツです。シックなコーディネートで楽しみたいと思います。
お店からのコメント
アキ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
「ドライタッチ」の名前通りとのご感想をいただけて、大変嬉しく思っております。
暑い季節でも快適にお召しいただける素材感を実感していただけたこと、
スタッフ一同励みになります。
今回お選びいただきました、ナッツブラウンに合わせたシックなコーディネートでのご活用、
この夏のファッションをお楽しみいただけると幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。






- ちーちゃん 様
- 投稿日:2025年07月21日
メッシュパンツ、この猛暑足にまとわりつきません。
グレーが思ったより、渋い色で、花柄と言うより、モダンな柄パンツの雰囲気です。
シルエットも身体の線を拾わず、伸びが良いので、履いていて楽です。
グレーは透け感があり不安でしたが、こちらなら、濃色で柄もあるので、下着も気にならないかと感じました。
マンスリーセールだと、普段買わない様な商品にもチャレンジできます。
初めての柄物かも?
今年の夏は、重宝しそうです。
お店からのコメント
ちーちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
グレーのお色味や柄、また、透け感についてのご心配も解消されたとのこと、
お気に召していただけたようで安心いたしました。
マンスリーセールを通じて、新たな商品にも挑戦していただけることを大変嬉しく思います。
今年の夏のご愛用アイテムとして、ご活用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- あんず 様
- 投稿日:2025年07月20日
京王デパートで試着させていただきました。ここで試着して、ネットで買っても良いですよー、と言ってくださり、たくさん試着しました。夏物はSサイズで良いことがわかり、安心してオーダーできました。デニム柄できれいなグレーで、好きな色です。気に入った物を割引で買えて、感謝です。
お店からのコメント
あんず様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
実際にお試しいただいたことで、安心してご注文につながったこと、
そしてお気に入りの色に出会っていただけたこと、何より嬉しく感じております。
デニム調のきれいなグレーを気に入っていただけたとのこと、
落ち着きのある色合いがきっとお似合いだったのではないかと想像しております。
明るすぎず上品カラーなので、様々なトップスと合わせてコーディネートをお楽しみくださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- あんず 様
- 投稿日:2025年07月20日
京王デパートで試着させていただきました。ここで試着して、ネットで買っても良いですよー、と言ってくださり、たくさん試着しました。夏物はSサイズで良いことがわかり、安心してオーダーできました。デニム柄でもきれいなネイビーで、気に入った物を割引で買えて、感謝です。
お店からのコメント
あんず様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
暑い中、京王デパートにお越しいただき、感謝申し上げます。
たくさんご試着いただいたうえで、サイズのご確認やお好みの一着に出会っていただけたようで、
あんず様からのお声を読み、とても嬉しく心がほっこりいたしました。
デニム柄のネイビーもお気に召していただけたようで、安心しております。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願い申し上げます。






- おいちゃん 様
- 投稿日:2025年07月19日
涼しい生地のパンツが出たのでさっそく購入しました。とても楽にはけ、夏に欠かせないパンツです。丈も丁度良く履き心地も最高です。一度試して欲しいパンツです。身長160cmです。
お店からのコメント
おいちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
綿100%の生地で肌離れもよく、またウエスト周りがゆったりとしたデザインのため、
今の季節にも快適にご着用いただけますよね。
「夏に欠かせないパンツ」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同、大変嬉しく拝見いたしました。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
つぐみ様
いつもARIKIパンツをお買い求めくださり、ありがとうございます。
大切なお母様のためにARIKIパンツをお選びいただき、心温まるご感想をありがとうございます。
気に入っていただけたとのこと、私どももとてもうれしく思っております。
清涼感のある素材で肌離れがよいため、暑い季節も快適にご着用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- つぐみ 様
- 投稿日:2025年07月18日
いつもと同じサイズですが、なぜかお尻のあたりがパツパツでした。生地が薄いので、透けないかと心配になりました。交換しようかとも思いましたが、送料がかかってしまうし、悩んでいます。
お店からのコメント
つぐみ 様
いつもARIKIパンツをごお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
こちらの商品に使用している素材は、当社の他のストレッチ性に優れた生地と比べると、
やや伸縮性が控えめとなっております。
そのため、普段よりワンサイズ上をお選びになるお客様もいらっしゃいます。
今回はお尻まわりのフィット感がいつもよりタイトに感じられたとのこと、
ご不安なお気持ちお察しいたします。薄手の生地ですと透け感も気になりますよね。
透け感についてのご心配もお伺いしております。
交換をご検討とのこと、恐縮ではございますが、送料はお客様にご負担をお願いしております。
サイズ感などでご不安なことがありましたら、お気軽にフリーダイヤルまでご相談くださいませ。
つぐみ様に安心してお使いいただけるよう、できる限りサポートさせていただきますので、
いつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願い申し上げます。






- ペコちゃん 様
- 投稿日:2025年07月18日
色や、生地は大丈夫なのですが、イメージよりは、タラタラで、引っ付く感じでダメでした。申し訳ありませんが、返品させてもらいました。
お店からのコメント
ペコちゃん様
いつもARIKIパンツをお買い求めいただき、ありがとうございます。
イメージと違った着用感でご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添い、今後の商品改良やご案内に活かしてまいります。
また何かございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
ピロコ様
いつもARIKIパンツをご愛用いただき、ありがとうございます。
イタリアンレッドのお色味をお気に召していただけたようで、嬉しく思います。
コーディネートのアクセントにもなる、華やかで夏にぴったりの明るいカラーは、
より一層おしゃれをお楽しみいただけるかと思います。
さまざまなスタイルに合わせて、ご活用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。