お客様の声






- ウッチー 様
- 投稿日:2026年05月17日
今回で3回目の購入です。イタリアンレッドチノベージュの2本購入。160センチ60キロでL股下72でぴったりで、とても細見えで気に入りました。






- れな 様
- 投稿日:2026年05月16日
旅行にはいていきました。ゆったりしていて、はきやすく疲れにくいです。セミワイドなので太すぎず、低身長の私でも大丈夫でした。これからの季節に活躍しそうです。
モデルさんがはいていた写真は茶系に見え、商品のみの写真はダークグリーンに見えたのでマイナス1とさせていただきました。
お店からのコメント
れな様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
これからの季節にも活躍しそうとのお言葉も励みになります。
一方で、モデル着用写真と単体写真で色の見え方に差があったとのご指摘につきましては、
ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
撮影環境や光の当たり方により色味が異なって見える場合がございますが、より実物に近い表現ができるよう、今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- れな 様
- 投稿日:2026年05月16日
毎年購入しています。旅行にも仕事にも使っています。はきやすく、すっきり見えます。こんなに合うパンツは初めてで、4本持っています。全種類揃えてしまいそうです(笑)。夏らしいチェック柄、同じシルエットでカーゴパンツもあったらいいなあと思います。
お店からのコメント
れな様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
旅行にもお仕事にも幅広くお使いいただき、「こんなに合うパンツは初めて」とのお言葉まで頂戴し、大変光栄に存じます。
また、夏らしいチェック柄や、同じシルエットでのカーゴパンツへのご要望もありがとうございます。
いただきましたお声は、今後の商品企画の参考として大切に活かしてまいります。
これからも「揃えたくなる」ようなパンツをお届けできるよう努めてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- しまふいく 様
- 投稿日:2026年05月15日
初めて有木ズボンを購入。ワクワクして待っていました。着けてみたら,ウエストゴムが少し緩めの感じしましたが、全体的には良い感じでした。また良いのを見つけて買いたいです。
お店からのコメント
しまふいく様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
ご着用いただいた際に、ウエストゴムが少しゆるめに感じられたとの率直なご感想もありがとうございます。
当社では、女性の体を研究して生まれた、ウエストからヒップにかけての独自パターンを採用しており、
年齢とともに変化していく体型に合わせてジャストフィットするよう設計しております。
気になるお腹まわりも、スッキリと目立ちにくく、やさしく包み込むつくりとなっております。
全体的には「良い感じ」とおっしゃっていただけて安心いたしました。
しまふいく様のお好みにあう一本を、またお選びいただけるよう、開発に努めてまいります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- コロ 様
- 投稿日:2026年05月14日
履いているのを忘れるくらいの軽さと涼しさに驚いてます。サイズが表示より小さめに感じて次はワンサイズ大きなものにしようと思います。
お店からのコメント
コロ様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
表示よりもサイズが小さめに感じられたとの率直なお声をありがとうございます。
次回はワンサイズ上をご検討されているとのこと、商品によってはオススメのサイズが変わってくることもございますので、
お悩みの際にはお気軽にフリーダイヤルまでご相談くださいませ。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- Puchi 様
- 投稿日:2026年05月14日
ホワイトを選びましたが、透けにくく、速乾でシワなし型崩れ無しで洗濯後すぐに着用できるのが便利です。
お店からのコメント
Pichi様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
お選びいただいたホワイトにつきまして、透けにくさや速乾性、
シワになりにくい点を便利に感じていただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
お洗濯後の速乾性は、日常使いにとても便利な機能ですよね。
ぜひこれからも快適にご愛用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- Pichi 様
- 投稿日:2026年05月14日
ミモレワイドパンツは丈がちょうど良く、足首が見える事で美脚効果抜群です。コバルトブルーを選択しましたが、ペットの毛が付きにくく目立たないので大変重宝しています。
お店からのコメント
Pichi様
このたびはARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
ミモレの丈感に美脚効果を感じていただけたというお声、大変うれしく拝見いたしました。
また、コバルトブルーのお色がPichi様の日常に寄り添える1本となりますこと、作り手として励みになります。
ぜひこれからもさまざまなシーンでご活用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- くろいぬ 様
- 投稿日:2026年05月13日
進物用に購入しました。
暖かさと履き心地をとても喜んでおり、色違いで追加購入しました。
好みの長さに裾上げをしてもらえたのも評価が高かったです。
お店からのコメント
くろいぬ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
こちらも贈り物としてお選びいただき、またお喜びいただけたと伺い、大変うれしく拝見いたしました。
着用シーンに合わせてお色違いでご活用いただけますと幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- くろいぬ 様
- 投稿日:2026年05月13日
プレゼント用に購入。
履き心地も色も良く、喜んでもらえました。
1cm刻みで好みの長さに裾上げしてもらえるのが有難かったそうです。
お店からのコメント
くろいぬ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
贈り物としてお選びいただき、またお喜びいただけたと伺い、大変うれしく拝見いたしました。
裾上げ加工を便利に感じていただけたとのお声も励みになります。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。






- くろいぬ 様
- 投稿日:2026年05月13日
普段はあまりピンタックのパンツは履かないのですが、
カチッとした感じがなかなか良かったです。
お店からのコメント
くろいぬ様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
ピンタックならではのきちんと感は、コーディネートの印象を引き締めてくれるため、
いつもと違う雰囲気を楽しんでいただけたようで何よりでございます。
ぜひこれからもさまざまなシーンでご活用いただけましたら幸いです。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
ウッチー様
いつもARIKIパンツをご購入いただきまして、ありがとうございます。
「とても細見え」とのお言葉を頂戴し、作り手として大変うれしく拝見いたしました。
色違いでお楽しみいただけているご様子が伝わり、スタッフ一同励みになっております。
ぜひこれからも、シーンに合わせて快適にご着用いただけましたら幸いです。
色違いで揃えていただいた2本が、日々の装いで大活躍することを願っております。
今後とも、ARIKI ONLINE SHOPをよろしくお願いいたします。